day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
イルミネーション
2010年 11月 22日 *
b0120979_1692757.jpg
b0120979_1694387.jpg
b0120979_1695634.jpg


初めて家族で行った「さいたま新都心けやきひろばイルミネーション2010-11」
今年はLEDも増えて、綺麗でした♪

ここに写っているのが娘達。
一枚目は次女(高3、イルミより寒いだけで飽きてる頃・・・・)
三枚目が長女(バンドを組んで、ライブに出ています
自分の影を撮影中(^^;;)

レンズを向けるとへんちくりんなポーズをとるので
何気なく撮った写真。

ちなみに顔出しは別途モデル料金が発生するという事で
今回はあきらめました・・・・( ̄ヘ ̄)
[PR]
by hashihiro3 | 2010-11-22 16:39 | 街角スナップ | Trackback | Comments(26) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14452135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 孤高のオオカミ at 2010-11-22 17:32 x
LEDは、エコでいいですね。
綺麗なだけじゃ済まない世相ですもんねぇ。

別途モデル料金ですか・・・

いつかは言ってやりましょう!
『誰のお陰で大きくなれた?』
いつかは出してやりましょう!
『へんちくりんなポーズの写真集』
Commented by apy-k at 2010-11-22 19:09
いいじゃなーい、娘とおでかけ♪
なんかおいしいもの食べたの?じゃなきゃうちの子なんてついてこない・・・・

まー顔だしはほぼ無理でしょうねぇ。
別途代金相当しまっせ~~ うひひ。

3枚目、いいですいいです!背中に☆
お尻のあたりはジーンズの模様みたいでファンキー姉ちゃんぽくてエエな(^^)v
Commented by pentallica at 2010-11-22 20:21
気がつけばもうイルミの季節ですね。
こちらも撮らなきゃ。(笑)

いいですね~娘さんとのお出かけ。(^^♪
こんな綺麗なイルミの元だと、お写真も映えるでしょうね。
羨ましいです。

バンド演奏中の写真なら顔出しOKってことにはなりませんか?
宣伝ということで。(笑)

あ、マイルは3連複を100円だけです。(^^)
コツコツ資金稼ぎです。(笑)
Commented by fyha at 2010-11-22 22:29
こんばんは。
1枚目はともかく、3枚目はヤンキーかと思いました
髪が紅葉しているなと。
うちの子供がこの間、髪を水色にしたいと申しておりましたよ
多分、プリキュアの影響かと思いますが・・・・・
10年後には3枚目みたいになっているような気がします。
目はもちろんカラーコンタクトですww
Commented by chiering2 at 2010-11-22 23:55
仲良し家族~(´ー`)
お父さんと出かけるの、イヤッとか言わないんですね。

顔出し写真、撮ってもらえばいいのになあ。。。
お見合い写真撮るゾーとか言ったらどうですか?(笑)


Commented by アリーノ at 2010-11-23 00:08 x
イルミネーションが益々輝くシーズンですね。
二人の娘さん達、今度は彼と来ようと思ってるのかな?
はしはし父さん、心の準備は大丈夫?
でも、この年頃の子が一緒に出かけてくれるなんて、
優しい娘さん達ですね。♪
Commented by kairos_taka at 2010-11-23 06:56
おはようございます。

イルミの季節ですね。
あまり撮ることがないのですが、今年は単焦点で狙ってみようかな?
なんて思っています。

このくらい大きな子供になるとどんな会話をしていいのか?
他人ならなんとかなると思いますが、自分の子供となると・・・
わかりません・・・
Commented by hashihiro3 at 2010-11-23 11:25
孤高のオオカミさん、こんにちは

そう!いつかは言いたい(;^_^A アセアセ・・・
でも、娘達には色んな意味で感謝してるんです
まさに生きていく為の活力
ほんとに、ありがとう(しみじみ
Commented by hashihiro3 at 2010-11-23 11:34
イナさん、こんにちは

まき餌ををたっぷりと蒔いておきましたよ|-_- )

面倒臭いおやじ・・・とか言われてますけど(^^;
結構何処へでも一緒に行くし、娘達はそれなりに喜んでいると思います
(勘違い・・・・・かも
長女は金髪ですけど、特別の場合は黒に直して
所々、黒&金のまだら模様になってます。

Commented by hashihiro3 at 2010-11-23 11:37
pentallicaさん、こんにちは

今は、早くから点灯して季節感がなくなってきてますが
これからの季節は、空気も澄んでイルミがきれいな季節なので
是非、お出かけ下さい。
K-5&FA43の組み合わせは最高ですよ。

顔出しは極端に嫌がって
ライブとは違うと言い張っています。
Commented by hashihiro3 at 2010-11-23 11:41
fyhaさん、こんにちは

10年後は華ちゃんも確実にヤンキーですよ(・_・;

ライブに出てるとインパクトが欲しいとか・・・・
髪以外はいたって普通なんですけどね。
20歳過ぎても金食い虫のままなのが分かりませんが
Commented by hashihiro3 at 2010-11-23 11:47
chiering2さん、こんにちは

嫌がらないどころか、一緒に行くと外ごはんと
自腹で買わなくて済むという打算的な考えがあるんだと思います(; ̄ー ̄
この二人、日本茶好きで、家ご飯も大好きな
変わった娘達なんです。

もちろんそんな事は自分の口から言えません!
お見合い、彼氏、結婚、一人暮らし
一番嫌いな言葉です(子離れ出来ていません(;`O´)oダメ
Commented by hashihiro3 at 2010-11-23 11:50
アリーノ さん、こんにちは

まさか(*。◇。)ハッ!
それだけは勘弁してください・・・・
心の準備なんて・・・全然・・・考えたくもないです。

打算的な考えと、しょうがないな~と言う
介護的な気持ちからだと思います。
Commented by hashihiro3 at 2010-11-23 11:55
kairos_takaさん、こんにちは

イルミも子供達は喜びますよ。

もともと、手持ちが基本(何の基本?)なので
明るいレンズと言うと単焦点が一番ですね。
今年は、ナノクリでイルミなんてどうでしょうか

会話は、バカ話や学校、ネットの話題で
盛り上がってます。
Commented by はやひで at 2010-11-24 08:36 x
モデル料だしまっせー
☆(゚∇゚|||)へ?

イルミ最近は多くなりましたなぁ~。。。。

子供連れていこうっかなぁー
Commented by kosumosu60 at 2010-11-24 23:53
イルミネーションが綺麗な季節になりましたね。
お嬢さんたちはうちの娘たちと同じ年頃かな!?
次女も高三です。受験生です!!
大学生の娘の髪の毛も黒だったり、茶色になったり、いそがしようですよ!!
でも、最近は就活のために黒にしています。
言われなくても自分で判断ができるようになりました。
成長したと思います。
はい。わたしも一つ歳をとりました。




Commented by T-T.N at 2010-11-25 02:01 x
ご参考までに、
いくらくらゐのモデル料を要求してくるんでせうか?(^^)
セクシー系でよろしければ、いつでも……(笑)。

3枚目、ナイスショット!
Commented by a-y-nyoroko at 2010-11-25 17:32
はじめまして!
娘さんたちとのお出かけ、良いですね♪
私は父と出かけた想い出が少ないので羨ましいなぁ・・・なんてf^^;
イルミネーション、大好きです~~(^^)
日常風景の切り取り、空の色、キレイな写真ばかりですね
またお伺いします。お仕事ご無理の無いように  琴乃
Commented by aw11mr at 2010-11-25 22:49
イルミがどんどん増えてきましたね~♪
今年は何か撮れるでしょうか・・・
Commented by hashihiro3 at 2010-11-27 08:41
はやひでさん、おはようございます

返事遅れてすみません。

モデル料は、食事&デザート+お金・・・・(|| ゚Д゚)
お高くつきますよ。

最近はイルミも増えてますから、是非子供達と出かけると
盛り上がりますよ。
Commented by hashihiro3 at 2010-11-27 08:46
kosumosu60さん、おはようございます

返事遅れてすみません。

大きくなりますよね・・・・知らない間に
上の娘も、就活で面接のたびに髪の毛を黒くして
出かけて行きます。
寂しいよな、嬉しいような複雑な気持ち
それでも、まだ、パパと呼んでくれているのが
一番の活力になってます♪

はい、自分も来年また歳をとります。
Commented by hashihiro3 at 2010-11-27 08:49
T-T.Nさん、おはおうございます

返事遅れてすみません。

セクシー系も見てみたいような・・・(-_-;)

モデル料はお金より、食い気!
それもデザートなら(食べ放題♪)OKかも

三枚目♪ありがとうございます
本人は撮られてる事に気付いていません。
Commented by hashihiro3 at 2010-11-27 08:54
a-y-nyorokoさん、おはようございます

返事遅れてすみません。
ご訪問、コメントありがとうございます。

お蔭様で、面倒臭がっても一緒に出掛けて貰ています。
一緒に写真を撮って、遊んで貰っています♪

勤務が変わり日勤に慣れた今日この頃
のんびりゆっくり、大好きな写真を撮ってますので
まだ遊びに来てくださいね(^^)
Commented by hashihiro3 at 2010-11-27 08:58
けんちゃん、おはようございます

返事遅れてすみません。

増えました、イルミ♪
今年は、これでおしまい
最近は何処でも一緒になってきて昔ほど
驚かなくなりました。

忘年会♪ 久しぶりに会えるね(^^)
Commented by ken at 2010-11-29 19:56 x
はじめて家族の写真を見ました。
わたしもモデム料金払います。^ ^;
これからクリスマスの写真ですね。
わたしも寒さに勝てるかな?
Commented by hashihiro3 at 2010-12-03 02:54
kenさん、こんばんは

返事が遅くなりすみませんでした

モデム料お高いですよ(^^;;

今年はすごく寒くなるだろうと言われてますね
今の所は暖かくて助かっていますが
この先どうなる事やら・・・・
日の出前に自宅を出ているので記録的な寒波だけは
何とか回避したいもんです。

<< 落ち葉の公園 ページトップ Bus stop >>
The Original by Sun&Moon