Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 玩具
2009年 12月 25日 |
b0120979_18455483.jpg


電池で動く物や複雑な物
TVのキャラクター物・・・・・・・

そんな物で溢れてる玩具だけど
いつの時代でも変わらず愛されてる木の玩具(^ー^* )

小児科の駐車場から見えた
待合室の木の玩具。

サンタさんは来ましたか?(* ^ー゚)
[PR]
by hashihiro3 | 2009-12-25 18:54 | 街角スナップ | Trackback | Comments(16) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/12558455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2009-12-26 00:26
サンタさん、来ません(/_;)
もううん十年と来てません・・・・・

子供っておもちゃじゃなくてもなんでも遊び道具にしちゃうんですよね。
動くおもちゃより、結局長く遊んでたりして。
うちの子はよくレゴで遊んでましたねぇ、想像力の世界?
小児科っておもちゃや絵本があって総合病院の中でも
ほんわか世界が違ったなぁ~
白い壁に木のおもちゃ、よくみつけましたね!

みんな早く元気になーれ。
Commented by toysking77 at 2009-12-26 01:45
こんばんは、ご無沙汰してます・・・(^_^;)

サンタさん、家にも来ていません・・・(-_-メ)

できれば、おもちゃ、いっぱい欲しいのに(笑)

実は副業で小さな玩具屋さんをやっています(ほとんど趣味のレベルで、玩具より雑貨のが多いのですが・・・)
大人も子供も楽しめる・・・そんな玩具屋さんが好きなのですが
街中の小さなおもちゃさんは、どんどん無くなってしまいますね。
残念です・・・

はしはしさんらしい、ぬくもりのある写真とコメントがとても癒されます。
木の玩具、うちの店にも置いてみようかな(#^.^#)

Commented by hashihiro3 at 2009-12-26 06:40
イナさん、おはようございます
うちも一生来ないって!奥さんに言われてます・・・・( ̄□ ̄;)!!

レゴですか♪うちも今でもありますよ
親のほうが夢中になるんですよレゴは
ここは近所でも人が少ない小児科?腕が悪いんじゃなくて
おじいさんななので、ちょっと不安
でも、絵本と玩具はこの辺では一番置いてあります。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-26 06:46
toysking77さん、おはようございます
ご無沙汰してます、お元気ですか
仕事?が忙しそうですね。

ありがとうございます
玩具屋さんですか♪好きですよ♪大好きです
町の小さな玩具屋やプラモデル屋がどんどん無くなってますね・・・・・
たまに覗くとミニカーとか掘り出し物があったりするんですよ。
toysking77の玩具屋さん応援してます

Commented by ken at 2009-12-26 23:09 x
先日、ギリギリで「年末宝くじ」と「ロト6」を買いました。
遅れてやってきたサンタさんになってくれないかなぁ。
優しさが伝わる写真ですね。▼・エ・▼
Commented by はやひで at 2009-12-26 23:55 x
私のサンタは明日 有馬記念で降臨します。
( ̄Д ̄;) ・・・ホンマカ・・・???
Commented by fyha at 2009-12-27 02:01
こんばんは。
サンタ、来ませんねぇww
サンタにあったら、何もいらないから小遣いだけ上げてくれるように
奥さんに言っといて欲しいです。
あとは職場にもう少し休ませるようにと言っといて欲しいなぁー。
さぁー、現実的な話でドラゴンボールでも集めますかww
Commented by アリーノ at 2009-12-27 08:09 x
木のオモチャは温もりがあって、手にも心にも優しいですね。
こんな玩具を置いてるお医者さんて、なんだか優しい先生や
看護婦さんがいるように思えて
小さな子もきっと恐がらないでしょうね。
我が家には子供達が巣立ってから、木のおもちゃだけでなく、
色んなおもちゃやゲームがいつの間にか
姿を消してしまいました。
Commented by yambophoto at 2009-12-27 18:13
こんばんは。
木の玩具って、案外高いんですよねぇ~。
ってことで、自分はいくつかDIYで準備しましたですよ。
売り物ほどしっかりはしていませんでしたが、まぁいいでしょう(^o^;
昨日はありがとうございましたぁ~。すっごい楽しい時間過ごせました。
あの後、もいちど戻ってたんまり飲みましたか?ってかラストオーダー後でしたね(^o^;
また次回楽しみにしています!!
Commented by クラッキー at 2009-12-28 00:28 x
お兄様! お疲れ様でした♪
小沢さんと鳩山さんに新年会も企画してもらいましょう!

なーんか、最近温かい写真多いですねー!
Commented by hashihiro3 at 2009-12-28 13:53
kenさん、こんにちは
返事が遅くなりました。

宝くじ買っても当たらない、買わなきゃ当たらない・・・・
というか、買うお金すら勿体無くて
夢は要りません(≡д≡)
もうごく普通に平凡に年が越せるだけでも
良しとします。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-28 13:55
はやひでさん、こんにちは
返事遅くなりました。

降臨はしませんでした( ̄□ ̄;)!!
2着をそもそも買っていない私は・・・・・
こんな調子で来年に突入します
心機一転!金杯で乾杯♪
Commented by hashihiro3 at 2009-12-28 13:58
fyhaさん、こんいちは
返事遅くなりました。

来ませんね・・・・サンタ・・・・・
一緒に集めましょうドラゴンボール!
それでこれでもかってぐらい休みたいです。
年末は、30、31日が休みで1、2日がまた仕事ですwww
お互いに体を気をつけないと。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-28 14:03
アリーノさん、こんにちは
返事遅くなりました。

うちでは大きくなっても子供達の玩具を取ってあります
自分の記念に♪ シルバニア、レゴ、古いゲーム・・・・
役には立ちませんが見てるだけであの時に帰れるので。

ここの小児科は子供に人気がありますよ。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-28 14:07
やんぼーさん、こんにちは
返事遅くなりました。

自分で作ったなんて♪
私も作りましたが1~2回遊んで全て壊れました(´・ω:;.:...

こちらこそお疲れ様、ありがとうございます
リアルなお付き合いは良いですね
また、小沢&鳩山会談で新年会の計画を
立てて貰いましょう(^〇^)
Commented by hashihiro3 at 2009-12-28 14:10
クラッキーさん、こんにちは
返事遅くなりました。

先日はお疲れ様、ありがとうございます
早速、鳩山さんに?相談しますので
新年会を開催してもらいましょうね

ライカの写真楽しみにしてますよ(^Q^)
兄ちゃんより
<< 見つめられて ページトップ 新宿駅南口 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon