day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 夕暮れと鉄塔
2010年 01月 13日 |
b0120979_18195686.jpg
b0120979_1820688.jpg


今年初めての鉄塔です。

ウォーキングに出るのが嫌になるここ最近の寒さ
写真の芝川沿いは遮る物がなくて風がピューピュー・・・・
そんな日が続く冬の日は相当な覚悟ないと
外には出られませんと言うよりは出ません 。

休みのたびに自分の中の葛藤と戦っては負けてます (;´ヘ`) はぁ~
[PR]
by hashihiro3 | 2010-01-13 18:46 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(22) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/12663177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aw11mr at 2010-01-13 22:04
ここ最近は寒いですねぇ。
実際の温度は低いのに、なぜだか北海道のほうが暖かかった気がします。
(´・ω・`)出かけても、いいとこ新宿どまりになっています・・・。
Commented by 孤高のオオカミ at 2010-01-13 23:25 x
大寒波の中、お疲れ様でした。
年始の鉄塔、堪能致しました。
Commented by toysking77 at 2010-01-14 01:25
やはり鉄塔・・・良いですね・・・(^^)/
寒いですね・・・私も地下で暮らしています(笑)
地上に出ないので写真が撮れないです。
地下街で写真を撮るのは難しいですね・・・(^_^;)
Commented by アリーノ at 2010-01-14 07:58 x
お散歩コースですね。
関東にも関西にも、何処にでもあるような風景は
なんだかホッとします。
あ~、ウォーキング! あ~、歩かなきゃ!
でも・・・さぶ~い! 
Commented by ken at 2010-01-14 19:15 x
なんともええ色あいです。
縦写真も良い収まり具合で
とっても、気持ちんよかです。▽・エ・;▽
Commented by fyha at 2010-01-14 19:26
こんばんは。
綺麗に水面に夕陽が写ってますねー。
やっぱり水が入っている写真は最高です。
Commented by apy-k at 2010-01-14 22:58
おお!鉄塔だ~
1枚目の写り込みがすごくクリアですね~
冷たさが伝わる~~~~ぶるぶる。
うちのほうって鉄塔は山と山につながってる風景が多いんですよ。
なかなかおもしろい絵になります♪

あ、寒くてヒッキーになってるな!
でましょう!でかけましょう!戦うのだ~~自分と。
ユニクロのヒートテックももひきいかがでしょ。
Commented by pentallica at 2010-01-15 00:24
どこか、絵画のような雰囲気がありますね。
ふんわり柔らかな描写です。
電線も写りこんでるのが凄い・・・。
夕焼けのカラーもGOODです!!(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2010-01-15 04:01
けんちゃん、こんばんは
やっぱりこちらの方が寒いですか・・・・
気温よりも湿度とか風なんかも影響するんでしょうね
かえって雪の方が暖かかったりしますからね。

自分も行動範囲が極端に狭くなってます。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-15 04:03
孤高のオオカミさん、こんばんは
鉄塔好きなのにここ最近はUPしてなかったもので・・・・
去年もその前の年も寒かったんでしょうが
記憶の方がさっぱりです。

寒いと言って家にいたらその内ネタがつきそうです。
ありがとうございます。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-15 04:06
toysking77さん、こんばんは
地下ですか!
地上よりは暖かそうで良いですね。
でも、天気がわからないかも

地下街もいろいろの被写体に溢れてて
面白そうですね。
とにかく寒さに負けずに外に出ないとそのうちにネタが
なくなりそうです。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-15 04:08
アリーノ さん、こんばんは
そうなんですよ
とにかく外に出てウォーキングしながら
写真を撮らないと・・・・
でも、一度コタツに入ると出られなくなるのが頭が痛いです

外に出る勇気が欲しいです。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-15 04:11
kenさん、こんばんは
ありがとうございます
ほんと、ここ最近は寒くて参っちゃいます。
写真も撮りに出かけられずコタツでグダグダと

縦写真が普通に取れる様にはなったんですが
横写真が微妙に傾くようになりました。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-15 04:13
fyhaさん、こんばんは
寒いですね
そっちは雪まで降ってこちらより寒そうです(ブルッ

風のない日を狙って短い夕暮れに
思い切って出かけたんです
ほんの1時間ぐらいですがそれでも耳がちぎれるかと思うぐらい
寒かったです。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-15 04:17
イナさん、こんばんは
そちらの鉄塔も良さそうですね
山と海なんかを入れたら最高です。
鉄塔で唯一!海入りがないもんで

わかりました。戦います!戦わせてもらいます
ももしきは持っていますが一度履くと暖かくなっても脱げなくて・・・・
ストッキングみたいなものですかね
娘にはダサイって言われてますが
Commented by hashihiro3 at 2010-01-15 04:19
pentallicaさん、こんばんは
ありがとうございます
この時期は夕暮れも短いのでほんのワンチャンスに
出かけたんです。
もうちょっと日が伸びてゆっくりと夕焼け写真が撮りたいですね
その前に外に出る勇気を持たないと

電線は大事な被写体です♪
Commented by hirosan0361 at 2010-01-15 18:40
こんばんは~
鉄塔の写真懐かしいです♪
寒いのに無理しないで!! 私も寒いので何もしません更新もしないし皆さんの所にも
お伺いしてません(申し訳御座いません)
暖かくなるまでは、冬眠です。。。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-17 13:34
hirosan0361さん、こんにちは
コメント遅くなりました

久し振りの鉄塔です♪
寒空の中、意を決して撮りに行きました
自分も炬燵に入ったら最後、動けなくなって
一日中グズグズになります。
Commented by citta at 2010-01-17 21:02 x
うぉ!!!
これはすばらしかぁ~♪
なんにも言葉が見つかりません。
いいなぁ、いい。
スッキリして、柔らかい。
貰っていこうとやってみたら、警告が出ました(・_・、)
Commented by hashihiro3 at 2010-01-18 20:58
cittaさん、こんばんは
ありがとうございます。

右クリック禁止にしたもので・・・・

鉄塔はライフワーク♪
縦写真の鉄塔にただ今挑戦中です
cittaさんのコメントにはホッとさせられています。
Commented by rupia2008 at 2010-01-21 19:26
こんばんは。
一枚目の写真面白いですね~
空の色が川に映り込んで、夕焼けの茜色が
サンドイッチされてるみたい。
橋と、川辺の植物の緑がアクセントになってますね。
とっても綺麗な景色ですね!
Commented by hashihiro3 at 2010-01-22 15:11
ルピアさん、こんにちは
コメント遅くなりました。

いつもありがとうございます
鉄塔好きなのにここ最近は載せていなくて
朝はまだ寒いので夕方出かけて来ました。
自分では見慣れた景色なんですが
そう言って貰えると嬉しいですね♪

<< 駅に続く公園 ページトップ 船は大きいね ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon