写真展当番日

b0120979_21522121.jpg
b0120979_2152322.jpg
b0120979_2153248.jpg

b0120979_21531351.jpg
b0120979_2271912.jpg


台風で一時はどうなる事かと心配でしたが
すっかり晴れて、気持ち良かった当番日♪

お客さんは二の次で?、四畳半という何とも心地よい空間で
マッタリ、静かに、時には寝転がって
5人の仲間と写真やブログの話をする。
そんなゆるい空間の写真展ですが、是非来て下さいね(* ^ー゚)

*次回の当番日は、10/11(日)を予定しています。宜しくお願いします

b0120979_17322872.jpg

五人展開催中

[PR]
by hashihiro3 | 2009-10-08 21:58 | 写真展 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/12092299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いわちゃん at 2009-10-09 00:38 x
お疲れさまです。m(_ _)m

壁に所狭しと写真を貼って展示しているのですね。
さすが!四畳半といったところでしょうか(笑)

いいなぁー
Commented by はやひで at 2009-10-09 01:09 x
なるほど。なんとなく雰囲気はつかめました。
おもろいですね。

この写真はご本人さん?
Commented by アリーノ at 2009-10-09 12:11 x
こんにちわ!
お当番 お疲れさまです。
本当に・・肩をはらず、気さくに見れるような作品展ですね。
そういうのって・・・なんだかイイなぁ~。
椅子の上のカメラ、昔子供のころ、
それと似たカメラを父親が持っていて、
よく写真を撮ってくれたことを思い出しました。
Commented by ken at 2009-10-09 12:57 x
お疲れさまです。
意外と当番も楽しいもんです。
来られた人と写真の話しができるもんね。

いよいよそちらのオフ会近しです。
楽しみですね。
Commented by rupia2008 at 2009-10-09 21:10
こんばんは!
なるほど~こんな感じなんですね。
誰かの下宿先に遊びに行くような気分でいいのかな^^
五人展のポスターが凄くカッコいいですね!
これ手配りチラシとかあるの?
記念に欲しいなぁ~
Commented by WABIKOJA at 2009-10-10 00:21 x
楽しそうでいいですね〜
いつか開いてみたいなあ。
Commented by toysking77 at 2009-10-10 02:06
おつかれさまです。
台風、大丈夫でしたか(^_^;)
名古屋もチョットだけずれてくれたので良かったです。
でも、久しぶりにチョット怖いなと思いましたが・・・(^_^;)

四畳半と言うとほんとに四畳半が一部屋なのですか?
他に部屋があるとか・・・?

知り合いの子が個展をやった古いアパートがあるのですが
雰囲気が似た感じがします。

こんな感じのスペースとても良いですね(^^)/
Commented by hashihiro3 at 2009-10-10 09:01
いわちゃん さん、こんにちは
何しろ四畳半ですからね
そこに、5人分の写真を貼るとこうなる訳で・・・・
ここ最近は、メインの写真より
お客さんの写真やら、自分達の当番日の写真やらで
一杯になってます。
当番日スナップ!写真がメインになりつつあります。。。。
Commented by hashihiro3 at 2009-10-10 09:06
はやひで さん、こんにちは
ギャラリー四畳半!
良い雰囲気でしょう。もう当番日が楽しくて♪
お客さんそっちのけで、皆でカメラ構えて、レンズ取り替えて
パチリパチリ。

この方は違います。
こんなイケメンじゃありません・・・・・
すんぐりむっくりの、薄っすらヘアーです。
Commented by hashihiro3 at 2009-10-10 09:09
アリーノ さん、こんにちは
良い雰囲気でしょう♪
それだけは保障します。
初めてのお客さんも入りやすいし、話しやすいし
好評?かもです。

最後の写真は2眼フィルムカメラ!
ファインダーの世界がすごい事になってますよ
信じられない立体感が!!!
Commented by hashihiro3 at 2009-10-10 09:13
ken さん、こんにちは
楽しいです。
5人のうち誰かしらはいますので
部屋の中で、写真やブログの話
お客さんがいなければ、撮影会?
今は、メンバー撮影会がメインになりつつあります。

オフ会!!来週末です・・・・どうしよう!
今から考えると、当日行きたくなくなるので
考えない様にします。
Commented by eldora_dora at 2009-10-10 09:16
ハシハシさん、おはようございます!
1枚目、目に入った時、あれ? 見たことあるようなぁ??

って、四畳半でした(汗
明日ですね!  僕は今日も行ってきます。。。
とっっぷくぷさんも来るとか^^
Commented by hashihiro3 at 2009-10-10 09:34
rupia2008さん、こんにちは
こんな感じです♪
懐かしいでしょう
入りやすいですし、メンバーも話しやすい人が
多いからきっと楽しいですよ。
5人でカメラ構えてお待ちしています。

このポスターを、ポストカードにして来場記念に
お持ち帰りできますので、そんな偉そうな物ではないので
何枚でも持ち帰って下さい
*切手を貼れば、年賀状も可♪
Commented by hashihiro3 at 2009-10-10 09:37
WABIKOJAさん、こんにちは
楽しいですよ~
お客さんが来なくてもメンバーで語り合うだけで
当番の日は充実してます。

個展をこんな形でやれた事に感謝です。
ただ、写真だけは自己満足の素人ですが。
Commented by hashihiro3 at 2009-10-10 09:41
toysking77さん、こんにちは
当日の台風は一気に過ぎちゃって
昼頃は、台風一過の秋晴れでした
そちらは、大変だったんじゃないでしょうか・・・・・

部屋はまんま、四畳半だけ・・・あと小さい玄関があるだけです。
部屋の窓を開けると気持ちの良い畑が広がっています。
畳に横になっての当番日はマッタリしていて
ほんとに気持ちが良いですよ。
Commented by hirosan0361 at 2009-10-10 10:35
こんにちは 8日が当番日のようでしたので出かける気で居たのですが 行きそこないました
明日は行きたいと思ってます・・・・
又 面白いお話が聴けそうですね~
よろしく♪
Commented by マグロ漁師 at 2009-10-10 13:22 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by hashihiro3 at 2009-10-10 17:12
どらさん、こんばんは
コメント逆になってスイマセン

はい!こないだの四畳半ですよ♪
いつも乗せても貰って恐縮です。
今日は行けませんが明日は行きますので
またお願いしますね。
Commented by hashihiro3 at 2009-10-10 17:14
hirosan0361さん、こんばんは
ほんとありがとうございます。
11日ですね!了解しました♪
皆でお待ちしていますので。
Commented by hashihiro3 at 2009-10-10 17:14
マグロ漁師さん大変ですねいつも
Commented by fyha at 2009-10-10 18:46
こんばんは。
ご無沙汰しております。
こんな感じかぁー、雰囲気がよく出てる写真ですね。
うまいんだな、こういうの撮らせると。
また一つ発見した気がします。
あまり、ハシさんは人物の写真を正面から撮りませんよね。
夕方の空気がよく出てるなと思いました。

Commented by hashihiro3 at 2009-10-11 01:52
fyhaさん、こんばんは
お久し振りですね。
仕事が忙しくなりましたか!インフル・・・・

ちょっとだけ、四畳半の雰囲気がわかりますか?
こんな感じで写真展をやってます。
お客さんが来ない時は寝転んで、あとは好き勝手に
写真を撮ってます。
小心者が身に付けた技術ですが・・・・・・

新しい発見!!ありがとうございます
もっと人を撮ってみようかな
Commented by norimaki_0507 at 2009-10-12 00:22
こんばんは。
お疲れ様でした。今日の当番いけなくてスミマセン。
これから何度も甘えると思いますが宜しくお願いします!m(_ _)m
Commented by hashihiro3 at 2009-10-12 06:59
のりまきさん、おはようございます
お互い様ですよ。
こちらこそいろんな面で助けてもらって
感謝していますm(_ _)m

たくさんの新しい出会いのために
最後まで頑張りましょう(^o^)
Commented by yambophoto at 2009-10-12 10:28
こんにちは。
皆さん楽しまれているようですねぇ。
連休の中日、昨日の客入りはいかがでしたかぁ~?
もうすぐ半分って感じですね、残りも頑張ってください。
チャンスがあったら、是非行きたいと思ってます。
Commented by at 2009-10-12 10:37 x
写真展いいお天気だったみたいでよかったですね。。。
近くだったら見に行きたかったです。。。
残念ー。。。
Commented by hh_k at 2009-10-12 20:33
はしさん、こんばんは〜*
いっしゅん、よん様かとおもいましたよ〜*
はしさんではないんですね?

なんだか楽しんで切るのが、本当に伝わってきます!
いいな〜(*´∇`*) いい写真です。

お?最後にのっているカメラは?ローライちゃん?ルビテル??

私は後半にいかせていただいます!
今はなんだか忙しく。。
まだまだ楽しんでくださいね〜*
Commented by ひびき at 2009-10-12 21:23 x
うっわぁ~むっさい落武者がいる!(笑)←嫁に言われてる☆
はしひろさんこんばんは~お疲れ様ですひびきです~
1枚目、けんちんくんとはしひろさんの定点撮影場所なんですね(笑)

hh_k様、写真のカメラはマミヤの二眼レフでございます。
写っている人間はあたくしで御座いますm(u_u)m
はしひろさんありがと~(≧▽≦)
・・・でもDA40LimitedとSOLIGOR135はあげないよん☆

Commented by ray_alone1026 at 2009-10-12 21:38
こんばんわぁ・・・お久し振りです^^

写真展、開催おめでとうございます。
いいですね!こういう写真展。
凄くゆったりと、自分達のペースを守りつつ楽しんでる・・・
そんな感じがします。
近かったら、覗きに行ったのなぁ。
残念です・・・(^^;
Commented by hashihiro3 at 2009-10-13 10:00
yambophotoさん、こんにちは
想像以上にお客さんが来てくれて
5人全員がビックリです。

まだ、まだ、開催してますからお時間を作って
是非来て下さい。
5人でカメラ構えてお待ちしておりますので
一度お会いしたいです(*v.v)
Commented by hashihiro3 at 2009-10-13 10:02
輪さん、こんにちは
開催初日から、雲っても
雨の日はなくて、良い天気が続いています。

是非来ていただきたかった・・・・・
5人のオヤジギャグだけでも面白いですから
Commented by hashihiro3 at 2009-10-13 10:05
hh_kさん、こんにちは
その言葉、喜びますよ♪
私ではなく、ひびきさんと言います
二眼カメラの持ち主で、ナイスガイです(死語

後半ですか!了解です
皆でてぐすね引いてお待ちしてます。
Commented by hashihiro3 at 2009-10-13 10:11
ひびきさん、こんにちは
詳しい説明!ありがとうございます
hh_kさん、そう言う事だそうです・・・・・

このカメラのファインダーを覗いたら
きっと、鳥肌が立ちますよ。
何たって、解像度、立体感がすごい事になってますから!

1枚目は今度、朝焼け、夜中の写真を
けんちゃんに頼んでますので(大丈夫

覚えてましたか!!(≡д≡) ガーン
Commented by hashihiro3 at 2009-10-13 10:13
rayさん、こんにちは
ご無沙汰してます♪

むさ苦しい5人のおじさんたちで
毎日頑張っています。
写真は二の次、三の次で5人のトークだけでも
面白いですよ。
近かったら是非来ていただきたかった
詳細だけでもブログに載せますのでお楽しみに。
<< えこかー 「五人展 open」 >>