day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 土曜日の午前中
2010年 10月 24日 |
b0120979_20413242.jpg
b0120979_20414132.jpg
b0120979_20415452.jpg


一週間は長かった・・・・( ̄_ ̄|||)

泊まり勤務から日勤に代わって初めて迎えた休みの感想です。

何処に行っても混んでるし
土日だから朝は静かだし
ちょっとした事が平日休日とは違います
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうですね。

そのかわりカメラやいつのも風景は
新鮮に見えましたけど♪

さぁ、また一週間頑張りましょう エイエイオー( ̄0 ̄)〇!
[PR]
by hashihiro3 | 2010-10-24 20:53 | 風景 | Trackback | Comments(12) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14276987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2010-10-24 21:37
こんばんは
いいなぁー、土日休みかー。
平日でも何でもいいから休みが欲しいですね。
今月は月休2日制です。
まー、夏に比べれば比較にならないほど多いですがww
Commented by hirosan at 2010-10-25 06:20 x
おはようございます♪

この写真も新鮮に見えてます。
余り張り切りすぎてオーバーペースに ならない様にして下さい。

この場を借りてごめんなさいね
遅くなりましたが、ミニカーは矢張り1/18だそうです。
ベネトンのB192と分かる方は凄くF-1に詳しくないと分からないのだが・・・と驚いていました。
因みにサイン貰ったレッドブルは1/43だそうです。
Commented by はやひで at 2010-10-25 12:35 x
一週間の最初から
なんだかシンドイわ=。。。はよ一週間たてへんかなぁ~
☆(゚∇゚|||) センイソウシツチュウ
Commented by hashihiro3 at 2010-10-25 15:35
fyhaさん、こんにちは

月休2日制ですか!
ただね、土日休みで日勤になると
固定給で給料も減らされると言う弊害があるんですよ
なんせ人件費を減らせって本社がうるさくて(^^;;
交通費が余計にかかるのがたまにきずですけど。
Commented by hashihiro3 at 2010-10-25 15:38
hirosan さん、こんにちは

はい♪体調に気を付けてマイペースで頑張ります。

F1、モータースポーツは大好きなので(^^)
ミニカーだと1/43が基本なんですよ。
羨ましいです。


Commented by hashihiro3 at 2010-10-25 15:40
はやひでさん、こんにちは

もうすでに、月曜だと言うのに疲れてます(ーー;)

週末までほんと長いですね
泊まり勤務だと泊まりの翌日は明けで次の日は休みだったので
しみじみ思います。
Commented by yambophoto at 2010-10-26 01:16
こんばんは。
平日と休日って、時間の流れ、なんか違いますよね。
平日休みだからこそって面もあるとは思うのですが、
他の人が休んでいる時に仕事するという辛い面も。
お疲れ様でした。
今後は日勤が続くのでしょうか。
日曜の朝は何処行っても空いてるんで、狙い目ですよね。
Commented by T-T.N at 2010-10-26 05:05 x
お疲れ様です。
でも、これまでとは違ふ新鮮な光景が見られますよね。^^
(そして、新しい写真がまた生れる♪)

私は土日がスーパー大忙しなので、ちよつと羨ましいかも。
Commented by イナ at 2010-10-26 15:44 x
あったかそうに見える写真ですね。
コスモスのピンクもやさしい色でてます♪
しかし今日はさみーーーーーーど。
一気に冬くるね、やだやだ。

お休みって平日と土か日、どっちもほしいですよね。
平日はいいわ、すいてて。
でも週末の海とかはにぎやかでいいし・・・・とか。
なので今の私の休みのサイクルはいいかも、連休がめったにないけど・・・・
Commented by hashihiro3 at 2010-10-27 16:02
やんぼーさん、こんにちは

休みの感覚が全然違いますね。
朝は静かだし、午後になると人はおおいしと・・・・
ほんと、早朝の日曜なんかは狙い目だと思います。

これからは、通常勤務が日勤になります
欠員や、夜間の作業が無い限り土日休みです。
Commented by hashihiro3 at 2010-10-27 16:05
T-T.Nさん、こんにちは

ありがとうございます。

なんせ、何十年も泊まり勤務を続けていたもので
自分だけではなく、家族含めてまだまだ慣れていません(^^;;

ちょっと新鮮な目線で周りが見られるから
ファインダーを覗くとワクワクします♪

Commented by hashihiro3 at 2010-10-27 16:11
イナさん、こんにちは

暖かかった・・・この日は(^^;;
こんなに寒くなるなんて・・・・2ヶ月前は猛暑だったんですよ
額に脂をかいてひーこらと。

平日は何処に行っても空いてるから写真撮ってても
周りを気にしないで済みましたけど
人が多いと考えちゃいますよね・・・・小心者なので

日勤になって週末の休みが殆ど雨にたたられているので
写真を殆ど撮れていないんですよ・・・・
今週も台風の影響で大雨だしアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
ほんとは、雨男かも知れません(゚0゚)
<< どうしてます?? ページトップ 秋の桜並木そしてフェンス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon