Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 梅雨の晴れ間と朝の公園
2010年 06月 15日 |
b0120979_1359470.jpg
b0120979_13593341.jpg
b0120979_140017.jpg


梅雨入りしたのに天気は晴れ( ̄_ ̄|||)

と言うことで、暑くなる前のウォーキング♪
まだ8時過ぎだというのにこの陽射し(;´д`)ゞ アチィー!!

暑くなってくると自転車散歩もウォーキンも時間限定!
日中はとてもじゃないけど出歩けません。
[PR]
by hashihiro3 | 2010-06-15 14:20 | 街角スナップ | Trackback | Comments(26) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/13460470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirosan0361 at 2010-06-15 16:26
こんにちは 今朝は朝のうちの方が暑いと感じました
梅雨入りしたばかりなのに此の晴れ間 確かに時間限定ですね♪
昼間はジーッとしていても汗ばみます。
晴れ間に撮りだめと思いましたが、暑くて辞めました。
Commented by marimo_can at 2010-06-15 18:38
梅雨の晴れ間いいですね。
最後の木漏れ日の三輪車がお気に入りです。^^
こっちは梅雨らしくずーっと雨ですよ。
Commented by aw11mr at 2010-06-15 22:14
梅雨入りですねぇ・・・。
ジメジメモワッとした季節になってしまいました。
レンズがカビないように気をつけないとですね♪
Commented by はやひで at 2010-06-15 22:20 x
こちらはずっと雨ですぜ。。。
じめじめ・・・

玄関にはなめくじが・・大量発生・・・

Σ( ̄□ ̄;!!! が・・・っっ
Commented by apy-k at 2010-06-15 22:53
これ今日ですか~?
明日は休みなのにまた雨だ・・・・げげげー
なんか梅雨入りでいきなり湿気が高くなりません?
これだから暑さが余計に感じるんですよね~・・・・
乾燥してるとさわやかなのに。

麦わらかぶってタオル首に巻いて、カールおじさんになって散歩にでかけましょう♪
Commented by citta at 2010-06-16 12:34 x
影が美しい
光りが美しい
(今私が生きている)此処
悪くない。
Commented by norimaki_0507 at 2010-06-16 19:00
はしひろさーん、
僕もうおーきんぐしねーと、やばいかも・・・
ブクブクふとってきちゃったよー(;0;)
Commented by ken at 2010-06-16 19:59 x
いやー、降りましたね雨が。
晴れ間が出るとずいぶん暑くなりました。
ヒカリもコントラストが強くなりましたね。
早起きの習慣をつけないとイカンと思ってます。
Commented by kairos_taka at 2010-06-17 06:31
おはようございます。

見事に晴れてますね!
15日ですよね?
娘がプール開きの日でした。
Commented by hashihiro3 at 2010-06-17 10:28
hirosan0361さん、こんにちは

つかの間の晴れ間に写真をたくさん撮らないと(^^;)

5月とは違い湿度があって日本らしいジメッとした夏になりました。
家にいても暑さが堪えます。
お体無理せず大事にして下さいね。
Commented by hashihiro3 at 2010-06-17 10:30
marimo_canさん、こんにちは

こちらは今日もギンギンらギン(-。-;)
すでに30度を超えてます。
この蒸し暑さだけでも解消されれば暑くても
良いんですよね。

三輪車♪空き缶♪ベンチ♪何故でしょう?写真に撮りたくなるのは。
Commented by hashihiro3 at 2010-06-17 10:33
けんちゃん、こんにちは

おっ!!気付かなかった!
たまに使っていないレンズを確認しないと・・・・
カビの事はすっかり忘れてました(^^;;

ホッピーが(´▽`) ホッ美味しい季節ですね。
Commented by hashihiro3 at 2010-06-17 10:35
はやひでさん、こんにちは

ナメクジ??!ここ最近、カタツムリと同じぐらい
見なくなりました。

自分は小さな虫が増えるのが嫌です。
Commented by hashihiro3 at 2010-06-17 10:40
イナさん、こんにちは

そうです♪ 15日の8時ぐらいですよ。

写真撮ってる宿命で梅雨時は在庫を考えて
撮りまくり・・・・
半袖、半ズボンで汗まみれでうろうろしています・・・
麦わらぼうしかぶったらそれこそ(=xェx=) へんなおじさん・・・・

カラッとしてるだけでも違うのになんで日本の夏は
ジメッとムワッとしてるんでしょう。
あ~早く10月にならないかな・・・
Commented by hashihiro3 at 2010-06-17 10:43
citta さん、こんにちは

陰影も綺麗な季節♪
蒸し暑さはしょうがない事でも、公園の木陰のベンチは
気持ちが良いです。

四季を感じられる事は良いですね。
Commented by hashihiro3 at 2010-06-17 10:49
のりまきさん、こんにちは

ブクブク太っちゃえ~
太ったのりまきさんも見てみたい(^^;;
でも、あんまり太らないタイプだと思いますよ。

12月のマラソンに向けて鍛え直しですねε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
Commented by hashihiro3 at 2010-06-17 10:56
ken さん、こんにちは

こちらは天気予報が外れて雨は少しだけ・・・
おかげで、蒸し暑い梅雨の晴れ間が続いています。
明日からは雨の予報なんですがどうなる事やら。

早朝、夕方と偏った写真が増える季節に突入です( ・◇・)?(・◇・ )
Commented by hashihiro3 at 2010-06-17 11:01
kairos_takaさん、こんにちは

はい♪15日の朝です。
プール開き!久しく聴いていない言葉で懐かしいですね。
ここ最近は天気予報が外れて絶好の水泳日和o(^^)o
ただ、水はまだ冷たいですよね。
Commented by yambophoto at 2010-06-17 13:30
こんにちは。
結構激しい雨が降ったり、日差しの強い日があったり、
結構厳しい天気が続きますよね。そして蒸し暑い(ToT)
汗っかきなんで、これまた今のシーズン大ッ嫌いだったりします。
チャリだけじゃなく、ウォーキングもされているんですね。
健康的な生活・・・見習わないと・・・
Commented by paranoia2004 at 2010-06-17 20:46
3枚目、ひっそりと置かれた三輪車、良い雰囲気ですね。
Commented by hashihiro3 at 2010-06-18 02:42
やんぼーさん、こんばんは

表向きは健康的です(^^;)
自転車もウォーキングも健康というより写真撮り・・・・
長く続けているとマンネリとの戦いですよ。

今の季節から9月までは私も蒸し暑さが苦手
いつもおでこがテカテカしています( ̄O ̄;
Commented by hashihiro3 at 2010-06-18 02:44
paranoia2004さん、こんばんは

こんな被写体を何故か撮っちゃいませんか(・o・)
いつも撮るものが違うだろうって!
自問自答しています。
Commented by eldora_dora at 2010-06-18 21:34
おにいちゃん、こんばんはぁ(^o^)/~~~
ねぇ! 晴れたのに・・ 今日はもうコンコンと降られてますよ(^^;)

乗り捨てられた?三輪車の後ろ姿がイイですね!
隙間から差す光とまたその影が晴れ間を演出してくれてます♪
Commented by はやひで at 2010-06-20 23:23 x
朝から通勤で25分位 駅から歩いてますからねぇ。
会社に着いた時には 戦意喪失さぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
Commented by hashihiro3 at 2010-06-21 15:22
どらさん、こんにちは
返事遅くなりました。

今年はそれでも雨は少なくないですか?
これから降るんでしょうが・・・・
ここ最近はもっぱらフィルムで遊んでいます
これから梅雨時期は季節外れのフィルム写真を
出しますので。
Commented by hashihiro3 at 2010-06-21 15:23
はやひでさん、こんにちは
返事遅くなりました。
歩いてますか!メタボ(失礼)には一番ですよ。

こう暑くて蒸し暑いとバスを待ってるだけで
全身汗まみれですよね。
<< 白と赤 ページトップ それぞれの紫陽花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon