春の風景

b0120979_7362860.jpg
b0120979_7364073.jpg
b0120979_7365094.jpg


ご飯を食べてお散歩♪
上着を脱いでトレーナーだけ。日差し、空の色、空気の匂いまで
冬とは違う午後。

今までは出掛けるたびにカメラを持って行ったけど
ここ最近は、撮りたい時だけ持って出る
ブログの更新は少なくなりますが
ほんの少しだけ、新鮮な気持ちで撮れてる気がします。

ゆっくり、のんびり、、マイペース(* ^ー゚)
[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/13014047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunsetTJ at 2010-03-19 10:44
暖かさを感じる写真ですね~。
Commented by citta at 2010-03-19 11:56 x
春ですね。
待ちのあちこちに、春が芽生え花開いてます。
私もついつい花を撮ってみたりしてます。
撮るとガックリ来るのですが。w
陽光を堪能しているコブシの花。
スポットライトを当てたような桜草。
手摺りのシクラメン。(かな?)
いいですね~。

先日横綱ぶう猫を撮ることが出来ました。見に来て下さい。
Commented by hashihiro3 at 2010-03-19 17:25
sunsetTJさん、こんばんは
やっと春らしくなりましたね。
桜も、もうまもなくく咲いて春本番です。
Commented by hashihiro3 at 2010-03-19 17:29
citta さん、こんばんは
やっと春らしい陽気になりましたね
自分もゆっくりと春を堪能しています。

最後はそうです♪ シクラメンです
南に向いた廊下の手摺りで暖かい日差しを浴びてました
ぶう猫!ですか後ほど伺いますので
相当な横綱級なんでしょうね。
Commented by apy-k at 2010-03-19 19:44
そう!空気が違う、紫外線が違う・・・・
海の色が違ってきました、春デス!
でもまだ寒い日が多くて上着が手放せないでぇーす。

木蓮も大分見ごろをすぎて散りゆくところですけど
桜がすぐそこですもんね!

桜咲いたらやっぱりカメラ持って歩いてくださいな。
1年に1度だし(^^)
Commented by fyha at 2010-03-19 21:05
こんばんは。
桜、来てますねぇ。
私も早く撮りに行きたいです。
しかも、渋いやつが撮りたい。
春爛漫の陽気が続けば来週にも満開になりそうですね。
Commented by kairos_taka at 2010-03-20 06:47
春を感じるお散歩写真。
いいですね!

これから植物系の写真が増えていきますね。
いつも似たような写真ばかりになってしまうんですが、
やはり撮ってしまいます。
桜もそのうちのひとつですが・・・
Commented by 孤高のオオカミ at 2010-03-20 08:47 x
なんだかウキウキしてくる写真です。思わず嬉しくなっちゃいました。

3枚目のは、春と言うより日光浴ですよ、きっと

Commented by はやひで at 2010-03-20 08:56 x
最近は日常で忙殺されて、写真撮れてません。

さてはて。。。更新回数もめっきり減りました。。。(´・ω・`;)
Commented by アリーノ at 2010-03-20 15:41 x
こちらでも今、街路樹のコブシが満開です。
山のコブシも段々目を引くようになって来ました。
春の花たちが競い合って自分をアピールする季節ですね。
Commented by pentallica at 2010-03-21 04:00
最近モクレンの花咲き始めていますね。
春の光に白く輝いて、町の風景にハッとするものを与えてます。
僕もちょっと撮ってみようかな。
Commented by hashihiro3 at 2010-03-21 13:10
イナさん、こんにちは
今日も良い天気ですね♪
暖かくなるとそろそろUVケアしないと夏前までに
ガン黒になっちゃうんですよ
散歩には要注意です。

桜は見沼用水沿いに延々と続く桜並木があるので
絶対に持って行きます。
もうずいぶんと咲き始めたんでしょうね♪
Commented by hashihiro3 at 2010-03-21 13:13
fyhaさん、こんにちは

ここの所の暖かい陽気で一気に咲き始めそうですね
今年も見沼用水沿いで桜を撮る予定です
桜は咲き始めると早いので休みと睨めっこしながら
天気を見て撮りに行く予定です。
Commented by hashihiro3 at 2010-03-21 13:17
kairos_takaさん、こんにちは
ありがとうございます

毎年の事なんですが春になると花系の写真が
増えますね。色がない冬が終わった後だけに

自分も桜は撮りに行く予定でいます。
これからの季節はブログも桜写真でいっぱいになりますね。
Commented by hashihiro3 at 2010-03-21 13:20
孤高のオオカミさん、こんにちは

暖かくなると自然と写真も明るくカラフルになりますね
それだけ春が待ちどうしいんじゃないんですか

最後のシクラメンは暗い部屋から暖かい外へ♪
人も植物も一番良い季節になりました。
Commented by hashihiro3 at 2010-03-21 13:24
はやひで さん、こんにちは
おっそんなに忙しいんですか
自分はただ、休みと天気がシンクロせずおまけに
出不精が重なってしまいました・・・・

そろそろ元にも戻そうと・・・予定は未定ですが(ーー;)
Commented by hashihiro3 at 2010-03-21 13:35
アリーノ さん、こんにちは

こちらでも木蓮はは満開ですよ
周りの緑も心なしか濃くなった気がします。

これからは桜の季節。
今年もいつもと同じ見沼用水沿いで撮ってきます。
Commented by hashihiro3 at 2010-03-21 13:38
pentallicaさん、こんにちは
白や、紫の木蓮は花が大きく気も大きいので
一際目立ちますよね。

梅、木蓮が終わると桜の季節
今年も見沼用水沿いで撮ってきます
pentallicaさんはもうお決まりですか♪
Commented by T-T.N at 2010-03-22 04:14 x
こんばんは。
うちの近所のナントカの木も気がつけば芽吹いてゐました。
あと少しで新緑の候ですね。
桜も咲くし、暖かくなつてストリート・ポートレイトにもいい季節になります。
前向きになれる季節です。^^
Commented by hashihiro3 at 2010-03-23 09:44
T-T.Nさん、おはようございます
いつの間にかあちらこちらで花が咲き出し
新芽も顔を出す季節になりました。

暖かくなるとカメラ持ってのお散歩が愉しくなりますね
気持ちも前向き?明るくなって創作意欲が
湧いてきそうです。
by hashihiro3 | 2010-03-19 07:50 | 街角スナップ | Trackback | Comments(20)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31