day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ ハヤト モリ 写真展 『記憶の断片』
2009年 11月 30日 |
b0120979_18223219.jpg


素敵な作品でした。
Hayato君、一ヶ月お疲れ様、ありがとう。

頂いた素晴らしい写真は家宝として
飾らせて頂きます。

また冥土の土産が増えました・・・・(;´ヘ`)






b0120979_1822476.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2009-11-30 18:40 | 写真展 | Trackback(3) | Comments(14) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/12417040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑顔がスキ(Everyo.. at 2009-11-30 20:51
タイトル : 『記憶の断片』 ハヤト モリ 写真展 
Hayatoくん、、、お疲れ様!! 素晴らしい作品、ありがとう(^o^)/~~~ お土産まで・・・  ありがとうございますm(__)m ちゃんとお部屋に飾らせてもらいますねぇ・・・ いろんな想いをこの四畳半で経験させてもらったよね。。。 ... more
Tracked from けんちん写真 at 2009-11-30 21:03
タイトル : ハヤト モリ 写真展 『記憶の断片』
お疲れ様でした♪ ... more
Tracked from Hayato Re-Fl.. at 2009-12-01 17:58
タイトル : 写真展『記憶の断片』、無事終了
写真展、昨日無事終わりました。 自分の初の個展です。 アマチュアフォトグラファーの個展に人が 来てくれるのか正直心配していたのですが、 ブログ関係の方をはじめ、様々な方々に来て 頂きました。 ご来場頂いた皆様には、本当に感謝致します。 写真:花束とキスを受け取る作者(^^; 撮影者:えるどらさん 使用機材:私のカメラ... more
Commented by はな at 2009-11-30 19:35 x
あっ!

お坊さんがいる☆

南無阿弥陀仏・・・(笑)
Commented by eldora_dora at 2009-11-30 20:54
お兄ちゃん、こんばんはぁ(*^-^*)

本当に素晴らしい写真展だと思います。。。
Hayatoくんにはこれからもドンドン邁進して欲しいですねぇ♪

それにしても今回の目玉になってしまった人( ̄ー ̄)
もう釘付けでしたね(笑

では・・  私も・・・
南無阿弥陀仏・・・
Commented by aw11mr at 2009-11-30 21:05
お疲れ様でした♪
なんだか、写真に力があった感じがします。


そうそう・・・
南無阿弥陀仏・・・
Commented by ひびき at 2009-11-30 22:19 x
にぃちゃん!
なんだか5人展が終わってからにぃちゃんの写真に
欲と色気と元気が出てきたよ!!(≧▽≦)
にぃちゃんやのりまきさまやどらちゃんは写真展が一大ターニングポイントだったみたいね♪
あたしは・・・今まで通り何にも変わらないわ(^^ゞ 進歩なっしんぐorz
けんちんも飄々としててあたしと同じね!(笑)←んなわきゃない★

みんな気を使いすぎるとからまわっちゃったり絡み付いたりするよー
文字だけぢゃニュアンスは汲み取りきれませぇ~ん、
んだからリアルに会うのは大切ね♪一緒に飲むのはもっと大切ぅ(≧▽≦)
あたしみたいに廻りに迷惑かけるのもちょこっと大切ね(^^ゞ


え~、っとー
南無阿弥陀仏・・・


Commented by norimaki_0507 at 2009-11-30 22:54
どわー!
こ、これは?

南無阿弥陀仏・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-12-01 03:45
はな さん、こんばんは
いつもお世話になってます、旦那様には♪

当日会った時には、??!!!何があったの??
写真展が終わった後に、いろんな物を捨てて
リセットをかけたそうです本人いわく。。。。。
ほんとに
Commented by hashihiro3 at 2009-12-01 03:49
どらさん、こんばんは
良い写真展でしたね。
またまた、一杯、刺激を貰いました♪

今回の目玉!ほんとビックリ!

さぁ皆さん、失礼のないようにお手手のしわとしわを
合わせて、南無~  チーン。

Commented by hashihiro3 at 2009-12-01 03:51
けんちゃん、こんばんは
お疲れ様、楽しかったね♪

自分達と比べては失礼なほどの
作品でした。

はい!ありがとうございます
南無~ チーン。
  
Commented by hashihiro3 at 2009-12-01 04:00
ひびき さん、こんばんは
色気と欲!
う~ん 気付きましたか!自分はぜんぜんわかりませんが( ̄□ ̄;)!!

これもみんなのお陰ですよ
ほんと感謝で一杯なんです
何回も言ってますけどこの歳で友達がたくさん出来た事に
感謝しているし、リアルにお付き合いして日々の生活に張りが出来ましたから
皆、そしてひびきさんありがとう~(^ー^* )
Commented by hashihiro3 at 2009-12-01 04:02
のりまきさん、こんばんは

例の写真は迷ったんですが
嫁にもやめた方がいいと言われちょっと渋めの写真を♪

ありがとうございます・・・・・南無~

Commented by ken at 2009-12-01 19:06 x
はしはしさん、良い仲間に恵まれてよかったですね。
刺激をいっぱいもらって、やる気にさせてくれるなんて…。
本格派が揃っているからこそですね。
Commented by RF100A at 2009-12-01 21:09
ご来場どうもありがとうございました!
それにしてもNさんのヘアスタイルは・・・。
一体何があったのでしょね?(^^;
Commented by hashihiro3 at 2009-12-02 11:20
kenさん、こんにちは
はい♪ たくさんのそして初めての刺激を
仲間から貰っています。
オフ会からの繋がりで、一生大切な友人達が
出来ました。
皆さんに感謝です。
Commented by hashihiro3 at 2009-12-02 11:22
はやと君、こんにちは
素晴らしい作品と写真ありがとう~♪

今度、そう年末にでも聞いてみましょう
あまりにもインパクトが強すぎますよね。
<< 秋景色 / Yellow ページトップ 秋景色 / 彩り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon