五人展終了/ ありがとうございました

b0120979_2037850.jpg


終わりました。
五人展が10月31日(土)で無事終了しました。

五人展、そして写真展を経験した事で、今まで以上に自分の写真や
ブログについて、また人との出会いについて考えさせられる一ヶ月でした。
今回の貴重な経験は自分にとって次に繋がるステップに必ずなると思います。

ご来廊して頂いた皆様。励ましや暖かいコメントを頂いた方々には
心より御礼と感謝申し上げます。

最後にこの場をお借りして五人展の皆に
「えるどらphotoblog」のえるどらさん、「のりまきカメラ」ののりまきさん、「けんちん写真」のけんちん君、「想い出し笑いたい。」のひびきさん
それから平田さん、濃密で充実した一ヶ月を本当にありがとう。


お兄ちゃんはちょっと腑抜け状態ですが
ゆっくり休んで頭を切り替えて次に進もうかと考えています。
皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


*次回11月7日からは、Hayato RF blog(ハヤト モリ君)の写真展が
  始まります是非お越し下さい。
  
b0120979_21245844.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2009-11-01 21:29 | 写真展 | Trackback(2) | Comments(28)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/12244243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from けんちん写真 at 2009-11-02 06:52
タイトル : 写真展終了
とても早い1ヶ月でした。何もかもが初めてで、全てが手探り状態でした。 色々な方にお会い出来たこと、このような趣味仲間に出会えたこと、とても嬉しく思っております。 ------------------------------------------------ ぎゃらりー四畳半 えるどらさん  ひびきさん hashihiro3さん  のりまきさん ------------------------------------------------ 11/7(土)から...... more
Tracked from えるどらphotoblog at 2009-11-02 18:31
タイトル : 完!五人展!
撮影 やんぼーさん 10月31日をもちまして、約一ヶ月間に渡る、、、五人展、、、が終了しました。 本当にたくさんの方々に御来廊頂き、もう一言では語りきれない程・・・感謝申し上げますm(__)m ありがとうございましたm(__)m たくさんの出会い・・・  感動・・・  刺激・・・  笑い・・・  いっぱい詰まった一ヶ月間。。。 色々な事を肌で感じる事が出来ました。 メンバーにもたくさん支えて頂きました。。。 こんな経験が出来たことが、私自身の宝になったように思いま...... more
Commented by 「ほ」 at 2009-11-01 21:45 x
1ヶ月、お疲れさまでした。
きっと貴重なご体験だったでしょうね、いささか羨ましくも思います。
自分も見習いたいです。

今後このブログに登場してくるお写真が、
何となくこれまでとひと味違ったものになりそうな予感がしますね。

・・・なぁ~んて書いたらまた緊張しちゃいますかぁ?(^^;;;
Commented by ken at 2009-11-01 22:08 x
一ヶ月のロングランお疲れさまでした。
趣味を同じくする仲間たち、なんというても壁がありません。
いい出会いと経験でしたね、羨ましくもあり嬉しくもあります。
Commented by kosumosu60 at 2009-11-01 22:39
一ヶ月、お疲れさまでした。
充実した一ヶ月だったことでしょう!!
みなさんが言ったように羨ましい限りです。

お陰さまで私にもいい出会いがありましたよ。
ありがとうございました。
Commented by yambophoto at 2009-11-01 23:09
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。イイ写真展でしたねぇ。
お初にお目にかかったというのに、失礼なこと口走ってたかもと、
アルコールは入るとちょっとビクビクで・・・・
最後のあの場、あの時間に、ご一緒させていただいたこと、ほんと嬉しかったです。
また忘年会にてお会いできるの楽しみにしています!!
Commented by apy-k at 2009-11-01 23:55
お疲れさま~
終わっちゃいましたね、1ヶ月みなさんのブログを見るたびに
ほんっとに楽しそうで、うらやましいな~って
みんな思ってたですよ。
さらに絆が深まったことでしょう!
ちょっとまたマイペースに戻って次のお楽しみの企画を
たててくださいね!!
Commented by aw11mr at 2009-11-02 20:55
お疲れ様でした♪

1ヶ月、ホント早かったですね~。
あっちゅうまでした。
でも、やって良かったです♪

次はRFさんの所と、忘年会ですねwww
Commented by eldora_dora at 2009-11-02 21:32
お兄ちゃん、お疲れ様でした!!
脱力感もあろうかとは思いますけど、ぼちぼちやって行きましょう(^o^)/~~~

でも本当に充実に一ヶ月! お兄ちゃんとは一番時間を過ごさせて頂きましたm(__)m
感謝感激です(T-T)
またこんな時間が過ごせたら幸せだなぁ・・・

でもいつでも会えますね!  来週・・どう?(笑

Hayatoくん・・ 行きましょう♪
Commented by いわちゃん at 2009-11-03 01:16 x
お疲れさまでした。
傍から見ていても、あっという間の1ヶ月だったように思います。
同じような仲間。
羨ましいです。
次回開催時には是非見に行きたいです。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-03 01:24
「ほ」さん、こんばんは
色々とありがとうございました。
写真展にもお越し頂いて(^^)

急には変わらないとは思いますが意識する物が
違うとは思います。
単焦点にこだわらず写真を撮っていけたらと思ってます
でも、単焦点がメインでしょうけど。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-03 01:26
kenさん、こんばんは
遠くから、励ましのコメントありがとうございました。
年齢を超えた仲間達!とても貴重で
素晴らしい財産になりましたよ。

西のオフカ会も是非成功させて下さい。
じかに会う楽しみは良いもんです。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-03 01:29
秋桜さん、こんばんは
今回はほんとにありがとうございました。
お会いする事も出来ましたし♪

今までにない素晴らしい経験と
素晴らしい仲間達が出来ました。
あっという間の楽しい一ヶ月でした。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-03 01:32
やんぼーさん、こんばんは
最終日はありがとうございました
初めてお会いしたのにそんな感じがしませんでしたね。
次回は川崎あたりで一杯いきましょうね♪

最終日にお会いしたのも何かの縁
そして写真撮影までして頂いて打ち上げまで
これからはガンガン遊びましょうね。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-03 01:38
イナさん、こんばんは
終っちゃいました・・・・
ちょっとセンチなオヤジになってしまいました。

今回はイナさんと、写真展を通して知り合えた事に心から感謝してます
今度は是非!何処かでお会いしましょうね。
川崎、横須賀、どこへでも飛んで行きますから(^ー^)
その節は宜しくお願いします。

いろいろとありがとうございました。

Commented by hashihiro3 at 2009-11-03 01:41
けんちゃん、こんばんは
お疲れ様、あっちゅうまでした。
楽しかったね♪
ありがとうね。

Hayatoくんの所と、忘年会の間に
浅草と三茶で遊びましょう。連絡しますから
案内を宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-03 01:46
どらさん、こんばんは
お疲れ様、ありがとうございます。
良いメンバーでしたね(^_^)

一緒にいた時間が長かっただけに余計に腑抜けに
なっちゃったけど、少しずつ回復してますよ♪
来週!!良いですよ。まら連絡しますから
Hayatoくんも行かないとね
その時はまた宜しくお願いします

今回は感謝感激、ありがとうございました。

Commented by hashihiro3 at 2009-11-03 01:49
いわちゃん、こんばんは
遠い所からの励ましのコメントありがとうございました

あっという間の一ヶ月でしたけど
色々と写真やブログについて考えさせられる
貴重な時間でした。
次回??はあるかどうか判りませんが
その時は是非、お越し下さいね。
楽しいですから♪
Commented by Hayato(RF) at 2009-11-03 05:28 x
お疲れ様でした。
写真展を開くのは、なかなかパワーが要りますね。
準備をしていて思いました。
私もそんなパワーが欲しいです。

私の写真展の案内もして頂いてありがとうございます。


Commented by アリーノ at 2009-11-03 14:10 x
長い1ヶ月、でも今思えばきっと短い1ヶ月だったのでしょうね。
言葉では言い表せない、素晴らしい出会い、感動、発見・・・
きっと濃くて深い想い出になったことでしょうね。
本当にお疲れ様でした! 
Commented by fyha at 2009-11-03 16:58
こんにちは。
お疲れ様でした。
長いようであっという間じゃなかったですか。
毎回、写真の話ばかりでしょうがネットではなく
生で語らうことができて羨ましく思っています。
まぁー、混じったところで知識もない私は話になりませんがww
Commented by はやひで at 2009-11-03 23:25 x
お疲れ様でした。

あっというまって感じですね。
しかし・・・ほんまにカメラ好きが集まってる光景だ。。。。

ガメラちゃうで。( ̄Д ̄;)
Commented by hashihiro3 at 2009-11-04 02:00
はやとくん、こんばんは
今回はいろいろと遠い所来て貰って
ありがとうございます。
楽しみですね♪写真展!
是非お邪魔して拝見させてもらうからね。

またお会いしましょうね。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-04 02:05
アリーノさん、こんばんは
遠い空から、温かいコメントありがとうございました。

一生、忘れられない経験と、感動と
心通うメンバーに出会えて幸せな一ヶ月でした。
この経験は人生にきっと役に立つと思っています。

ありがとうございました。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-04 02:09
fyhaさん、こんばんは
ありがとうございます
生で会うと言う事は良いことですね。
ネットだけの付き合いではなくじかに会って
話して、見て、触れることは?!

皆もカメラ話よりもオヤジのエロ話のほうが
多くていつも盛り上がってましたから
fyhaさんが来ても大歓迎ですよ。
飲みながらオヤジ話でもしたいですね。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-04 02:12
はやひでさん、こんばんは
すごいでしょう!
カメラだけでも最終日は8~10台!!
それにレンズですから・・・・・
もう、好きと言うより、オタクな感じがします。

写真展も終わってこれからはゆっくり競馬が出来ますので
また宜しくお願いしますね。
Commented by hirosan0361 at 2009-11-05 22:18
一月ご苦労さんでした☆
懐かしい顔 顔 顔・・・・・バイタリテー溢れている皆さん
良く頑張りましたね~
大勢の方が、お見えになられたことでしょう・・・・・
次回も続くと好いですね♪
Commented by pentallica at 2009-11-06 22:51
こんばんは。
5人展ご苦労様でした。
皆さん本当に写真好きな人たちということが伝わりますね。
楽しい1ヶ月だったのがわかります。
心機一転、また新しい写真を撮り始めているんでしょうね。(^^)
Commented by hashihiro3 at 2009-11-07 07:19
hirosan0361さん、おはようございます
懐かしい面々ですよね
あれから、ひと月経っただなんて信じられません。

出来るならばもう一度!そんな気持ちはありますが
どうなる事やら・・・・・
その節はありがとうございました。
Commented by hashihiro3 at 2009-11-07 07:22
pentallicaさん、おはようございます
温かいコメントありがとうございました
これだけ気の合った仲間と写真展が出来た事に
感謝しています。

心機一転!やっと日常に戻って写真を撮り始めました
今回の経験が写真に活きてれば良いんですが。
<< 秋の中を 明日は last day >>