day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ ケイトウ咲く見沼田圃
2010年 09月 20日 |
b0120979_8382161.jpg
b0120979_83834100.jpg
b0120979_8384685.jpg


季節限定「自転車」に乗って見沼田圃まで♪

雨上がりで朝靄がかかってた露地物のケイトウが鮮やかです。

最近は前から耳に残っていたフレーズ、AKB48のポニーテールとシュシュの
ポ~ニ~テ~ル~♪揺らし~ながら~♪と
ALBUM神曲たちを聞きながら
おじさんは元気を貰ってます ( ̄0 ̄;)ハンセイ
[PR]
by hashihiro3 | 2010-09-20 09:01 | 花/風景 | Trackback | Comments(18) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14042716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yambophoto at 2010-09-20 11:30
こんにちは。
ちょっと涼しくなって、自転車乗ると風も気持ちイイ感じですね。
車も窓を開けて走ると、いい感じになってきました。
AKB48聞いているんですねぇ~、私「会いたかった」位しか知りませぬ・・・
で、今ようつべで聞いてきましたです(^o^;
Commented by fyha at 2010-09-20 17:56
こんにちは。
私の耳に残っているフレーズは、AKB48の桜の栞です。
そんな所に反応するなってかww
Commented by apy-k at 2010-09-20 22:13
え~hashihiroさんがAKBの曲を・・・・・
元気でちゃいますか!オロナミンCよりAKB48ですな。
1枚目がのどかでいいですね|アスファルトじゃなくて
土の道ってのが最近はなかなかないような気がします・・・・・
あ、自転車だと走りづらいね(-_-)

ラストの白い電車は何線なのですか?
Commented by paranoia2004 at 2010-09-21 20:28
紅いケイトウの花が続く様はとても惹かれますね。
Commented by hirosan at 2010-09-22 00:23 x
ケイトを見ると鶏の頭を思い出します♪
最近は外で鶏観ませんが、昔は何処でも見たものです。

音楽聴いていっぱい元気を貰ってください。
私はお酒で元気を貰ってます!!
Commented by kairos_taka at 2010-09-22 07:38
AKBですか・・・私には縁のない世界です。
そっち方面は、さっぱりです。

自転車も気持よくなってきましたね!
Commented by はやひで at 2010-09-22 08:21 x
こりゃ良い風景だなー

AKB48ぉ?あのおニャンコの現代版かいのぉ。。。
調子に乗って、おニャンコのメンバーがTVに出てくるのは勘弁や~

過去は美しく残しておいて欲しいもんだ。
Commented by のりまき at 2010-09-22 23:17 x
こんばんは!
AKBね~。おじさんもメンバーの名前覚えようかと思ったら
沢山いて断念だよ・・・(^^;)。
ラストは・・・うーん、・・・武蔵野線ですか(^^;)?
Commented by hashihiro3 at 2010-09-23 01:38
やんぼーさん、こんばんは

ようつべで聞いてくれました?元気が出る
曲でしょう♪
ガンガンかけて自転車にまたがっておじさんは
元気貰っています。
k-5ついに出ましたね!K-7も思いっきり(マップで)
安くなったので交渉開始ですwwwww
Commented by hashihiro3 at 2010-09-23 01:54
fyhaさん、こんばんは

そう、桜の栞。
まるで学芸会か合唱部のような歌
上手い下手より、元気になるかどうかですね
当然メンバーの名前と顔がわかりません(ーー;)
Commented by hashihiro3 at 2010-09-23 02:00
イナさん、こんばんは

最初は、全然興味なし・・・
それが、ポニーテールとシュシュの錆を聞いてから
試しにアルバム借りて聞いたら元気な曲が一杯で(^^;;
若いこの歌声は良いですね(まるでおじさん)
お陰で、自転車乗るときの楽しみが増えちゃって♪
鼻歌混じりに自転車こいてます。

バックの電車はいつもお世話になっている
武蔵野線!そうです舞浜、ディズニーランドに行く時に乗る電車です。
Commented by hashihiro3 at 2010-09-23 02:01
paranoia2004さん、こんばんは

今年のケイトウは今までとは違い
赤が多かったです。
もっとカラフルで賑やかなのを期待したんですが。
Commented by hashihiro3 at 2010-09-23 02:03
hirosanさん、こんばんは

昔はよく見ましたね
今は、観賞用の鉢植えじゃないと
滅多にお目にかかれなくなってます。

自分も相変わらずお酒に元気を貰ってますよ
お互いに飲み過ぎには注意しましょうね。
Commented by hashihiro3 at 2010-09-23 02:06
kairos_takaさん、こんばんは

寒くなる前の今が一番良い季節♪
冬になると春まではまた休みになります。
稼働時間がほんと短い自転車です。

AKB、良いですよ♪
すぐ飽きると思いますが(^^;;
Commented by hashihiro3 at 2010-09-23 02:09
はやひでさん、こんばんは

出てましたね、一緒に
昔の面影もなく、ずいぶんとおばさんになっちゃって(^^;;
それでも、元祖ですからね。AKBの
Commented by hashihiro3 at 2010-09-23 02:12
のりまきさん、こんばんは

メンバー多すぎて名前と顔すら覚えられない・・・
でも、元気になれるんで是非聞いてみて♪

ピンポン!!正解です。
Commented by ken at 2010-09-23 23:36 x
こんばんは、一枚目のモヤのかかった背景と
ケイトウの赤が印象的です。
すっかり涼しくなって、しかも空気に透明感が出てきました。
活動再開ですね、たのしみにしてます。
Commented by hashihiro3 at 2010-09-29 14:38
kenさん、こんにちは
返事が大変遅くなってスミマセン

この日は、前日の雨の影響で朝もやがかかってました。

涼しくなりました♪
活動再開ですがここ最近の雨続きで
ウォーキングが出来なくて写真が撮れていません(ーー;)
<< 秋の気配 ページトップ 夏空・秋空・夕暮れ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon