day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 白と赤
2010年 06月 22日 |
b0120979_757431.jpg
b0120979_758426.jpg


白と赤?言われてみればそうでしょうが・・・・
最近、タイトルが思いつきません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もうすぐ帰れます♪
天気が悪いからグズグズ過ごしましょう。

何故か、無性に赤いウィンナーが食べたいε= o(´~`;)o タベスギー
[PR]
by hashihiro3 | 2010-06-22 08:17 | 花/風景 | Trackback | Comments(22) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/13492193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 孤高のオオカミ at 2010-06-22 09:14 x
あじさいの写真。
さりげなく、『鉄塔』がバックに入っているところが、嬉しいですね。
はしはしさんの個性が光る「良い構図」です。
にしても、確かにタイトルが・・・

ちなみに、赤いウィンナーは、名古屋のあんかけパスタの定番です。
東京にも「Pasta de COCO」と云う、CoCo壱番屋の系列店で、
食べられますよ。
Commented by 「ほ」 at 2010-06-22 11:03 x
白と赤、
それに空の青を加えた『トリコロール』のソフトな雰囲気が
なんともくすぐられますねぇ(^^)

タイトルって、私もしばしば悩みます。
みょーに狙ったりすると、かえって滑ったり・・・(^^;
Commented by yambophoto at 2010-06-22 12:43
こんにちは。
やっぱFA50mmピンうっすいですねぇ~。前ボケ・後ぼけいい感じです。
タイトル、ハイ私も毎回悩んでます。
以前写真のタイトルの付け方、みたいなムックがあって、
買おうか真剣に悩んだことも(^o^;
Commented by norimaki_0507 at 2010-06-22 16:45
あじさいに東京タワーかと思いました。とうとう、そこまで散歩しに行ったのか!?
・・・って思っちゃいました(^^;)。


Commented by marimo_can at 2010-06-22 20:04
紫陽花とトリコロールな鉄塔いいですね〜。^^
私も鉄塔が撮りたくなってきました。
Commented by hirosan at 2010-06-22 20:57 x
白と赤 充分過ぎるほど伝わります♪
天気・・・・から グズグズ良く引っかかりました。
無性にウインナーが食べたいなんて最高です!!

私一人悦んでいます。。(爆笑)
Commented by pentallica at 2010-06-22 21:42
1枚目、何の花なんでしょう?気になります。
紫陽花と鉄塔のコラボってありそうであんまり無いですよね~。(^^)
青い空とあいまって、イメージ的には、爽やかな感じですね。
紫陽花の撮り方、あらためて難しいと思います。
Commented by T-T.N at 2010-06-23 05:53 x
この白と赤の花、よく見かけるやうな気もしますが、
では自宅の近くのどこかといふと、とんと思ひ出せないのでした。
でも、このミクロからマクロへの飛躍(?)、いいですねえ。
とにかく私もはやく紫陽花を撮りに行かないと……。
Commented by hashihiro3 at 2010-06-23 13:57
孤高のオオカミさん、こんにちは

赤いウィンナーはあんかけパスタに入るんですか
あんかけパスタ?TVは見たことはありますが
食べた事はないです。
CoCo壱番屋はカレーだけ、系列店はこちらにはあまりないんですよo("へ")o

タイトルは考えないと
Commented by hashihiro3 at 2010-06-23 14:01
「ほ」さん、こんにちは

タイトルってひねり過ぎると滑るし
横文字だとらしくないしと、悩みますよね。

タイトルで想像させるって言いますけど
自分には無理です_(++)

梅雨時に毎年撮ってるお気に入りの場所で天気のいい日に
パチリと♪
Commented by hashihiro3 at 2010-06-23 14:04
やんぼーさん、こんにちは

一枚目は、何処にピンを合わせているのやら・・・
撮ってる自分もわかりません(;・∀・)

毎回毎回、タイトルには悩まされてここ最近は
見たまま、何のひねりもありません......(;__)/|反省
Commented by hashihiro3 at 2010-06-23 14:08
のりまきさん、こんにちは

あはははは(´▽`*)アハハ
いくらなんでもそんな遠くまでは・・・(笑

此処からだとどの位かかるんでしょう
εεε=( ・ー・)オサンポオサンポタノシイナー♪
Commented by hashihiro3 at 2010-06-23 14:12
marimo_canさん、こんにちは

家の近所には鉄塔と紫陽花位が結構あるんで
いつもこんな写真です♪

また鉄塔との素敵なコラボお待ちしていますので
宜しくお願いしますm(。^_^。)m
Commented by hashihiro3 at 2010-06-23 14:14
hirosanさん、こんにちは

分かってもらえてありがとうございます♪
タイトルといい、文章といいこんなブログで良いんでしょうか?と
もっと文才をあげないといけませんね。
Commented by hashihiro3 at 2010-06-23 14:18
pentallicaさん、こんにちは

毎年咲いているのに名前がわからずすみません(_ _,)/
ネットで検索してみますね。
紫陽花は雨の日や曇の方が映えるんですが
自分は日中の紫陽花が好きなもので・・・
紫陽花にかかわらず、花撮りは難し過ぎます。
Commented by hashihiro3 at 2010-06-23 14:20
T-T.N さん、こんにちは

紫陽花、お願いしますね。
まだまだ時間はありますので。

この白赤の花の名前はわからないんで
ネットで検索してみます。
Commented by ken883388 at 2010-06-24 13:41
どちらもボケ足がきれいですね。
F1.4の標準持っているはずなのに活躍してません。

雨上がりの紫陽花、撮ってみたいです。
Commented by toysking77 at 2010-06-25 12:16
鉄塔ですね~(^^)/

ごぶさたしています(^_^;)
少し時間が取れたのでのぞいて見ました(#^.^#)

鉄塔と紫陽花のバランスが絶妙ですね。流石です。
Commented by apy-k at 2010-06-25 22:23
1枚目のボケぶりがよ~~~~い♪

今日はもっと晴れるのかと思ったらイマイチ。
でもサッカー見て頭ボーボーの人には
晴れても曇ってもボーボーだったでしょうね。

最近というかどんどんタイトルが思いつかなくなってます・・・・

ひらめきがなくなってるのですねぇ。
あー脳がダメだ・・・・(-_-)
Commented by hashihiro3 at 2010-06-26 06:03
ken883388sann,こんにちは
ありがとうごうざいます
kenさんも、絞り優先、F2.8ぐらいで撮れば
立体感があるボケが綺麗な写真が撮れますよ。

防水レンズがあれば自分も撮りたいですね。
Commented by hashihiro3 at 2010-06-26 06:06
toysking77さん、こんにちは
お久し振りです♪
良かった。更新がなくて心配しました。

自分も更新が週一ペースに落ちてしまいましたが(^^;;
Commented by hashihiro3 at 2010-06-26 06:41
イナさん、こんにちは

サッカーは早起きして見てました・・・半分寝てましたが(mー_ー)m.。o○ zZZZ

最近はね難しい事や、面倒臭いことが考えられないし
PCばかりやってるから漢字は出てこないしと
目に見えて老化が進んでる気がします(-。-;)
気の利いたタイトルなんて、これっぽっちも浮かんできません・・・・・
<< 紫陽花 ページトップ 梅雨の晴れ間と朝の公園 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon