day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ Spring ♪
2010年 04月 17日 |
b0120979_661441.jpg
b0120979_662221.jpg

<SILKYPIX スウィートライトブルーテイスト>


鬱陶しい天気!そして寒い{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今が本当に4月なのかと思うほど・・・只今の外気温1.5℃
みぞれ混じりだし。
去年の4月は10日に仕事場のビルに冷房を入れて
キンキンに冷えていたのに今年はまだ暖房中・・・・(>o<")

桜も咲いて暖かい春のはずなのに
野菜は高いし、寒暖の差は激しいしどうなってるんでしょう今年の春は

せめて写真だけでも春らしく全体をブルーで現像してみました♪
[PR]
by hashihiro3 | 2010-04-17 07:46 | 風景 | Trackback | Comments(14) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/13163808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2010-04-17 11:30 x
暖かそうな写真ですね。
外出ると・・
ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
さむー
Commented by citta at 2010-04-17 13:06 x
さむい。さむいですよー!
ブルーテイスト。
でもなかなか良い感じです。
といいつつ、SILKYPIX スウィートライトブルーテイストって何?!
画像処理してるのかしらん。
いやいや、そんなことより、ほんとに寒いですねー。
もうすぐゴールデンウィークだというのに。
例年今頃はどの花にしようかと、春の花々の鉢植えを買い込んでいるはずなのに。
今の野菜高騰よりも、秋の収穫時期が気になりますね。
Commented by fyha at 2010-04-17 17:07
こんにちは。
1枚目、単なる葉っぱなのにインパクトあります。
綺麗な色がでてますねー。
久しぶりに写真がみずみずしいと感じましたよ。
Commented by apy-k at 2010-04-17 20:37
んー写真の中だけはさわやか~~
現実は日本中さむさむさむ~~~~(>_<)
沖縄以外は・・・・

桜に雪がつもってる映像を見ました・・・ありえねーーーーー。
春ものの服を買いたくても見てるだけで寒いし(ーー;)
いつになったらババシャツは脱げるのだろう。
きっと脱げない新記録達成は間違いなしです!
Commented by himakan at 2010-04-17 21:46
爽やかな空と新緑がきれいですね〜。^^
こっちも今日はやっと晴れましたが風は冷たかったですよ。
今年の桜はあまり撮れなかったので私も新緑を狙ってみます。^^;
Commented by hashihiro3 at 2010-04-17 22:54
はやひでさん、こんばんは
寒いです。信じられないぐらい・・・
こっちはうっすら積もりましたから。

明日からは暖かくなってほっと一息です。
Commented by hashihiro3 at 2010-04-17 23:00
cittaさん、こんばんは
画像処理です♪
全体に淡いブルーが掛かるようになってます。
他にピンクもあります。

雪?が止んでも一日寒かったですね
日が射せば暖かいのに一日晴れたり曇ったり
思わずキムチ鍋が食べたいーって叫んでました。
天気が悪くても暖かいのが一番ですね。
Commented by hashihiro3 at 2010-04-17 23:04
fyhaさん、こんばんは
ありがとうございます
花もだいぶ散って葉桜になり始めた
桜の新緑です。
こんな、憂鬱な天気が続くのでせめて写真だけでもと♪
実際の天気とは全然違いましたけど
Commented by hashihiro3 at 2010-04-17 23:08
イナさん、こんばんは
ほんとに寒い!!
仕事から帰って速攻炬燵に首まで漬かって?ましたよ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

沖縄や小笠原が羨ましいです
この時期は薄手で外出して気持ちが良いのに
ここ最近は完全防備じゃないと凍え死にそうです。

ちなみに私はここ何年もももひきを履いてません ̄/ ̄
Commented by hashihiro3 at 2010-04-17 23:15
himakanさん、こんばんは
こちらはみぞれから雪に変わって
うっすらと積もったんですよ!・・・4月なのに(´・ω:;.:...
桜は天気に恵まれずあっという間に葉桜
今年は新緑で我慢です。
Commented by yambophoto at 2010-04-18 11:52
こんにちは。
1枚目、緑がまぶしいですね、もう新緑の季節でしょうかって感じですね(^o^;
しっかしほんと寒い、川崎でも金曜日はミゾレ降ってましたですよ。
歩くときシャリシャリいってました。ほんと今年の天気どうなってんでしょうかね。
最近写真撮りに行けていません、在庫でつないでます(^o^;
Commented by hashihiro3 at 2010-04-19 14:26
やんぼーさん、こんにちは
自分も桜以外を撮っていないので
在庫が・・・・桜ばかりじゃ飽きちゃうし

やっと暖かくなりましたが良い天気が続きませんね
来週はまた寒くなるとか
今年の春はちょっと変ですね。
Commented by ken at 2010-04-19 14:53 x
もうこんなに葉が開いてましたか。
何気に照明塔がええ感じです。しかし、まだ寒そうです。
Commented by hashihiro3 at 2010-04-19 16:55
kenさん、こんばんは

花は終わりましたが、新緑が出始めて
葉桜が綺麗になり始めました。
葉桜が出るということは、毛虫がそろそろ活動し始める
季節になるんですよ。

ただ今年はこの天気ですからどうなるんでしょ
<< 行き先 ページトップ 桜並木と風景 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon