day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 見つめられて
2009年 12月 28日 |
b0120979_1555942.jpg


猫やんは橋の下から、自分は橋の上から
プックリとふくらんだ、瞳が綺麗な猫やん
吸い込まれる~(^ー^* )


今年は29日まで仕事(今も仕事中)
正月の買出しは30日。毎年ですがびっくらこく値段なんでしょうね・・・・
私は、お酒さえあればいいんですけど♪
[PR]
by hashihiro3 | 2009-12-28 15:16 | 街角スナップ | Trackback | Comments(28) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/12573600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ken at 2009-12-28 19:27 x
目が合ってしまいましたね。
犬に比べるとネコはずいぶん表情が変化に
飛んでますね。
なにか呟いてほしいです。
「可愛く撮ってね」とか。
年内、もう一度くらいアップありそうですかね。
来年もよろしくお願いします。
「佳き新年をお迎えください」
Commented by yambophoto at 2009-12-28 22:44
こんばんは。
左目がうっすらと閉じて、何撮ってんだよと・・・にらまれてますね(^o^;
明日までお仕事ですかぁ~。あと1日頑張ってくださいね。
既に何処のスーパーも正月モードで、あれもコレも高いです。
お酒だけは値段変わりませんけどね(^o^;
今日も買い込んできましたぁ~。
Commented by apy-k at 2009-12-29 00:12
冬毛のにゃんこはみんなぶくぶくしててかわいいですよねー
また碧色の目が魅力的~
ネコ好きにはたまらんショットです!!!
なんか会話してたんすか?

私も29日までは普通に仕事、30,31日は半日仕事みたいなカンジです。
なので買いだしも小分けでバタバタです(ーー;)
小松菜が250円もして今日はびっくらこきました!!!
うちの父ちゃんはお酒が飲めないのでそこんとこ楽してます(^^)v
Commented by citta at 2009-12-29 00:40 x
きれいな眼ですねぇ。
トラ猫はたまに、こんな感じの緑と青の中間の色の眼の猫が居ますね。
私のパートは30日まで。
お野菜の値段が昨日と今日ではすごく違う!!!
↑の方同様、びっくらこいて止めました。
お正月食品は数の子と昆布巻、ソーセージだけ買ってます。
あとは31日の深夜スーパーで安くなったモノを買います。(笑)
Commented by hh_k at 2009-12-29 15:49
こんにちは〜*
猫の目に、吸い込まれそうになりました。
この撮り方、インパクトあります!

買い出しって、男性きらいじゃないですか?(笑)
私は実家に帰って、ごちそうにありつく予定です( ̄▽ ̄) ♪
お酒をのんで、ゆっくりお正月が最高ですね!

今日はティッシュや洗剤やら、色々買いだめしてきました。
人がおおかった。。
Commented by fyha at 2009-12-29 16:41
こんにちは。
私も酒さえあれば何でも結構です。
正月は1日しか家にいないのですが
越の寒梅2本とワイン3本買ってあります。
これだけあれば、さすがの私でも足りるだろうとww
Commented by eldora_dora at 2009-12-29 20:51
お兄ちゃん、お疲れ様でした!!
あのー・・・ 駅・・・  (^^;)  違いましたよ!!

さて、この写真・・・  僕大好きです!!
猫飼ってるのに、こんな写真撮れないです。。
やっぱりノラがイイんですね♪
Commented by アリーノ at 2009-12-29 22:36 x
コバルトブルーの瞳を少しウィンクさせて
「もっと近くで撮って~!」ってラブコールしてるみたいですね。
ほんとに吸い込まれそうな瞳。
明日は買出しですか? 
スーパーはきっと、ごった返しの人出でしょうね。
私は31日、いつもギリギリです。 ^^;
Commented by norimaki_0507 at 2009-12-29 22:42
来年は寅年だけに、この写真っすね。さすがハシさん!
で、いつ新年会やります(^^;)??
Commented by hashihiro3 at 2009-12-30 07:29
kenさん、おはようございます
ここ最近ではゆいつ懐いてくれた猫やんでした。
いつまでもじーっと見つめられて
時々声にならない声で鳴いてました

こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-30 07:32
やんぼーさん、おはようございます
片方の目が悪いんだと思いますよ
その他は美形の猫やんです。

今日明けで帰ってから早速買出しです・・・・
何処も一緒で高くて、おまけに駐車場も一杯!!
お酒だけは忘れずに買いますよ♪
Commented by hashihiro3 at 2009-12-30 07:42
イナさん、おはようございます
アイコンタクト!♪ってやつでこちっから
勝手に会話してました。
いつまでも見つめられて恥ずかしいぐらい
いつもは逃げられるのに・・・・

買出し行きましたか!高いでしょう!
かまぼこが何で700~800円もすんるんでしょう
自分はお酒さえあれば幸せです
Commented by hashihiro3 at 2009-12-30 07:45
cittaさん、おはようございます
ほんとに綺麗な瞳の猫やんでしたよ
この橋の下に住んでいるホームレスに懐いてる猫なんです

今日はこれから買出し。
びっくらこく値段は覚悟していますが
駐車場もめちゃくちゃ混んでるのが嫌なんですよ。
ソーセージって猫用?ですか
Commented by hashihiro3 at 2009-12-30 07:47
hh_kさん、おはようございます
瞳が綺麗で美形の猫やん
逃げられないのは久し振りでした。

買出しは嫌いじゃないです
なんせスーパー大好きですから
一人でも夕飯の買出しに行くぐらい大好きです。
ただ年末は駐車場が混んでいるのがだめなんですよ。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-30 08:01
fyhaさん、おはようございます
越の寒梅2本とワイン3本!!ですか!
私はビールで始めて、焼酎に切り替えて
あとはコタツで殆ど意識不明状態で過ごします。

これだけあったらひと月以上持ちますよ・・・自分なら
Commented by hashihiro3 at 2009-12-30 08:04
どらさん、おはおうございます
可愛いでしょう♪ホームレスが買ってる野良ちゃんです

先日はお騒がせして迷惑かけました
久し振りに飲み過ぎました(´・ω:;.:...
所々、記憶が・・・最初、途中、最後の方
これに懲りずにまた遊んで下さいね
川口組新年会をやりましょう。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-30 08:07
アリーノさん、おはようございます
吸い込まれるでしょう♪
久し振りに見た可愛い野良の猫やんです。

1、2日が仕事なので今日買出ししないと
間に合わないんです
混んでるんでしょうね・・・・お店と駐車場も
おまけに値段も高いし!
お金が無くなる。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-30 08:10
のりまきさん、おはようございます
あっそうでした・・・・来年出せば良かった。
早過ぎた。(全然考えていませんでした)

新年はまず川口三人組の新年会をやりましょう♪
今年は出来ませんでしたので
隊長に計画してもらいます。

Commented by ひびき at 2009-12-30 11:47 x
にぃちゃん!ブログ背景テンプレート変えたらトップの文字が消えちゃったよ!w
先日は遊んでくれて一緒に飲んでくれてありがとー感謝感激(≧▽≦)
お礼ににぃちゃんでブログエントリしといた(*゚∀゚)=3

Commented by hashihiro3 at 2009-12-30 11:59
ひびき さん、こんんいちは
いじくっている時にコメントくれたのね
ごめんなさい。
先日はほんとに楽しかった♪こちらこそありがとう。
えっほんと!!!
これから買出しに行ってくるから帰ってからお邪魔するね
それまでちょっと待っててね。
Commented by sunsetTJ at 2009-12-30 14:08
猫が目で語ってますね~。
なんか怪しいやつだとでも思っているのでしょうか。
2009も押し詰まってまいりました。
来年もよろしくお願いします。
(飲みすぎ注意!)
Commented by yambophoto at 2009-12-31 11:26
こんにちは。
いよいよ2009年最終日ですねぇ。
忘年会昼の部の写真わぁ~????(^o^;
今日は何も考えず、じっくりとお酒飲めますね!!
2009年はお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-31 14:02
さんちゃんさん、こんにいは
いよいよですね♪
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします
1、2日が仕事なので3日に朝からゆっくり
飲めそうです。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-31 14:07
やんぼーさん、こんにちは
こちらこそお逢いできて感謝しています♪
実は、1、2日が仕事でまだゆっくり飲めないんです・・・・
3日からが本当の正月休みになりますので
それまでは我慢です。

昼の部の写真を今現像しています(忘れてた(´・ω:;.:...
今年最後の写真としてブログに載せる予定です。
来年はもっと会えそうですね
良い新年をお迎え下さい。お世話になりました
Commented by pentallica at 2009-12-31 15:09
ネコちゃん、メンチ切ってます・・・(笑)
一瞬の表情を捉えてお見事です。
それに、構図で前ボケまで・・・・素晴らしいです。
来年はこういう写真を撮りたいですね~。
では、良いお年をお迎えください。
Commented by hirosan0361 at 2009-12-31 16:19
こんにちは 可愛い猫ですね
ホントだ!! 吸い込まれそうです
見上げるのも大変だが、見下ろすのも恐いですね!!
写真撮り方換わりましたか 少しばかり気になりました♪
月並みですが 良いお年を迎えてください
来年も宜しくお願いします。
Commented by のりまき at 2009-12-31 17:47 x
はしはしさーん、今年1年お世話になりました!
写真展お陰で楽しかったです。来年も何か思い出出来たらいーなーって思います(;´∀`)ゞ。

本当にお世話になりました。来年も宜しくです!!!!
m(_ _)m
Commented by hashihiro3 at 2010-01-03 02:08
のりまきさんおめでとうございます
返事が遅くなっちゃってすみません

去年は色々あって楽しい一年でした
何か出来たら良いですね
隊長に相談して見て下さい♪

今年も宜しくお願いします。
<< yokohama / 感謝 ページトップ 玩具 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon