Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 茜色と鉄塔
2010年 08月 04日 |
b0120979_1514548.jpg


8月・・・

この酷暑も今月いっぱいまでと言い聞かせて
何とか生きてます。
冷たいビールを心の支えに( ̄◇ ̄;)エッ

暑い日が続いても、カレンダーは随分と薄くなりました。
あと4ヶ月でクリスマスです・・・・虚しい・・・・涼しくならない・・・・(;´O`)ゞ
[PR]
by hashihiro3 | 2010-08-04 15:22 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(20) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/13706493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunsetTJ at 2010-08-04 18:28
あと4ヶ月でクリスマスときくと今年もあとわずか・・・
きっと4ヵ月後も冷たいビールでジングルベルを
歌っていることでしょう・・・結局1年中ってことで。

この鉄塔を左に寄せた構図、撮りなれてるなぁ。
Commented by hashihiro3 at 2010-08-04 18:37
さんちゃん、こんばんは

そう言う事なんです!何かにつけて飲めれば
最高なんです。
あと4ヶ月で今年も終わりなんですよなのにこの暑さ・・・
今の心配は、ちゃんと冬が来るのか来ないのか

全てが左向きのせいなんです(ーー;)
Commented by hirosan at 2010-08-04 18:47 x
こんばんは
冷たいビールを支えに・・・・分かるな~
カレンダーが 随分薄くなりました。私の髪は もうありません!!

ヤッパリ鉄塔は好いですね♪
あかね色 はしさん詩人ですね!
素敵な写真です。
Commented by chiering2 at 2010-08-04 21:50
上の方が少し青味がかかってて
下にいくにつれて茜色のグラデーション
いい色ですね~。
草のボケ具合も好きです。
Commented by ひびき at 2010-08-04 22:38 x
さっすが鉄塔のマエストロ!素晴らしいです(≧▽≦)
にぃちゃんいつもありがとうこれからも自己満足で行きます!(*゚∀゚)=3
また近いうちに会って飲んでハグ出来ると幸せ♪w

Commented by apy-k at 2010-08-04 22:53
ひさびさの鉄塔ですね、しかも夕焼け付。
これくらいの時間はずいぶん涼しくて撮影もしやすくなります?
そちらでも。
しっかしカレンダーがあと4枚だなんて・・・・・
5枚目の今日あたりはまだ正月気分・・・・げげげ!
また年くっちゃうよ(ーー;)
Commented by T-T.N at 2010-08-05 05:05 x
大丈夫です。
私の正月は2月11日を過ぎないとやつて来ません。

撮影中は暑かつたと思ひますが、
写真は落ち着いたたたずまひがいいですね。
涼の季節も遠からじ?
Commented by はやひで at 2010-08-05 08:38 x
結石が出来てきているので、
心の支えであるビールを1週間に1~2本に控えています。

で、この猛暑・・
地獄・・・拷問ですな・・・
Commented by kairos_taka at 2010-08-05 19:27
こんばんは。
あと4ヶ月・・・ちょっとドキッとしますね。
今年の年初に目標にした、ダイエットが・・・逆のパターンに・・・
これからでも遅くないか・・・・

でも、ビールがうまいんだな!
Commented by アリーノ at 2010-08-05 19:48 x
茜色・・あつ~い一日だったけど、
今日が終わろうとしている色ですね。
このあと、しばらくすると青の世界が!~♪♪
あと4ヶ月でクリスマス。おもしろい発想ですね。
じゃあ、あと1年でまた夏がやって来るんだ。
あ~ぁ、やっぱり涼しくならないですねぇ。ーー;
Commented by hashihiro3 at 2010-08-06 11:29
hirosanさん、こんにちは

詩人だなんて、お褒めの言葉ありがとうございます

ビールとシャワー♪暑い夏はこれに限りますね
今年もあと僅か・・・
早く涼しくなってくれる事を願ってます。
Commented by hashihiro3 at 2010-08-06 11:32
chiering2さん、こんにちは

これから全てオレンジ色に染まろうかという
一瞬ですね。東の空に、ほのかに青が残ってました
この暑さで、早朝、夕方と偏ったウォーキングが
続いています。
暑すぎる8月です。
Commented by hashihiro3 at 2010-08-06 11:36
ひびきさん、お帰り~(^^)

やっと、こうやって続くことが出来たね
やっぱりブログって(・∀・)イイネ!!♪

今度は必ず行けるから楽しみにしてるよ
ハグでも、キスでも何でもしてあげるから・・・・(>o<*)
好きにして
Commented by hashihiro3 at 2010-08-06 11:41
イナさん、こんにちは

この時間、18時頃は涼しくなり始めます
カメラ持ってても苦にならないから・・

気が付けば・・・ねっ・・・今年もあと僅か・・・
暑くて気にしてなかったけど
そう!確実に年くっちゃう!でも
40も50もどれも一緒だし、感覚が麻痺して
どうでも良くなってます(´ヘ`;) 
毎日が勝負ですからね。
Commented by hashihiro3 at 2010-08-06 11:48
T-T.Nさん、こんにちは

2月11日???・・・・・は建国記念日?ですよね
旧正月かと思いました(;・∀・)

猛暑が続いてますがお盆を過ぎればいくらなんでも
朝晩は涼しくなりますよね。
日の出はほんの少しづつ、遅くなってきましたから
Commented by hashihiro3 at 2010-08-06 11:52
はやひでさん、こんにちは

結石を思いっきり出すために
本数増やしていっきに!っていうのも良いんじゃないですか?
( ; ゚Д゚)

この暑さに冷たいビールが無い日飲めないなんて
ノンアルコールじゃダメなんですか?
Commented by hashihiro3 at 2010-08-06 11:55
kairos_takaさん、こんにちは

残り4ヶ月帳尻を合わせればOKです♪
厳しいですが・・・ (。・x・)ゝ
ただ、この暑さで冷たいビールを飲まないなんて
逆に罪ですよね(開き直り
Commented by hashihiro3 at 2010-08-06 11:57
アリーノ さん、こんにちは

そうなんでよね・・・
またあと一年経つと夏だなんて・・・涼しくなれないですね。

今は涼しくなる秋が心から待ち遠しいです
・・・・ほんとに涼しくなるんでしょうか?!
Commented by anemona at 2010-08-18 13:41
こんにちは♪
ブルーの空もいいですが、この色最高です!
ほわ〜ととけそうな感じ。

クリスマス、、涼しくなって来た!!
。。。無理です(笑)

しかしはやいですね。。
Commented by hashihiro3 at 2010-08-20 07:25
anemonaさん、おはようございます

早いです・・・暦の上では秋だし
カレンダーも薄くなってきたし(^^;;

ここ最近は暑い代わりに
夕焼けが綺麗に燃えてますよね

そう、リンクはもう頂いております。
<< 8月らしくない? ページトップ 始発バスと朝の陽射し >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon