秋桜 / 朝・昼・夕暮れ

b0120979_14104487.jpg
b0120979_14105531.jpg
b0120979_1411555.jpg


「私的なお知らせ」
実は、今までのポジションから打合わせや全体を見るポジションへと
変更になり、それに合わせて泊まり勤務から日勤へと勤務が替わります。
来週からは土、日、祝日が休みになりま~す(^^)ノ
新しい人も二人増えて設備業務がリニューアル♪
これで、週末飲みに行けます(ーー;)

ウォーキング、ポタリング(自転車)も週末に変更して
自分自身のスイッチも切替です。
[PR]
by hashihiro3 | 2010-10-16 14:50 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14222809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 孤高のオオカミ at 2010-10-16 16:42 x
急に秋桜だらけですね。
これだけ咲き乱れると絨毯みたいで綺麗です。

お仕事が土日休みになられて、良かったですね。
ただ、穴場の場所や時間帯に巡り会わないので、
ネタの収集は大変ですね。頑張って下さい。
Commented by marimo_can at 2010-10-16 18:56
1枚目の咲き乱れるコスモスがいいですね〜。
最後の鉄塔とのコラボも最高です。^^
Commented by ray_alone1026 at 2010-10-16 19:40
こんばんわぁ^^

お久し振りです。
コスモス、いいですね!
私の大好きな花です。

時間的に余裕も出来て
益々、素敵な写真を撮られるんですね。
楽しみにしています^^
Commented by fyha at 2010-10-16 20:45 x
むっちゃ羨ましい勤務やんけぇーーーーー
うちなんか、まだ第一線しいれられてますよ。
夜勤なんざぁー、月8回もありますって。
で、次の日は通常勤務。
くっそー、労働基準監督署が見て見ぬ振りしやがってww
仲間がちくったんですが・・・・・
Commented by hirosan at 2010-10-16 21:59 x
こんばんは

身体が慣れまで体調コントロール忙しいですね!
無理せずそろりソロりでやりましょう。。。
Commented by はやひで at 2010-10-17 02:24 x
案外、土日休みだと
人が多くて嫌になったりしてね。(笑)
Commented by hashihiro3 at 2010-10-17 16:13
孤高のオオカミさん、こんにちは
いつもありがとうございます

日勤勤務は実にうん!(^^)十年ぶり
泊まり勤務に慣れているのでどうなることやら・・・・
平日、人がいない写真ばかりなので
その辺は考えながら写真を撮って行こうと思っています。
Commented by hashihiro3 at 2010-10-17 16:15
marimo_canさん、こんにちは

無意識のうちに電線、鉄塔を入れちゃいますね
一枚目は近所の土手沿いの道
毎年コスモスが咲くので楽しみの一つなんですよ。
Commented by hashihiro3 at 2010-10-17 16:18
ray_alone1026さん、こんにちは

お久しぶりで♪
rayさんの好きなコスモスです。

今までとは違い、計画を立てて写真を撮らないと
チャンスを逃す可能性がありますね
何しろ、土、日しかありませんから。
Commented by hashihiro3 at 2010-10-17 16:21
fyhaさん、こんにちは

羨ましいでしょう♪
ただ泊まり勤務に慣れてる体、朝会社に行って
帰りかえってくると言うのが・・・・
交通費はかかるし、かえって面倒臭いですwwww
Commented by hashihiro3 at 2010-10-17 16:24
hirosanさん、こんにちは

そうですね、無理せず体調や時間ペースを
日勤に戻す様に考えています。

写真も、まとめて集中して撮らないと。
Commented by hashihiro3 at 2010-10-17 16:26
はやひでさん、こんにちは

それが一番心配です
かえって表に出なくなりそうで・・・
どこ行っても、混んでますからね
その点、平日はゆっくり出来て楽なんです。
Commented by chiering2 at 2010-10-17 19:14
青空とコスモス、なごみますね~
私も撮りにいきたくなります(´ー`)

勤務形態が変わると、
寝なきゃいけない時間なのに寝付けないとか
そういう心配はないのですか?
私は体内時計がけっこう正確なので
そうなったら時差ボケが続きそうです。
Commented by 「ほ」 at 2010-10-17 20:19 x
どうやら今後は、
撮影できる機会も増えそうで何よりですね~(^^)

三者三様のコスモス、
レンズの描写の違いもまた楽しいです。
Commented by kosumosu60 at 2010-10-17 22:39
こんばんは
大好きなコスモスの花は今年花屋でしか見てない。
昨年みたいに花畑に行きたいですが、
今年は行けそうにないです。
でも、ここで素敵な写真を見れたから満足です。
二枚目の写真は大好きです。

Commented by kairos_taka at 2010-10-18 09:34
おはようございます。

コスモスいいですね!
私も撮りたいと思ってるんですが、
なかなか撮る機会がないです。
近くにコスモスのたくさん咲いているところでもあればいいのですが・・・
Commented by hashihiro3 at 2010-10-18 11:41
chiering2さん、こんにちは
是非、青い空とコスモスを撮って下さい♪

泊まり勤務の時も、早寝や遅寝があって交代で仮眠を
取っていたのでたぶん大丈夫だと思います。
ただ、その日にまた帰るという事に戸惑っています
交通費も定期を買った方が良いのかとか・・・・
Commented by hashihiro3 at 2010-10-18 11:43
「ほ」さん、こんにちは

土、日集中で撮影は出来そうです
ただ、泊まり明けで続けていたウォーキングが週二回に
なりそうです。

三者三様でも一番しっくり来るのは
FA50mmが一番ですね♪
Commented by hashihiro3 at 2010-10-18 11:45
秋桜さん、こんにちは

ありがとうございます
今年は猛暑の影響なのか色がちょっと綺麗じゃないような
気賀します。
今は、昭和記念公園のコスモスが満開で
見頃を迎えています。
ちょっと行って見ようかと思ってます。
Commented by hashihiro3 at 2010-10-18 11:47
kairos_takaさん、こんにちは

全部、うちの近所、毎年咲いてくれてる
ありがたいコスモスです。
都内だと昭和記念公園が数と広さ、種類では
一番ではないかと。
今が見頃ですよ。
<< 秋の桜並木そしてフェンス 見沼用水路の彼岸花 >>