day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 船は大きいね ♪
2010年 01月 08日 |
b0120979_8562466.jpg


ほんとに船は大きいね
おじさんも久し振りの船にちょっと感動したぐらいだから(o^0^)o

海を持ち帰りたいぐらい・・・・


さぁ、今年初めての写真でも撮りに行って来よ~( ゚д゚)ノ
[PR]
by hashihiro3 | 2010-01-08 09:15 | 街角スナップ | Trackback | Comments(18) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/12633382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 孤高のオオカミ at 2010-01-08 12:36 x
はしはしさん、遅ればせながらおめでとうございます。
今年も楽しく写真を見せて下さい。

手前の大型クルーザーも凄いけど、後方の大型外洋客船の旅も
良いでしょうねぇ。
おねえちゃんの寒そうな素振りも面白いけど、妹(?)ちゃんの
目一杯の背伸びが可愛らしいですね。夢いっぱいの感じが嬉しく
なっちゃう一枚ですね。
Commented by ken at 2010-01-08 12:48 x
たまには少し足を伸ばしての撮影も新鮮ですね。
子供が入っていて夢がある画像になっています。
これからの展開が楽しみです。▽・エ・▽
Commented by hashihiro3 at 2010-01-08 17:06
孤高のオオカミさん、こんばんは
今年も宜しくお願いします。

海を見ていたのか?船を見ていたのか?・・・
何となく微笑ましい後ろ姿♪
この日は飛鳥Ⅱが偶然停泊していたので
たまたま行った自分もラッキーでした。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-08 17:07
kenさん、こんばんは
ありがとうございます。
兄弟なのか分かりませんがいつまでも
船を眺めていました。

そう、この背伸びが微笑ましいですよね。
Commented by アリーノ at 2010-01-08 20:19 x
海って、ずっと眺めていても飽きないですね。
押し寄せる波も、飛んでるカモメも、
船だって鉄の塊が何故浮かぶんだろ・・
おまけにあんな重い飛行機が何故飛ぶんだろ・・
って、子供の頃にはよく思ったものです。
(今でも不思議で仕方ないですが・・・^^;)
Commented by hashihiro3 at 2010-01-09 16:42
アリーノ さん、こんにちは
不思議ですよね?
船も飛行機もそれから・・・潜水艦も
説明されてもいまいちピンと来ません。

子供の頃から今までもずーっとわからないままです。
Commented by apy-k at 2010-01-09 20:58
もっとでかい船こっちにあるよ~~
原子力空母、ジョージ・ワシントン!!!
そりゃーでかいっすよ。
10mmでも撮りきれないですね、多分。

でも絵的には豪華客船のほうがいいですね。
うちのほうの東京湾ではたくさんの船の往来を望遠持ってまってれば
次々に撮れます。
こういった写真はたぶん男性のほうが好きですよね!
昔はもっと外国の客船がきたんだけど最近は横浜港にはあまり
立ち寄らないようです・・・・・(/_;)
Commented by fyha at 2010-01-10 07:19
おはようございます。
いいですよねー、海の写真。
私も海が遠いので大好きです。
日本海側の雪景色もいいのですが
太平洋側の暖かそうなイメージも好きです。
今日、海に行こうかなぁー。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-11 02:44
イナさん、こんばんは
そっちは軍艦がうじゃうじゃ浮いてるんですよね
良いな~♪
どっちかっと言ったらそっちが見たいですね
でも、10mmでも入んないんじゃ21mmだと・・・・

海がないから船なら何でもいいんですけどね
あと、海さえあれば。
今年はそちらにも繰り出しますから
その時は案内お願いします。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-11 02:46
fyhaさん、こんばんは
海は良いですよね
それだけでもたくさん写真が撮れるし
おまけに客船まで浮かんでたら尚更です。

今日は久し振りの休みですか
それならぜひ海まで足を伸ばして下さい。
Commented by pentallica at 2010-01-11 03:19
こんばんは!
良い写真撮れましたでしょうか?
海への憧れというものは、子供も大人も変わらないなぁと思いました。
大きな船にも日常から開放してくれる期待を感じます。(^^)
Commented by eldora_dora at 2010-01-11 21:32
お兄ちゃん、こんばんは!

この写真・・・  なんだかやさしい色合いですね・・・
この二人のお子さんが凄い効果を生み出してくれている写真・・・
イイですねぇ(^^)
なんだか幸せな気分です♪
Commented by はやひで at 2010-01-12 00:20 x
子供って船とか好きですよね。

ま、大人になっても一緒かぁ・・・。。
毎日ボートを見に行ったりしてね。Σ( ̄□ ̄;!!!え?
Commented by hashihiro3 at 2010-01-12 12:11
pentallicaさん、こんにちは
ほんの少しだけ・・・撮れました。
ここ最近天気が悪くて今日も雨ですし

海への憧れって子供も大人も変わらないですよね
特に海が無い所に住んでいると尚更そう思います。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-12 12:14
どらさん、こんにちは
ありがとう(^ー^)

少しづつ人を入れた写真を増やしてますよ♪
背伸びしたこの後姿が微笑ましいですよね

腰は良くなりましたかここ最近は寒さが
厳しいのでお気をつけ下さい。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-12 12:17
はやひでさん、こんにちは

そういう意味の船は大好きです
でもよくルールや買い方がわからなくて・・・・
写真に撮るのにはどちらもカッコいい
被写体ですね。
Commented by norimaki_0507 at 2010-01-12 23:55
はしさん、こんばんは!
夢見る少女って感じで、良いですね。どんな大人になるのかな?
おじさん、楽しみだな~(^^;)。
Commented by hashihiro3 at 2010-01-13 19:08
のりまきさん、こんばんは
返事遅くなりました

はい♪自分も楽しみです
この頃の子供が一番良いですね
全然責任はないし、好き勝手だし・・・・
羨ましい。
<< 夕暮れと鉄塔 ページトップ おめでとうございます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon