day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 始発バスと朝の陽射し
2010年 07月 31日 |
b0120979_1572361.jpg
b0120979_1583588.jpg
b0120979_1585017.jpg


始発バスが走り始める、6時頃は
まだまだ、夏の陽射しも優しいです(^o^)

ここ最近は夏休みが始まって
朝早いこの時間はラジオ体操に行く小学生を見かけます
首から、はんこを貰う紙をぶら下げて♪
スウ~(-。-) ハァ~(-○-) 深呼吸~
[PR]
by hashihiro3 | 2010-07-31 15:30 | 風景 | Trackback | Comments(14) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/13683109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hh_k2 at 2010-07-31 17:58
はしさん、こんにちは!
う〜ん、良い色ですね。やはりペンタユーザーはしさんの色好きです。。
とくに2枚目が好き(*´∇`*)

光をうまく撮っているなと思いました。
写真っていいですね〜♪

最近早起きするのがブームです。
暑くて起きてるだけなんですけど(^▽^;)
Commented by hirosan at 2010-07-31 21:00 x
朝の早いのは空気も綺麗で気持ちが好いです
子供がラジオ体操しに広場に近ければ学校に行き身体を動かす
そう云えば全然身体を動かしませんね 私は少し動かさないと
固まってしまいますね。。運動をしましょう。
Commented by pentallica at 2010-08-01 00:26
このバス、やっぱいい味出してますね~!
↓のもそうですね。(^^♪
最近6時ごろに外に出る事がないので・・・^_^;
こういう緑がある場所なら、朝も涼しいのでしょうね。
同じ街角でも大阪は緑がないんですよ。(T_T)
Commented by kairos_taka at 2010-08-02 07:21
おはようございます。

暑い日が続きますね。
ついつい、ビールにアイス(ガツンとみかん)に手が伸びてしまいます・・・
朝は比較的早く起きますが、散歩に行くパワーがでません(^^ゞ
Commented by はやひで at 2010-08-02 08:31 x
まぁ、6時頃は優しいんですが、
出勤時に6:30頃にはかなり厳しくなってきますな。

徒歩通勤の7:30頃になると「殺すつもりか・・・」と
つぶやきながら 汗だくで歩いてます・・。

(;´Д`) 通勤で疲れて仕事にならん・・・
Commented by hashihiro3 at 2010-08-02 13:24
hh_k2さん、こんにちは
ありがとうございます♪

日中のウォーキングは無理なので
もっぱら早朝に写真を撮ってます。

そう、朝を起きるとすでに顔中ベトベト
寝苦しい夜が当分続きそうですね。

Commented by hashihiro3 at 2010-08-02 13:28
hirosanさん、こんにちは

暑さのせいで部屋にこもりがちですが
ほんの少しだけでも運動すると気持ちが良いですよ。
そのお陰でビールが最高に美味しいです。

Commented by hashihiro3 at 2010-08-02 13:31
pentallicaさん、こんにちは
ありがとうございます
いつもお世話になっているこのバス
いろんな所で出会って、写真のアクセントになってくれてます。

ほんの少し足を伸ばしただけで
田んぼや、用水路があって気分展開には最高なところです
ただ、この時期はやぶ蚊に刺されるのが悩みです。
Commented by hashihiro3 at 2010-08-02 13:33
kairos_takaさん、こんにちは

自分もビールとガリガリ君に手が伸びちゃいます。
ウォーキングが日課で、この時期は
早朝じゃないと、とてもじゃないと歩けないんです。
Commented by hashihiro3 at 2010-08-02 13:36
はやひでさん、こんにちは

6時までですかね、比較的過ごしやすいのは
7時30頃は日中と変わらないですよね
会社につく頃は全身汗まみれ・・・( ; ゚Д゚)
もう、すでにヤル気がなくなってます。
Commented by ken at 2010-08-02 20:03 x
早朝のひかりは優しくてクリアーですね。
一度はスカッと6時ごろに起きてみたいと思っています。
「ラジオ体操に行く小学生」は昔と変わらないですね。
Commented by アリーノ at 2010-08-02 23:37 x
ラジオ体操、昔は毎日だったのに、
今は2週間ぐらいしか行かないようですね。
寝ぼけ眼で近くの公園へ行った事、
ハンコも最初に全部押してしまって怒られた事、
懐かしく思い出しました。
Commented by hashihiro3 at 2010-08-04 11:38
kenさん、こんにちは

休みの日はいつも5時頃に目が覚めます
トイレと暑さのせいですが・・・・
早朝は暑いとはいえ気持ち良いので是非お試しあれ

そのぶん、午後の昼寝が気持ち良いですよ♪
Commented by hashihiro3 at 2010-08-04 11:40
アリーノ さん、こんにちは

無理やり起こされて、場所に着くまで
ボーっとしたままヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
最終日に鉛筆と茶飴(懐かしい)を貰った覚えがあります。

ラジオ体操と朝顔の観察だけは昔から変わりませんね。
<< 茜色と鉄塔 ページトップ 梅雨明け当日の空 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon