day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
秋の桜並木そしてフェンス
2010年 10月 18日 *
b0120979_1518557.jpg
b0120979_15181214.jpg
b0120979_15182377.jpg



いつものサイクリングコースをポタリング♪

最初の写真が鳩ヶ谷市内で最後が最寄り駅の
東浦和(見沼田圃)
鳩ヶ谷~川口~さいたま市と所々途切れてても
見沼用水路沿いを桜並木がずーっと続いています。
[PR]
by hashihiro3 | 2010-10-18 15:56 | 風景 | Trackback | Comments(18) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14235951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ray_alone1026 at 2010-10-18 20:16
こんばんわぁ^^

3枚とも、アングルがとても素敵ですね!
hashihiroさんの撮られるアングルは以前から
好きなんですよ。
その場に自分が立ってる気がします^^
Commented by norimaki_0507 at 2010-10-18 22:20
こんばんは!
よくぞ、そこまで走りきりました!えらい!
しかしすっかり景色は秋ですね(^^)。
Commented by aw11mr at 2010-10-18 22:28
おおお♪ 久しぶりに自転車を見た気がしまする♪
自分も、普段用のチャリンコを導入しました。
Commented by apy-k at 2010-10-18 23:35
1枚目のピントとボケ加減がよい♪
ポタリングも気持いい季節ですね、今年は一気に冬がくるって
噂もあるので今のうちに満喫しましょう~
あー紅葉はどうでしょね?
コスモスも撮ってないや・・・・・・・(-_-)
Commented by hirosan at 2010-10-19 06:37 x
上の木々はあと少しですが下の道路端は確かに秋を感じます♪
サイクリングコースはかなりの距離があるんですか
切れている所が、あるにしても整備されているので走りやすいですね
身体は慣れてきましたか・・・・
Commented by はやひで at 2010-10-19 08:22 x
ゞ( ̄∇ ̄;)ははー
きっと写真撮ってる姿は端から見たら
変な格好なんだろうなぁ
(オレモやけど・・・)

遠近を上手く醸し出すのは楽しいですねー
Commented by hashihiro3 at 2010-10-19 15:59
ray_alone1026さん、こんにちは

いつもありがとうございます
大好きなフェンスと桜並木♪
そんな風に言われると撮った甲斐があります。
今はまだ葉を付けた桜並木も
もう少しで寂しい姿に変わります。
Commented by hashihiro3 at 2010-10-19 16:01
のりまきさん、こんにちは

すっかり秋!!
ひーこら、ひーこら息切らしながら頑張りましたよ
あんなに暑かったのが嘘みたいですよね
ずーっと夏が続くと思いました(^^;;
Commented by hashihiro3 at 2010-10-19 16:03
けんちゃん、こんにちは

えっ、普段用のチャリンコも買ったの!
一台でも十分なのに・・・・(ーー;)

ロードレーサー用と?普段乗りですか
Commented by hashihiro3 at 2010-10-19 16:06
イナさん、こんにちは

ありがとうございます♪
少ない機材で同じロケーションをどうするか
写真を縦にしたり、ひっくり返したり(ーー;)
海、山、が近くにあるのがほんと羨ましい。

一気に寒くなる予感がしますので
コスモス、紅葉はお早めに
Commented by hashihiro3 at 2010-10-19 16:09
hirosanさん、こんにちは

利根川から東京都まで延々とサイクリングロードが
続いているんです。実際走った事はありませんが・・・・

まだ、日勤になって2日めこれからが大変な気がします。
気を引き締めて頑張ります。
Commented by hashihiro3 at 2010-10-19 16:11
はやひでさん、こんにちは

絶対!!変な格好ですよ
撮っている自分が気付かないだけで
周りにも迷惑かけてるはずです(^^;;

よけて、避けて、通り過ぎる人もいますから・・・・
Commented by yambophoto at 2010-10-19 22:28
こんばんは。
自転車で気持よく走れそうな木のトンネルですね。
平坦なところに住んでいるのいいなぁ~、
うちは山だらけで・・・・(ToT)
ブログ下部のタグがいつK-7に変わるか、楽しみにしています!!
Commented by pentallica at 2010-10-19 22:38
こんばんは!
秋の入り口ですね。
桜並木はこれから葉が落ちますね。
落ちるまでの季節を楽しみたいものです。(^^)
Commented by hashihiro3 at 2010-10-20 16:05
やんぼーさん、こんにちは
プレッシャー・・・・・(^^;;

でもね、突然変わるかも
楽しみにして下さいね。
Tagに載せなかったり!ってことはありえないな~
いずればれちゃうし。
Commented by hashihiro3 at 2010-10-20 16:07
pentallicaさん、こんにちは

今は綺麗ですけど葉が落ちるとちょっと
寂しいかも。

これからの淋しい風景より
桜が満開の時が一番綺麗ですね
早く桜が咲かないかな。
Commented by fyha at 2010-10-24 09:36
おはようございます。
秋が来たかなという寒さになってまいりましたね。
まだ紅葉は先の話ですが、ちらほら色づいているような気がします。
今年は真っ赤にはならないんじゃないかなぁ。
Commented by hashihiro3 at 2010-10-25 15:31
fyhaさん、こんにちは

今週は一段と寒くなりそうな予報が出ていますね
木枯らし一号も吹きそうだし彡(-_-;)彡ヒューヒュー

紅葉が始まりましたか
こちらは、桜の葉っぱが赤くなりだしたぐらいで
まだまだかかりそうですよ。
<< 土曜日の午前中 ページトップ 秋桜 / 朝・昼・夕暮れ >>
The Original by Sun&Moon