銀座へ

b0120979_1865679.jpg
b0120979_187432.jpg


カルロスゴンさん、casta6cさん、T-T.Nさん、はるさん、jamboさん、桐原秀さん、
やんぼーさん、クラッキーさん、イナさん、ねりうまさん、のりまきさん、DAIGOさん、
どらさん、ひびきさん、maki♂さん。

初めての方や、お久し振りの方
皆さん、オフ会では大変お世話になりました。
お陰で楽しいひと時を過ごせました♪

次回も宜しくお願いします(^ー^* )
[PR]
by hashihiro3 | 2010-05-10 18:20 | オフ会 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/13282256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eldora_dora at 2010-05-10 18:37
お兄ちゃん、こんばんは!
>カルロスゴンさん、casta6cさん、T-T.Nさん、はるさん、jamboさん、桐原秀さん、
やんぼーさん、クラッキーさん、イナさん、ねりうまさん、のりまきさん、DAIGOさん、
どらさん、ひびきさん、maki♂さん。

これ・・ 引用じゃな( ̄ー ̄)(笑

って、大変お世話になりましたm(__)m
やっぱり楽しい時間は速攻で終わってしまいますね!
またやりましょう♪

1枚目・・ ブルーが斬新ですね! WB電球???
Commented by apy-k at 2010-05-10 23:51
こんばんにゃ~
どらぴょんの後ろ姿がぁぁぁ、ややがにまた。

おっさんの中にポツリと行くって・・・・・
普通なら遠慮するのが女子かなぁ、私は女子からはみ出てるのかもしれません(^_^;)
だってみなさんに会える機会ってそうないですからね。
横須賀で飲み会してたらまず無理だったし。
楽しい夜でした!!

昼間の撮影会もいいですね。
どれだけ撮られるか覚悟しないといけないけど、あっはっは。

あー夜の銀座の写真、1枚くらい撮りたかった・・・・(-_-)

Commented by norimaki_0507 at 2010-05-11 00:45
おつっした!

1枚目いーっすね~。
またお願いします!!!


Commented by hashihiro3 at 2010-05-11 01:47
どらさん、こんばんは

詳細チェック(ーー;) ありがとうございます
ばれちゃった・・・・!

次回も宜しくです
今度は川口組でもやりましょうね♪

喫茶店内の設定のままで撮っちゃいました。
Commented by hashihiro3 at 2010-05-11 01:50
イナさん、こんばんは

こちらこそ失礼な事言ったんじゃないかと・・
ただ、お会いして良かったです
オフ会をするとブログを続けて良かったと思いますね。

今度はそちら方面に遠征しますから
その時は宜しくお願いします
またお会い出来る日を楽しみにしています。

Commented by hashihiro3 at 2010-05-11 01:52
のりまきさん、こんばんは

遅くまでお疲れ様でした。

今度はフルサイズ持参で出かけましょうね(^^;;

早く買ってね~
Commented by T-T.N at 2010-05-11 02:01 x
どうも、こんばんは!^^
土曜の夜はお疲れ様でした。またの機会を楽しみにしてをります。

1枚目、新幹線の流し撮りは?^^
Commented by hashihiro3 at 2010-05-12 06:53
T-T.Nさん、おはようございます
楽しいひと時をありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします♪

新幹線は狙ったんですが待ってる時には
なかなか来なくて・・・・
Commented by yambophoto at 2010-05-12 23:25
こんばんは。
再度になりますが、土曜日はお疲れ様でしたぁ~。
ホント楽しいひと時で、あっという間に。
1枚目の場所行かれたんですねぇ~。
私はここ行って、雨降ってたんで2Fの屋根付きの場所で流し撮りやってました・・・
WBをちょっと変えると、またガラッと雰囲気変わりますね。
川口組での宴会・・・すんごいことになりそうですね。はめ外し過ぎないように要注意です(^o^;
Commented by hashihiro3 at 2010-05-13 11:06
やんぼーさん、こんにちは

お疲れ様、楽しかったです
今度は少人数で川口組と一緒に飲みましょう
エロトークだけは控えないと(;・∀・)

ここでお茶しながら後から来る人と
待ち合わせしてました♪
新幹線を待っていたんですがなかなか来なくて・・・

<< 新緑の景色 それぞれの休日 >>