Bグラウンドのスコアボード

b0120979_18163710.jpg
b0120979_18164565.jpg


昨日の早朝写真です。

早朝写真をここ何ヶ月撮っていない事をふと思い出し
出かけたまでは良かったんですが
今年一番の寒さ!!北風吹く中それでも一時間ぐらいは写真を撮って
早々にマクドナルドに退散です{{(+ω+)}}ブルブル…
[PR]
by hashihiro3 | 2009-12-08 18:43 | 風景 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/12464137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by citta at 2009-12-08 21:45 x
早朝の空気感が出てますね。まだ寝ぼけてる・・・w
深呼吸したらおいしそうです。

昨日の試合は一方的だったようですね(笑)
Commented by yambophoto at 2009-12-08 22:56
こんばんは。
うぅ~ん、先攻チームもちっと頑張んないと!!ゼロ行進は寂しいよぉ~。
朝早く起きると、時間もゆっくりあって、得した気分になれますよね。
でもでも、夜更かし止められない・・・朝早起きできません(ToT)
マックでプレミアムコーヒーですか?朝マックのハッシュドポテト大好きです。
Commented by 「ほ」 at 2009-12-08 23:06 x
ぅわぁ~、背景の空気感がステキです(^^)
美味しい「切り取り」ですね~♪
Commented by pentallica at 2009-12-08 23:23
こんばんは!
さわやかな空気感と、綺麗な色合いで、素敵なスナップに仕上がっていますね。
裏に何が書いてあるのかきになりますね・・・。(笑)
Commented by kosumosu60 at 2009-12-08 23:27
こんばんは

寒い朝だけど、写真は清々しい気分をさせてくれます。
朝、弱いです。
夜の散歩のこの頃サボってます。
Commented by eldora_dora at 2009-12-08 23:44
ハハハシさん、こんばんはぁ(^o^)/~~~

お兄ちゃんは寒かったようですけど、写真は清々しいですよぉ~(≧∇≦)
どうやら、スコアボードを見ると下のチームが勝利したんじゃないですかねぇー!

マックに退散したなら一応声掛けて下さい!
お付き合い出来るかもしれませんから(笑
Commented by chiering2 at 2009-12-08 23:45
一枚目 好きです!
なんだろうこの透明感…
早朝の空気を写真に写し込んでますね。
Commented by WABIKOJA at 2009-12-09 08:08 x
黒板のスコアボードだったり、ほどほどな芝生だったり、いかにも草野球ー!という雰囲気が出ていていいですね^^
Commented by 孤高のオオカミ at 2009-12-09 15:50 x
7回コールド。厳しいゲームですね。
先攻チームは、繋がらない打線に、エースが4回で捕まっちゃったんですね。
きっと今年の納会は、残念会になっちゃったでしょうね。
後ろの寂しげな木立が、余計にもの悲しく映っています。(T_T)
Commented by hashihiro3 at 2009-12-09 16:07
cittaさん、こんにちは
玄関開けた瞬間に目が覚めました!
いつもの出勤時間のバスに乗ってのんびりゆっくり
写真を撮るはずが・・・・
冷たい空気だけが気持ち良かったです。

負けチームはこの後にもゼロが書いてありました。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-09 16:10
やんぼーさん、こんにちは
早起きは三文の徳ですね♪
平日、それも仕事始めの月曜日の朝です。
風さえ吹いていなければのんびり写真を
撮る予定でいたんですが残念でした。

マックは普通のコーヒーですが最近は美味しくなりましたね
自分は、フィレオフィッシュが好きなんです。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-09 16:13
「ほ」さん、こんにちは
出張で忙しそうですね。
体調など崩さないように

ありがとうございます。
冬の早朝はそれだけで良い写真が撮れそうな気にさせてくれます
実際はカメラは冷たいし、おまけにお腹まで痛くなって
早々に退散しました。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-09 16:15
pentallicaさん、こんにちは
寒い中出かけてそう言って貰えると
早く起きた甲斐があります♪
冬の朝の空気感と清々しさは何とも言えませんね。

ボードの裏には注意書きみたいな殴り書きが
書いてありましたよ。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-09 16:18
秋桜さん、こんにちは
早朝と夜の散歩をここ最近サボっていて
ほんとにふと思い出して出かけたんです
寒かったですが、何とも言えない張り詰めた
空気が心地良かったです。

たまには夜散歩もどうですか?寒いですけど。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-09 16:20
どらさん、こんにちは
今度、マックに寄ったら電話しますから
東浦和駅前ですかね(笑

久し振りの早起きと寒さで
お腹まで痛くなってきて、そばにマックがあって良かった
いろんな意味で。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-09 16:24
chiering2さん、こんにちは
空気感が映ってますか!
寒さで痛いお腹に鞭打って写真を撮った甲斐があります。
手袋して写真が撮れたら良いのにと寒くなると
思います。

久し振りに耳がちぎれるかと思いました(泣
Commented by hashihiro3 at 2009-12-09 16:27
WABIKOJA さん、こんにちは
昨日(日曜日)はたくさんの野球少年で
賑わったんだと思いますよ。

禿げかけてる芝生にスパイクの後や
犬の足跡がたくさん残っていましたから
Commented by hashihiro3 at 2009-12-09 16:31
孤高のオオカミさん、こんにちは
たぶん一方的な試合だったんじゃないかと思います。
草野球ですから、守っている方は(特に外野)
右へ左へ忙しかったと思います。

賑やかだった前の日と比べ
仕事始めの月曜の早朝。冷たい北風
余計に寂しく感じます。
Commented by ken at 2009-12-09 19:16 x
誰もいないけど、少年たちが懸命にプレイしていた
ことが感じられます。朝のひかりはいいなぁ。
Commented by fyha at 2009-12-09 20:41
こんばんは。
1時間も写真撮ってると本当に体が冷え切ってきませんか。
私は5分程度が限界です。
今日は昨日やおとついほどは冷えていませんでした。
寒さが少し緩んだかな。
スキー場は1個もオープンしてませんww
Commented by aw11mr at 2009-12-09 21:46
コテンパンにやられていますね~。

寒くなってきました♪
アタシは寒いほうが好きです。
Commented by apy-k at 2009-12-09 22:46
こんばんわ!
実は7回目から上のチームが快進撃だった!
なーんてドラマはなさそう???
今年一番の冷え込みはまだこっちではありませんよ。
昨日の夜も1時間くらいホテルのイルミを撮ってても
大丈夫でした。

朝早くからやってるのはマックは便利ですよね。
昔はそんなものもなく寒さも今の何倍も寒く・・・・・・

あー昭和って寒くて不便だったんですね・・・・
Commented by norimaki_0507 at 2009-12-09 23:12
この空気感いいですね。さむそーな感じがビンビンきます。
しかしこの時期でも歩くのは偉い!僕にはとーてー無理です(^^;)。
Commented by ttn18gray at 2009-12-10 02:59
こんばんは。
早朝写真だけは私にはムリです。
寝てます(断言!)。
寒いのも、ちよつと苦手です。

でも、見るのは好きなんですよ。^^
この、きりつとした空気がいいですね。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-10 07:49
kenさん、おはようございます
前日の賑やかさがグラウンドに残ってました。
お母さんやお父さんたちも応援したんでしょうね
試合結果はどうであれ、楽しい一日だったと思います。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-10 07:57
fyhaさん、おはようございます
一時間もいると、体の芯から冷えてきますね
最後はお腹まで痛くなってきて写真どころでは
なくなってきました。
今年は暖冬と言われてますが秋が終わり本格的な
冬がやってきます。
年々寒さに弱くなってます
一度コタツに入ったら出られません・・・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-12-10 07:59
けんちんくん、おはようございます
コテンパでした・・・・
最終回も0点でしたから。
負けたチームはさぞかし守ってる時間が長かったんでしょうね。

そうだ!北国出身だから慣れてますね
でも、こっちも寒いですよ。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-10 08:05
イナさん、おはようございます
残念ながらあっと驚く展開ではありませんでした
最終回も0点・・・・・
多分、守る時間が長くて見てる方も、やってる方も
緊張感がない試合だったと思いますよ。

この日の朝は北風が強くて寒さ×5倍ぐらいに感じました
すぐそばにマックがあったから良かったものの
なかったら、行き倒れになってましたよ
ほんと昭和は不便でしたね。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-10 08:08
のりまきさん、おはようございます
のりまきさんも冬の自転車通勤してるから
すごいですよ。
もちろん手袋、完全防備してですよね。

この日は
玄関を開けた時点でやめればよかったと後悔してます。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-10 08:14
T-T.Nさん、おはようございます
この写真の時間は7時半頃!
キーンとした写真が撮りたいと、無謀にも
早起きして出かけます。
この日はほんと無謀でした!最後はお腹まで痛くなったほど・・・・
お陰で、朝の清々しい写真は撮れましたが
本人はマックで、復活するまで頭が真っ白でした。
Commented by アリーノ at 2009-12-10 23:23 x
スコアボードだけで、いろんな光景が浮かんできます。
選手たちのスピード感と飛び散る汗、
監督の大きな声や応援する人達の歓声。
それを知っているのは静かな朝。
あ~あ、サボり癖ついてしまった早朝ウオーキング。
また頑張ってみようかな~^^;
Commented by hashihiro3 at 2009-12-11 16:00
アリーノさん、こんにちは
前日は歓声や、子供たちの声で
賑わったんだと思います。

自分もここ最近、日中のウォーキングをサボり気味・・・・
寒くなると暖かい部屋から出る勇気がなかなか
もてません。
<< さぁ帰ろう 急げ!! >>