Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ スコアボードと照明灯
2010年 05月 18日 |
b0120979_143639100.jpg
b0120979_14364791.jpg
b0120979_14365316.jpg


よく行く公園の野球場 コイ! L(_-"-)゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

自転車に乗るようになって最近困った事
お尻にあせもが出来てちょっと痛い(・Θ・;)

ここ最近の暑さだと膝ぐらいのズボンをはいて
通気性?を良くしないと大変な事になりそう。
それから、紫外線も強いから外から帰ってくると
顔が痛くなってるし
あ~あ また、あの暑い夏がやってくるんですねε-(´o`;A アチィ
[PR]
by hashihiro3 | 2010-05-18 15:00 | 街角スナップ | Trackback | Comments(20) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/13322425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yambophoto at 2010-05-18 15:17
こんにちは。

  コイ! L(_-"-)゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

この絵文字いいですねぇ。
1枚目の構図いいですねぇ、甲子園挑戦のイメージ?
でもって2枚目のトンネルがやっぱ好きだったりします。
が、なかなかこういうのって撮れません・・・
お尻に汗かく、わかりますわかります。
紫外線で痛い、これもわかります(ToT)
BBQで腕に首筋にと、日焼けが結構ひどく、
この季節からして、皮めくれちゃってます・・・
ハシヒロさんは、暑い夏は好きですかぁ?
わたしゃ、汗っかきなんで、大ッ嫌いなんですよぉ~。
夏なんかすっ飛ばして、さっさと秋になって欲しいです(-.-;
Commented by hashihiro3 at 2010-05-18 17:28
やんぼーさん、こんばんは

暑い夏は好きです♪・・・・・が!自分も汗かきだし
おでこもテカッちゃうしで今位の季節が一年ず~っと
続くと良いと思ってます。
あせもならまだしもお尻にデキモノまで出来るし(-。-;)
良い事なんて一つもありません。

野球場の扉の小さい窓にレンズを突っ込んで
撮りました(^^;)
Commented by 孤高のオオカミ at 2010-05-18 17:43 x
スコアボードが地面からの蒸し暑い照り返しに揺らぎ、
照明灯が付く頃は、夕暮れの冷気に甘い期待を抱いて

結局裏切られる・・・。夏・・・イヤじゃ、、、

ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!
Commented by paranoia2004 at 2010-05-18 20:00
暑くても夏、最高ですね(^^)
ギラツク陽射しとグラウンドから立ち上る汗や熱気がイメージされますね。
Commented by eldora_dora at 2010-05-18 21:59
おーーー!!
ここは(≧∇≦)

って、あせも・・・(^^;)
歩きすぎではないですか??
ここんとこ、メチャ天気イイので顔も焼けますよね!
でも僕には恵みなのです(笑
Commented by apy-k at 2010-05-18 22:56
夏、バッチコーーイ!
体は暑いとだるいけど、やったら出歩きたくなるのが夏デス!
海は風があれば日陰は心地いいんですよ。

でもグラウンドでスポーツだとしんどいだろな~(>_<)
あれは中学、高校生だからできたことだ、うん。
中学の時はソフト部だったんですよ~
3番、ショート。

あせも、ってもうできちゃうのですか?
通気性は大事です、さわやか生地のものを着てサイクリングしましょう♪
Commented by pentallica at 2010-05-19 00:37
こんばんは。
大きな掲示板を見ると、ターフビジョンと間違える私です~。^_^;

自転車、内股がこすれちゃいますね。
サドルの形も関係してるので、いちど研究してみてもいいかもですよ。

緑色が鮮やかな季節になりましたね~(^^)
Commented by kairos_taka at 2010-05-19 05:37
今の時期が一番紫外線が強いって言いますからね。
日焼けには注意が必要ですよね。
でも、外にいるのが気持ちいい季節ですから
思い切り太陽の光を浴びたいですよね。
Commented by hirosan0361 at 2010-05-19 06:09
立派な野球場・・・照明もモダンな出来楽しく遊べる・・・・イッチョヤッタルカ!!

これからは暑くなるので注意しないとね
水分の補給も大事です
寒い冬より夏のほうが 私は好きです。
Commented by hashihiro3 at 2010-05-20 01:45
孤高のオオカミさん、こんばんは

ここ最近のヒートアイランド現象・・・・
夜も日中に負けないぐらいに暑い夏。
昔はこうじゃなかった、夕方水を撒けば
ちょっとは涼しくなったのに
Commented by hashihiro3 at 2010-05-20 01:47
paranoia2004さん、こんばんは

陽炎と汗。

これから、球児達の暑い夏が始まりますね
暑くても湿度が無いカラッとした夏を希望します(^^;)
Commented by hashihiro3 at 2010-05-20 01:49
どらさん、こんばんは

歩き過ぎと、自転車乗り過ぎ(-。-;)

もともと脂肪分が多いので尚更・・・・・

日焼けクラブは絶好調でしょ
今度会った時は真っ黒( ̄ー ̄?).....
Commented by hashihiro3 at 2010-05-20 01:57
イナさん、こんばんは

暑い夏は自分も大好きです♪
汗とおでこのテカリさえないと・・・・・
そんなんだから、カメラの液晶はベトベト
背中と顔は汗まみれ・・・(-_-;)

ソフト部で、3番、ショート!
球技はOK何ですね。うちの嫁は運動全体は音痴と言うほど
まるで駄目です(;`O´)oダメーーー!!
中学までは水泳部で引き締まった体が自慢でしたが
今ではぶよぶよの体が自慢です
Commented by hashihiro3 at 2010-05-20 01:59
pentallicaさん、こんばんは

自分も思い出します・・・・
写真判定なんて出たらそれこそ目が離せません

サドルですか!ここ最近は雨が染みこんでいるので
サドルごと替えるのも良いですね
貴重なアドバイス有難うございます
Commented by hashihiro3 at 2010-05-20 02:03
kairos_takaさん、こんばんは

暑い夏に思いっきり日に焼ける
これぞ夏の醍醐味♪
この時期ですからそろそろ、まだら焼けが始まりました・・・・

新緑のむせるような匂いが漂い始めましたね。
Commented by hashihiro3 at 2010-05-20 04:34
hirosan0361さん、こんばんは

自分も夏は好きです
蝉の声やじめっとした夏
ビールが美味しいですもんね♪
水分補給はもっばら夜の晩酌で補給しています(-_-;)
Commented by ken at 2010-05-20 14:26 x
手前のボケが奥行きを感じさせてくれます。
はしはしさんの集中力には感服しました。
集中力、見習いたいです。

「チュウチュウりょく」は落ちていませんか?
Commented by はやひで at 2010-05-22 13:05 x
帽子はかぶって日よけしたほうが良いでっせ。
紫外線半端やないですから。。。
Commented by hashihiro3 at 2010-05-22 15:16
kenさん、こんにちは
返事遅れてすみません。

集中力は最初の15分ぐらいで
あとは、ぜいぜい言って顎が上がっています(-。-;)

「チュウチュウりょく」はあるんですが拒否されてます
夏は異常に暑いんで、そばに寄るなと・・・( ̄◇ ̄;)
Commented by hashihiro3 at 2010-05-22 15:18
はやひでさん、こんにちは
帽子をかぶって・・・・似合わないし、髪に余計な負担を
かけたくはないんですよ・・・・
野球選手は大概が・・・・・ねっ(^^;)
それだったら日焼けを選びます。
<< 朝の遊歩道 ページトップ サイクリングロード >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon