day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
撮影会?
2009年 09月 11日 *
b0120979_1718315.jpg


人気者ですね♪ この猫ちゃん

すごいアングルで撮られてますね
右の人なんて、えっ!何でっ!その姿勢!
ちなみに左の方はお友達ですが、右の方は知らない人です・・・・
同然二人は他人です(=゚ω゚)

左の〇〇さんパネル買い占めないでね(^_-)☆

b0120979_17322872.jpg

五人展開催します

[PR]
by hashihiro3 | 2009-09-11 17:35 | 街角スナップ | Trackback | Comments(34) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/11912751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ken at 2009-09-11 18:21 x
撮ってる人を撮るのは楽しいです。
右の人、背中にまで汗かいてるし。▼・エ・▼

ネコが主役だ、大物ですな。
Commented by himakan at 2009-09-11 19:33
公園を歩けば猫に当たる。。
でも、猫ちゃんはそっぽ向いてますね(笑)。
私はD5000のバリアングルになってからこんなかっこはしなくなりましたよ。
Commented by hh_k at 2009-09-11 21:36
はしさん、こんばんは〜^^
え、2人とも他人ですか(笑)
なんだかそのまま撮ってたら、仲良くなりそうですね*

右の方みたいに、あそこまでできたら。。
良い写真がとれそう(^▽^)/

はしさん、ちょっとブログのURLがかわりました<(_ _)>
(リンクいただいて行きます〜*)

Commented by eldora_dora at 2009-09-11 22:09
あららぁーー(爆
まだ・・ 買ってません(^^;)
今回のプリントも見送りです(T-T)
Commented by はやひで at 2009-09-11 22:10 x
( ̄Д ̄;)  やるなぁ~。。。。
Commented by norimaki_0507 at 2009-09-11 23:08
あ、これ見た(^^;)。
凄い光景でしたね。でも、五体倒置はカメラマンにとって
当然の形だそうです。昔そう教わりました(^^;)。

・・・僕はまだやったことありません・・・

試してみたい!
・・・とも思ってないですが、必要に迫られたらやるかもしれないです(^^;)。

Commented by WABIKOJA at 2009-09-12 00:32 x
おおお、道に寝そべってまでいい写真を撮ろうとする、すばらしいですな。
Commented by chiering2 at 2009-09-12 01:07
動物写真家の岩合さんも
こんな感じで猫の目線で撮られるそうです。

私はまだまだ未熟者なので、ここまではできませんけど
見習いたいと思います~(^^ゞ
Commented by 孤高のオオカミ at 2009-09-12 07:41 x
このニャンコ、相当慣れてますな。
しかし、この執念があれば、何でも出来そうな気がします。


個展開催おめでとうございます。
期間中、東京出張が入れば、何とか時間を作って伺います。
Commented by トモど~ん at 2009-09-12 08:23 x
まわり気にせずうらやましいです。
そのうち二人が撮り合ってたり(驚)

私の場合、しゃがんでおなかが
苦しく、レントゲンじゃないけど
息を止めてるから、撮影した後
ハアハアして疲れてます(笑)
Commented by 「ほ」 at 2009-09-12 09:56 x
本気で撮りたくなるときは・・・こうなりますよねぇ。
猫撮り、あんまりやってなくてよかった・・・と思ったひとときでした(^^;;;
Commented by hashihiro3 at 2009-09-12 21:07
ken さん、こんばんは
右の方はたしか、望遠をつけていた気がします
同じ様な野良猫を撮ってました。

こんな格好で二人で撮っていたので
ギャラリーがすごかったです。
Commented by hashihiro3 at 2009-09-12 21:09
himakanさん、こんばんは
ここは、上野公園なんですが野良ちゃんが
すごく多いんですよ。
だからじゃないですが、逃げもせず、愛想だけは良くて
色んな人から撮られてましたよ。

こんなときにバリアアングルだと楽ですね。
Commented by hashihiro3 at 2009-09-12 21:11
hh_kさん、こんばんは
周りを気にせず撮れると良いんですが・・・
まだまだそこまで行ってません・・・・
腰も痛くなりそうだし。

了解しました。
何処までもついて行きますから。
Commented by hashihiro3 at 2009-09-12 21:13
どらさん、こんばんは
懐かしいでしょう(^-^)
上野公園ですよ。

私も開き直って最後のプリントで終わりにします
迷えば迷うほど訳が分からなくなりそうで・・・
なるようになるです!
Commented by hashihiro3 at 2009-09-12 21:16
のりまきさん、こんばんは(^o^)
昔は、ここまでやってた気がしますが
最近は横着して、おまけに腰も痛いし・・・・

やっぱり隊長を見習わないと・・・
良い写真は撮れなせんね。
Commented by hashihiro3 at 2009-09-12 21:18
はやひで さん、こんばんは
やるでしょう!
ここまで、目線を下げないと動物写真は
撮れないそうです。

大好きな鴨の場合は水の中に入って
同じ目線で・・・・溺れそう
Commented by hashihiro3 at 2009-09-12 21:20
WABIKOJAさん、こんばんは
すごいですよね!見習わないといけませんね。
右の人なんて、ここだけではなく
あちらこちらで、新体操みたいな格好で撮ってました。
Commented by hashihiro3 at 2009-09-12 21:22
chiering2さん、こんばんは
そうらしですね
同じ目線で、同じ世界で物を見る事!
でも最近は、ここまでする前に猫に逃げられてます・・・
撮る前に!!

どうしたら良いんでしょう(´・ω:;.:...
Commented by hashihiro3 at 2009-09-12 21:26
孤高のオオカミさん、こんばんは
頭が下がる思いです・・・自分も
周りを気にせずに被写体だけを考える
自分はまだまだです。

ありがとうございます。
無理しないで下さいね
1ヶ月やってますので、私の行く日は
ここで伝えますので、5人展を宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2009-09-12 21:28
トモど~んさん、こんばんは
私も腰が痛いので・・・・・
自分もピント合わせは無呼吸になってます
汗と、動悸が(笑

撮り終わった後も、隣の存在を知りませんでした
ほんと、無我夢中で撮ってました。
Commented by hashihiro3 at 2009-09-12 21:30
「ほ」 さん、こんばんは
自分も猫には逃げられるので
ここまで近寄って撮る事はありませんね。

こんな事をする前にとっくに猫に逃げられています
犬は好かれるのに何故でしょう・・・・
Commented by toysking77 at 2009-09-13 11:20
激しい撮り方ですね(^^)

大きいカメラだと絵になりますね(^.^)

コンパクトカメラでやると変な人みたいなので

自分は猫でも隠し撮りです(^_^;)
Commented by hashihiro3 at 2009-09-14 15:40
toysking77さん、こんにちは
返事遅くなりました。

凄い格好でしょう!!
ここまでやる勇気は私にはありません。
普段の写真すら、ビクビクしながら撮ってます

凄い小心者なんです
Commented by いわちゃん at 2009-09-14 16:33 x
最近、うちに来ている野良猫を撮っている身としては・・・(・ω・;)
私の場合は、自宅で、しかも1人だからいいんですけど(笑)
外では・・・[・゚・赤面・゚・]ω///)…ハズカシイ…かも

あ、もっと恥ずかしいことを平気でしてますけど(*´∀`)
Commented by hirosan0361 at 2009-09-14 19:09
こんばんは~
セミプロ魂を感じましたよー
はしはしさんも・・・・もしかして!
これに近いかモット大胆に凄いかっこうしているのかな~ はは~ホ!

今まで撮った写真見る限りでは ないね~ パー ハップ ソー
騙し写真があるので定かでないがね~。。。
Commented by pentallica at 2009-09-14 22:53
こんばんは!
ちょうどネコをUPしてます・・・でも!
僕はこんな格好で撮ってませんよ・・・(笑)
ネコが余所見しているのが面白いです。
Commented by hashihiro3 at 2009-09-15 02:57
いわちゃんさん、こんばんは
ここまではやれないですよね・・・・
二人ともここだけじゃなく、あちらこちらで
変な格好でした(´・_・`)

>もっと恥ずかしいことって!
あんな事ですか(* ^ー゚)
Commented by hashihiro3 at 2009-09-15 03:00
hirosan0361さん、こんばんは
そう、今までこんな格好で撮った事はありません!
写真を見るとわかると思いますが
自然の低い、ローアングルは無理です。
最近は腰も痛いので・・・・・

ほんとは動物写真は目線と同じ位置が
良いんですけど、さすがにここまでは出来ません。
Commented by hashihiro3 at 2009-09-15 03:02
pentallicaさん、こんばんは
自分もこんな格好では撮りません。
その前にたぶん逃げられてますよ( ー_ー)

よそ見してるんですが、全然逃げないんですよね
人馴れしてる猫なんだと思います。
Commented by fyha at 2009-09-15 08:11
おはようございます。
知らないもの同士がこうやって同じ被写体撮る事あるんですねー。
私なら、誰か撮っていたらすぐに引いちゃいます。
終わるまで待つか、隣に着たら逃げちゃいます。
間違っても、そこからカメラの話題になることはありません。
臆病者でしてww
Commented by 歩巳 at 2009-09-15 12:50 x
こんにちは~!
おお!猫ちゃん囲み撮影会になってますね

客観的に見るとすごいですね
と、いいつつ私もこんな感じで撮影してるときあって
いまさら恥ずかしくなってきました。

写真展開催おめでとうございます!
もし時間が取れたらぜひお邪魔させて頂きます。
10月は1度くらい、東京へ足を運ぶ事がありそうなので。
気軽に行けないこの距離が悔やまれます><
Commented by hashihiro3 at 2009-09-15 15:32
fyhaさん、こんにちは
すごいでしょう!
自分もここまでは出来ませんよ。
ましてここだけじゃなく他でも同じ格好で
撮ってましたから・・・・

小心者の自分も隣に来たらスーって自然に逃げます!ハイ!
無い聞かれても無視です。
Commented by hashihiro3 at 2009-09-15 15:40
歩巳さん、こんにちは
寄ってたかっての撮影会ですww
普通はここまではしませんよね・・・・
恥ずかしくて。でも無意識でやってる可能性は否定しません。

写真展!!こんな事になって本人が一番ビックリ
追い込みも佳境に来て頑張っていますので
お越しのさいは、宜しくお願いします。
<< 朝顔 ♯2 ページトップ 残暑 >>
The Original by Sun&Moon