day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ フライング
2009年 11月 20日 |
b0120979_371792.jpg


え~と・・・・一番奥?!鼻先がラインから出ていますよ
なんてそんな風に見えたので(*´-ω・)ン?


それにしても、寒いですね

こんな日は、炬燵に入りっぱなしで
テーブルにお菓子を広げて
お気に入りのチョコパイとポテコか、なげわ♪を食べながら
ぐずぐず、だらだら過すのが幸せですね((( ^_^)且~~


ウォーキングなんてどうでも良いですwww( ̄- ̄=)あぁ~・・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2009-11-20 05:56 | 街角スナップ | Trackback | Comments(16) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/12356086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さんちゃん at 2009-11-20 10:36 x
う...上手い!上手すぎる。( ̄Д ̄;)☆

寒くなってきましたね~。
炬燵に入って鍋をつつきながら熱燗ってのも
すてがたい冬の風情です。
Commented by dattgo at 2009-11-20 12:29
ダメですよーっ!!今日は朝からいい天気ですよ。寒いけどこんな日は外に行って、素敵な景色捕まえにいってくださいよ♪♪

コタツに入って、hashihiroさんの写真楽しみにしてますね、なんて☆ノノ
Commented by apy-k at 2009-11-20 20:01
ウォーキングしたいです!!!!!
膝さえ痛くなければ・・・・ってことで私も無理することなく
平日はジっと座ってること多いです。

こたつって入るとでたくなくなるので私はほとんど入らないです。
父ちゃんがいつも占領してます。
お菓子ぼりぼり食べながら・・・・
どこも似たようなおっさんだらけか・・・あはは(^_^;)
Commented by はやひで at 2009-11-20 23:42 x
写真判定の結果 鼻差でオデッセイ(と思う。ホンダ車は間違い無い)の勝ち。

と私は競馬の方でとってしまいますが。。。
Commented by ken at 2009-11-21 12:56 x
フライイング? 「フラ イング」? よく解らんようになったです。
丁度、出っ張ったくるまにピントがきてますね。(前後がボケ)
わたしはボケ具合を絞りで調整して前後のショットを撮ることが
できない神経の持ち主だから、はしはしさんの写真でよく反省
させられています。なにげないものを撮る時にこそ性格が出ますね。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-21 17:38
さんちゃんさん、こんばんは
ほんとに寒くなりました。
ウォーキングにはつらい季節です。
一度炬燵に入ったら最後出るのが億劫になります。

春までまだまだ先ですね。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-21 17:41
dattgoさんこんばんは
了解しました♪

今日は暖かかったのでウォーキングに出かけました
七五三や、紅葉をほんの少しだけ撮ってきましたよ。
昼に出て寒くなる夕方前まで久し振りに汗をかきました。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-21 17:46
イナさん、こんばんは
コタツに入ったら最後何処にも出かけたくなくなります・・・・
座ったまま、奥さんが立つたびにあれやこれや頼んで
ひんしゅくを買っています(´・д・`) ヤダ

これからの季節、ウォーキングには勇気が必要な季節!
外に出るまでに時間がかかります。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-21 17:49
はやひでさん、こんばんは
そうそう♪
写真判定で鼻差
タイトルも最初は写真判定にしようとしたんですよ・・・・

Commented by hashihiro3 at 2009-11-21 17:52
kenさん、こんばんは
自分もいい加減ですよ・・・・
このぐらいだとMFにしてピントを合わせています
息を止めて震えないようにゆっくりと、何枚も。

絞りを変えながら何カットも撮って車の脇で
ぶつぶつ言っています( ・ω・)ノ
Commented by toysking77 at 2009-11-22 03:06
上手いです(^^)/確かにフライングですね。

ポテコ、なげわ、イイですね!(^^)!

ぽてこは、やはり指に・・・(^_^;)

ん・・・・寒いですね。写真、撮れないなぁ・・・・

ぽてこ、買いにイコッ・・・(笑)
Commented by hashihiro3 at 2009-11-22 14:25
toysking77さん、こんにちは
ありがとうございます

ポテコ、なげは知ってますか!
美味しいんですよね♪
はい!指にぐりぐりと入れては食べてます。

自分も寒くてウォーキングをサボリ気味です(^_^;)
Commented by norimaki_0507 at 2009-11-22 22:49
おこんばんは!
オー確かにフライングしてますね~。
ん?誰だ?
・・・おでっせーでっせー(^^;)。

くだらないコメントでスミマセン・・・(;´∀`)ゞ。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-23 03:07
のりまきさん、こんばんは
元気でしたか♪
ぼちぼちと写真を撮り始めて一ヶ月
何とか元気ですよ私は。

寒いですね。ウォーキングも近場で
ささっと済ませている今日この頃です。
Commented by pentallica at 2009-11-24 23:27
オデッセイがフライングですね。(笑)
こういう視点、面白いですね~。
駐車場ネタも面白そうです。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-25 01:42
pentallicaさん、こんばんは
望遠だから出来た切り取りだと思います。

ふとした物を切り取るのが最近面白くて
このレンズとDA21を持って散歩をしています。

この場所の車はエコカーとは無縁な
3ナンバーだらけでした。
<< 座りませんか? ページトップ 今日の空 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon