えこかー

b0120979_18292344.jpg
b0120979_18293184.jpg


五人展にはたくさんの方々にお越し頂いて
当番で行く度に新しい出会いがあり
メンバー一同、心から感謝しています<(_ _)>

今日は出しそびれた写真から
究極のエコカー!
夏頃の写真なんですが、ここ最近は金木犀の香りまでして
すっかり秋になってしまいました。

今年も2ヶ月ちょっとで終わりなんですね
あ~あ、来年は〇〇歳か_(;++)/ダメダ.....
[PR]
by hashihiro3 | 2009-10-13 18:47 | 乗り物 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/12122887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2009-10-13 19:01
こんばんは。
金木犀、こっちでもぷんぷんしてますよ。
好きですねー、あの甘い香り。
私もトヨタのエコカーを見てきました。
納車は今頼んでも早くて6月といわれました。
買うのやーめたww
Commented by アリーノ at 2009-10-13 21:33 x
五人展、大盛況で良かったですね。
まだまだ長丁場です。お疲れが出ませんように・・・
本当に・・一年ってあっという間ですね。
あ~あ、来年は○○歳か~。イヤダ・・・!^^;
Commented by apy-k at 2009-10-13 22:18
じゃじゃーん!やっとやってまいりました!!
以前もおじゃましたんですけど、なにやら鉄塔のお写真が多くて
コメントがむずかしく・・・・すいません!いわゆる読み逃げです!!!!
でもリンクもよろしくですのでこれからは堂々と来ますね(^^)v
あ、そうかhashihiroさんもペンタックスなのですね。
私のまわりはニコンとペンタックスだらけです。
キャノンユーザーが少ないという、世の中とは違う流れ?

昨日はお会いできなくて残念でした!
でもみなさんの写真の中の四畳半に実際行ってみると心地よさと
手作り感いっぱいの空間がとてもよかったですよ~
もうちょっと近かったら・・・・・ああ!!
それではこれからもどうぞよろしくお願いします!!
Commented by ken at 2009-10-14 00:02 x
いま、散歩から帰ってきました。
雲があったので満天の星が見られなかった。
でも、キンモクセイの良い香りがしてました。
しばらく楽しめそうですよ。
でも、「金もくせぇ」てのもありますぜ。爆
Commented by さんちゃん at 2009-10-14 00:33 x
こどもがちいさいころに買ったこの手のエコカー、
つい先日まで家にもありましたが、ついに
捨てちゃいました。東エリアのオフ会もいよいよ
ですね。部屋に入りきれるのか心配してます。

金木犀、私にとっては若かりしころの甘い恋の
思い出の香りです。(△△#);
Commented by pentallica at 2009-10-14 00:45
こんばんは!
五人展、頑張っていますね。
四畳半のギャラリーっていうのも、なんだか温かみがあって良さそうです。
エコカー、こんなのもあるとは・・・(笑)
ただいま車買い替え検討中です。
平成5年式なので買い替え補助もらえるし・・・
でも調子よく走るしなぁ・・・。思案のしどころですね。
Commented by 「ほ」 at 2009-10-14 10:56 x
勤務先の人事異動で忙しくなり、
なかなか皆さんの所をのぞきに行けません(><)

・・・でも、今週末は万難を排しておりますよん(^^)
Commented by hashihiro3 at 2009-10-14 16:41
fyhaさん、こんばんは
売れてるそうですね!エコカー
そんなに燃費も良いんですかね・・・・
本体価格も減税になると言っても相変わらず
高いですし。
やっぱり、軽自動車が一番ですよ。
フル装備で130万ぐらいで替えますから。
Commented by hashihiro3 at 2009-10-14 16:43
アリーノ さん、こんばんは
お陰様でたくさんの方に来て頂いています♪
写真は二の次でメンバーのトークで
誤魔化してる所がまた良いんでしょうね・・・

はい!もうすぐ〇〇歳ですwwwww
人生半分生きています。
Commented by hashihiro3 at 2009-10-14 16:48
apy-kさん、こんばんは
ブログでは初めまして。
実はえるどらさんのリンクからこっそりとは
見ていました。
なかなか、タイミングが付かずに今まで来てしまいましたが
これで、胸張って訪問できます。
私の周りにもペンタ&ニコンブロガーが多いんですよ
何故でしょう??

今度お時間が取れたらまた来て下さいね
5人がカメラ構えてお待ちしていますので
今回はありがとうございます
これからも宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2009-10-14 16:51
ken さん、こんばんは
ほのかに漂う金木犀
いつのまにか秋になりましたね
ここ最近は写真展オンリーなので写真を
全然撮ってません。こんな秋も珍しいです

自分のはほんとにくさいです・・・・・(≡д≡) ガーン
Commented by hashihiro3 at 2009-10-14 16:56
さんちゃんさん、こんばんは
自分の頃はブラスチックではなく
違う素材だったような・・・・
おもに、三輪車がメインでしたが。

オフ会!!どうしよう!!床が抜けないか!
空気が薄くならないか心配です。
何しろ顔が判らないので誰が誰だか・・・・
それぞれの写真を撮って掲示板に載せたら怒るかな・・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-10-14 16:59
pentallicaさん、こんばんは
はい!ありがとうございます
休みの度に当番で出るようにしています。
人との出会いが楽しいので♪

エコカー減税と言ってもまだごく一部
納車も時間がかかるから軽自動車なんてどうでしょう?
自分も乗ってます。
Commented by hashihiro3 at 2009-10-14 17:02
「ほ」 さん、こんばんは
少しは落ち着きましたか?って
まだ、無理ですよね・・・・

18日!!!すぐですよ!
顔がわからないだけになお更不安
写真を穴が開くほど見ないで下さいね
ほんとに穴があったら入りたいのは、私なんですから(上手い
Commented by norimaki_0507 at 2009-10-14 23:28
こんばんは!
一瞬フィルムっぽく感じたのですが、違いますよね。
レンズの違いなのかな?僕の目がおかしいのかな(^^;)。

今週土日はチョットいけないのですが、はしさん、宜しくお願いしますm(_ _)m。
Commented by はやひで at 2009-10-14 23:48 x
頑張ってくださいねー。

確かに究極のエコカーだ。けど、一生懸命こぐと腹が減り
結局は燃費が悪いって事も・・・。。。

Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by chiering2 at 2009-10-15 00:21
エコカーだけにエコヒイキ♪
免許のない私には何の恩恵もございません(笑)

写真展、盛況で良かったですね^^
そろそろ緊張もほぐれましたか??
Commented by hashihiro3 at 2009-10-15 07:53
のりさん、おはようございます
僕の目もおかしいです・・・・
ピカス遊んでいたらこうなりました
720にリサイズしたんですが自分には
大きい800があってるみたいですのでまた元に戻します。

了解しました♪
隊長かぎっくり腰の間は頑張りますので
介護?をお願いします
写真も張り替えたいし
Commented by hashihiro3 at 2009-10-15 07:56
はやひでさん、おはようございます
三輪車も、おばさんのママちゃりや
三輪自転車もぺタルを回してる割には
スピードが出ない!それと一緒ですね

はい!頑張っていますよ
今月だけは一生懸命、四畳半に通います。
Commented by hashihiro3 at 2009-10-15 08:00
chiering2さん、おはようおざいます
ほんとにエコヒイキ・・・・
免許がなくたって自転車さえ乗れればノープロブレム♪
実家のお袋は乗れないんですよ(笑
ちなみに休みの日は、奥さんに運転してもらって
助手席でブーブー文句を言って、途中で降ろされそうになってます!
いつか、駐車場に置いてかれると思います・・・・・

階段を登る音がするたび、血圧が上がります(汗
Commented by hirosan0361 at 2009-10-20 10:31
こんにちは
ピッタリのエコカーですね!! ちびっ子サーキットを思い出します。
最近は見かけませんけど・・・今のお子様はゲームですかね。
<< 写真展当番日その2 写真展当番日 >>