Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 朝の遊歩道
2010年 05月 22日 |
b0120979_15391232.jpg
b0120979_15392118.jpg
b0120979_15392731.jpg


まだ7時前の遊歩道。
ずいぶんと緑色が濃くなったでしょ

休みの朝、ちょこっとだけ早起きして自転車散歩。
暖かくなってくるとこの時間帯が一番気持ち良い♪
陽射しは優しいし、空気もひんやりして
何も考えずにぼーっと出来る。

このぼーっと出来ると言う事が一番大事です(^ー^* )

あせもも治ってきたし(*v.v)。ハズカシイ。。。。
[PR]
by hashihiro3 | 2010-05-22 16:06 | 風景 | Trackback | Comments(20) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/13342372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirosan0361 at 2010-05-22 18:48
こんばんは
芽に青葉って此の事ですね~ 緑爽やかな気持ちになります(^0^)安保に
気分爽快元気が出ます
私も早起きして 散歩に行こう!一日が気持ち好いように。頑張るぞ!!
Commented by apy-k at 2010-05-22 22:58
緑の葉っぱの匂いが届いてきそうですね。
2枚目なんて360度緑で酸素濃そうです!!
車が入ってこなさそうな道は排気ガスもなくて空気もいいことでしょう(^^♪

暑くもなく寒くもなく、今がほんとに気持のいい季節。
じっとしてたり、寝坊してたらもったいない!
そして缶コーヒーとタバコはお父さんの必須アイテムですね。
Commented by chiering2 at 2010-05-22 23:31
心地いい新緑風景ですね~
思わず深呼吸したくなりました(^-^)
視力も回復できそう…って、これはムリですね( ;∀;)

あせもにはベビーパウダー、ですかね(ノ∀`;)
Commented by yambophoto at 2010-05-23 11:28
こんにちは。
1枚目、光の感じでしょうか、朝の光って感じ伝わりますね。
あせも治りましたかぁ~、よかったですねぇ。
何も考えずにボーっとする時間って、ホント貴重で、そして大切ですよね。
最近あまりぼーっとする時間無いような気がする・・
Commented by ciita at 2010-05-23 13:28 x
極端にいうと3つくらいの色相しかないですねw
緑、碧、翠
2枚目の風景の中で、ぼぅーとしてそのままその空気に溶けてしまって
戻ってこれなくても、それはそれで良いか・・・
なんてな気分になりますね。
でも、そこまで「ぼぅー」とになれないのが、まだまだです。
ぼぅーとなれないなぁ、ほんと。
ちょっと早起きして、うろついてみようか・・・
そんな気になりました。
Commented by ken at 2010-05-23 21:51 x
絶妙の空気感と存在感、真似たいです。
まずは早撮りの癖を直さないとですね。
三脚は必要ですか?〈笑
Commented by アリーノ at 2010-05-23 22:54 x
ちょうど今頃の季節、
早朝散歩は目にも体にもやさしい緑ですね。
あせもですか?
ウフフ・・なんか・・かわい~い!(失礼しました)^^;
Commented by はやひで at 2010-05-23 23:11 x
ええ。随分と川の周りに雑草が・・・

ひっくしーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

今年は少々マシですが。嫌な季節が・・・
Commented by norimaki_0507 at 2010-05-24 00:02
1枚目いいですね!つぼです。

Commented by kairos_taka at 2010-05-24 06:10
これからの季節、「蚊」がすごそうなところですね。
Commented by hashihiro3 at 2010-05-24 12:35
hirosan0361さん、こんにちは
目に鮮やかな緑でしょう♪
早朝散歩は目にも体にも良いのでお勧めです。
その日一日を爽やかに過ごせますから。

朝ご飯も美味しく食べられますよ。
Commented by hashihiro3 at 2010-05-24 12:39
イナさん、こんにちは
むせ返るような緑の匂いと雑音が
入ってこない静かな世界が広がっています。

これから暑くなると朝散歩がおすすめ
日中に出かけたら熱中症になりますので(´ヘ`;)

タバコはちゃんと携帯用の灰皿を持って
出かけてますよ。
Commented by hashihiro3 at 2010-05-24 12:42
chiering2さん、こんにちは

視力回復♪ストレス解消♪
ここへ行く度に、こんな場所が大都会にあるなんてって
思います。

バビーパウダーは必需品
風呂上りに塗ってる姿を想像して下さい(;・∀・)
Commented by hashihiro3 at 2010-05-24 12:46
yambophotoさん、こんにちは

お陰さまで治りました(´・ω・`)
汗かきは大変です。

仕事の事を考えずにぼーっとするほんと今の自分には
大事です。
カメラ持って、ちべたい缶コーヒーを飲むのが
今はストレス解消になっています。
Commented by hashihiro3 at 2010-05-24 13:19
ciitaさん、こんにちは

自分はぼーっとする時はとことんします
特にこの場所に来ると尚更です
雑音も無い、用水路が流れる音、心地よい風
忙しい毎日のほっと出来る場所と時間
ほんの少しだけ早く起きてさまようのも良いもんですよ(*^ー゚)b

緑、碧、翠 とてもいい響きです。
Commented by hashihiro3 at 2010-05-24 13:23
ken さん、こんにちは
ありがとうございます。

三脚はいりません。
ちょっとだけ時間を気にせずに過ごすだけです。
単純に風景とこの時間の空気を楽しんでるだけす
Commented by hashihiro3 at 2010-05-24 13:26
アリーノ さん、こんにちは
今が一番いい季節
ほんと過ごしやすいですね。

あせも、(:´⊆`.:) 風呂上りに
お尻に塗ってる姿を想像すると
ゾッとします・・・・・
Commented by hashihiro3 at 2010-05-24 13:28
はやひでさん、こんにちは

そうか!!雑草もアレルギーだったんですよね

今は両脇から覆い被さるほどに
なってきましたから・・・・名前も分からない雑草が(´ヘ`;)
Commented by hashihiro3 at 2010-05-24 13:34
のりまきさん、こんにちは

ツボ♪ありがとうございます

フルサイズの世界はどうですか?
羨ましい( ´ロ`)∩
Commented by hashihiro3 at 2010-05-24 13:36
kairos_takaさん、こんにちは

これからの季節
蚊どころか、いろんな虫が出てきます
撮影中もよく刺されるんです。

今は桜の木から落ちてくる毛虫が厄介です。

<< 置き手紙 かぐや姫(伊勢正三) ページトップ スコアボードと照明灯 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon