day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 夏空・秋空・夕暮れ
2010年 09月 16日 |
b0120979_12461747.jpg
b0120979_12462972.jpg
b0120979_1246382.jpg


台風が過ぎて
空気が入れ替わり涼しくなりましたε-(^、^; ほっ

放置!(゜_゜i)・・・していた季節限定「自転車」の
パンク修理も終わった事だし、そろそろ遠くに
出かけてみましょう。
[PR]
by hashihiro3 | 2010-09-16 13:22 | | Trackback | Comments(16) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14016585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirosan at 2010-09-16 17:31 x
空を眺めているのには好いのですが、今年の夏は参りましたね!
そうかと 思ってたら この涼しさ身体がついていけません♪
といえ いい気分ですね
冬が寒そうで 先が思いやられます。。。
Commented by はやひで at 2010-09-16 17:47 x
うん。突然涼しくなってきましたね。
ビックリです。
残暑厳しいとか言うてた筈なんですが・・・。。。
(当たらん天気予報やのぉ~)
Commented by hashihiro3 at 2010-09-16 20:27
hirosanさん、こんばんは

あの暑さが嘘みたいな涼しさが続いていますね
ほんとにこの調子で行くと冬は寒くなりそうです

暑いだの寒いだの人間ってほんと我儘です。
Commented by hashihiro3 at 2010-09-16 20:29
はやひで さん、こんばんは

たしか、10月まで暑いと言っていたような・・・
急に涼しくなって、着る物に困ってます
秋、冬物を出すのは面倒くさいし。
Commented by apy-k at 2010-09-16 22:03
はい!そろそろでかけましょ~(^^)v
昨日はでかけてたからわからんけど、今日とか涼しかったですよね~
アウトレットでごそっと長袖買ってきました。

雨ってたまにはいいけど、やっぱりうっとおしい・・・
またこういうすがすがしい空が見たいなぁ。
ほどほどの暑さでいからぁ(^_^;)
Commented by kairos_taka at 2010-09-17 09:06
おはようございます。

やっと気持ちの良い季節になってきました。
日の出も遅くなり、朝日撮りにはいい時期です。
空の星も見えやすくなってきました。

写真を撮るのには、最高です。

それにしても、いつも電線の取り入れ方がうまいですね。
私は入れないよう入れないようにしてしまいます(^^ゞ
Commented by hashihiro3 at 2010-09-17 15:13
イナさん、こんにちは

昨日は寒すぎ((+_+)) サムッ・・
極端すぎて着る物が・・・半袖、短パンじゃとてもじゃないけど
寝れませんでしたよ。

そろそろ、自転車でぶらぶらが気持ちいい季節
さぁブログ更新を頑張りますよ
サボっていたぶん
写真も溜まり過ぎて何が何だか分からなくなってきてますから (。・x・)ゝ
Commented by hashihiro3 at 2010-09-17 15:15
kairos_takaさん、こんにちは

極端過ぎるぐらい涼しくなって
着る物に困っています(´ヘ`;)

都会だと電線、電柱を避けるのが難しいので
思いきっていれちゃってます。
もともと、電線、鉄塔フェチなんですけど。
Commented by yambophoto at 2010-09-18 12:16
こんにちは。
台風過ぎ去り、大雨降って、だいぶ涼しくなってきましたね。
ほんとどうなるかと思っていた今年の夏、やっと秋の到来です。
自転車での散歩も、これから気持ちイイでしょうねぇ。
さぁK-7もって出かけますか!!
Commented by hashihiro3 at 2010-09-19 06:49
やんぼーさん、おはようございます。

一時期はこのまま夏が続いて涼しくならないかと
思いましたね。日中は暑くても
朝晩だいぶ過ごしやすくなりました。

K-7持ってお出かけですか
羨ましい・・・・(ーー;)
まだまだ、中古でも高いんですもん。
Commented by yambophoto at 2010-09-19 07:20
いやいやいやいや、
そこは、ハシヒロさんがK-7を買って、
持って出かけるってところで・・・(^o^;
K10Dはあんまし値段付きませんからねぇ。
Commented by pentallica at 2010-09-19 11:36
こんにちは。
涼しくなってきましたね~!
今年は、夏の空を見飽きたんで(笑)、これからの秋の空を楽しみたいですね。
電線って意外と整理されてるところもあって、切り取り方次第では意外と空とマッチするなぁと思いました。(^^)
Commented by fyha at 2010-09-19 14:02
いよう!
ここの写真はいつ見ても同じ雰囲気かもし出してるねぇ。
それが安心に繋がるんですよね。
安定しているということは大事なことなんですなww
私も悪い意味で安定してるんですが・・・・・
沖縄に行って、ペンタ君初めて触りました。
写真とってたらお願いしますといわれたんで。
んもぉー、初めて触るもんだから嬉しくって嬉しくってww
オートにしてあるから、押すだけで結構ですからと言われたにもかかわらず
任せなさい!
と、結構いじってしまいました。
いい迷惑だったかな?ww
Commented by hashihiro3 at 2010-09-20 08:17
やんぼーさん、おはようございます

そうか!そう言う事ですね(´ヘ`;)
そろそろ、嫁に言って決心をしようかと思っています。
ペンタも新製品が出ますし、お値段も若干安くなるかと。
Commented by hashihiro3 at 2010-09-20 08:20
pentallicaさん、おはようございます

やっと、ほんとにやっと涼しくなりました。
夏空はこれでもかと思うぐらい見ましたので
これからは綺麗に澄んだ秋の空が見られます。

電線、電柱は絵になりますよ。
Commented by hashihiro3 at 2010-09-20 08:24
fyhaさん、おはようございます

安定してると言うか、ワンパターン(´ヘ`;)
いつもの場所しか歩いてないし、もっと外に出ないといけません。

ペンタ触りましたか♪
他のカメラメーカーとは違いボタンが少ないでしょ
ニコンなんて触るとどうしていいかわからなくなります
ボタンが多すぎです。
<< ケイトウ咲く見沼田圃 ページトップ ほんのり秋めいて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon