緑の景色

b0120979_16134726.jpg
b0120979_16145536.jpg
b0120979_16384862.jpg


毎日、暑いですね。

昨日、いつものように自転車に乗って買い物に
っと、ここまでは普通。ところが・・・
仕事から帰ってきた奥さんが血相変えて
「あなたの自転車が無ーい!盗まれた!!?今日乗った??」
ん、ん???今日乗った?確かに乗った・・・・・・って( ゚д゚)ハッ!
忘れた、スーパーに自・転・車
自転車で出掛けて、歩いて帰ってくる自分は_(++)/

はい!ちゃんと自転車を取りに行きました。
[PR]
by hashihiro3 | 2009-07-13 17:01 | 風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/11499868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2009-07-13 17:30
こんにちは。
使い慣れてきたせいか、写真が違うような気がします。
色もこってりしてるし、遠近感が前にもましたような。
自転車忘れましたか。
一応ですが、私は車忘れたことはありませんww
Commented by はやひで at 2009-07-13 17:41 x
はははー そんなの良くあることですよぉ=
ゞ( ̄∇ ̄;)

私は車でやった事ありまんがなー。

緑が美しく撮れてますね。すんばらし=
Commented by ray_alone1026 at 2009-07-13 18:09
こんにちわぁ^^

暑いとぼ~~っとしちゃいますからね!
でも、お気を付けくださいね。

緑が綺麗で涼しそうな感じですが、暑いんですね!(^^;
3枚目のアングルがいいなぁ。
私なら自転車をマルマル撮っちゃいそう。
Commented by hashihiro3 at 2009-07-13 21:02
fyhaさん、こんばんは
いえいえ、まだまだですwww
前のカメラとは違い、きちんと設定と理解をしないと
結構シビアに写真に反映されます・・・
今のカメラは正直なカメラ、前のカメラは
許容範囲が広いカメラ。
露出、SS、絞り、WB、全てを最初から勉強しないと( ´Α`)
Commented by hashihiro3 at 2009-07-13 21:05
はやひでさん、こんばんは
く、車ですか!!
私はまだありませんが・・・・
今回の件も、平気で歩いて帰ってきても
気付かないんですから
こんな自分はどうなんでしょう( ゚д゚)
Commented by hashihiro3 at 2009-07-13 21:11
rayさん、こんばんは
涼しそうに見えて蒸し暑いんですよ。
今日は35℃!!ありました。
写真とウォーキングも命懸けになってきてます。
何を撮っても白くなって、液晶は汗まみれ
おまけに露出もきつくなり始めています。
Commented by aw11mr at 2009-07-13 21:58
今日は暑かったですね♪
だんだんしんどい季節になってきました。
自転車の佇まいがいいですね~。
Commented by 「ほ」 at 2009-07-13 22:22 x
ワタシはホントに、
今年の春先、通勤用のママチャリを盗まれちゃいました(><)
駅前の、いつも止めている駐輪場に、鍵をかけてたのに、
仕事から帰ったら・・・・・無い。
以後は駅まで徒歩。。。
でもそのおかげで、駅に着く前に「パチリ」もしてたりして(^^;

2枚目の写真を拝見すると、緑が濃くなったのと同時に、
K10Dのほうが色のりが濃密のように感じられますね。
Commented by よち at 2009-07-13 22:42 x
自転車忘れましたか(笑)

ワシも、駅まで乗っていって、帰りは歩いて帰ったことありますがな。。。。。。。。

自転車の存在って。。。。。。悲しいです。
Commented by はいど at 2009-07-13 22:49 x
ああっ、そうそう、僕もたま~にそういうことありました。
帰ってきてから自転車忘れてきたのに気づいた時、
「なんでやねん」とひとりツッコミしつつ、
なんとも言えない脱力感に襲われます^-^;
Commented by kosumosu60 at 2009-07-13 23:36
買い物の時は自転車を忘れたことがないですが、
駅まで自転車で行って、帰りに歩いて帰ってことがあります。
悲しいことにぜんぜん気がつかなく、
翌日に乗ろうとした時に思い出しましたから(爆)
Commented by toysking77 at 2009-07-14 00:08
こんばんは、はしはしさんの写真、前から綺麗だと思っていたのですが
さらに綺麗になったようなきがします(^^)

ちょっと、バテ気味です・・・(^^;
Commented by いわちゃん at 2009-07-14 03:03 x
暑いですからね〜(-。−;)
なにか考え事でもしてたのですか〜?
もしかして・・・(笑)
笑って誤摩化す。。。

知り合いが折り畳み自転車を譲ってくれることになりましたー
Commented by ken at 2009-07-14 12:52 x
はしはしさん、それはね、たぶん、私の名前と同じの
「けんぼうしょう」の前触れですよ。
今度は忘れないでくださいまし。
暑さを感じさせないみどりの世界ですね。▽・エ・▽
にゃは!!
Commented by hashihiro3 at 2009-07-14 16:38
けんちんさん、こんにちは
ほんとにしんどい季節ですね・・・
何をやってもやる気なし
写真を撮っても日中は真っ白になるし
夏も考え物です。
冬の寒さが懐かしい。
Commented by hashihiro3 at 2009-07-14 16:42
「ほ」 さん、こんにちは
時たまやるんですよ。
歩いて帰ってきても何にも疑問を持たない。
鍵は付けないでそのままでしたが
盗まれてはいませんでした。

K10Dは難しい!!
自分のへたくそ加減に嫌気がさしています。
それだけK100Dは許容範囲が広いカメラだったんですね・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-07-14 16:44
よちさん、こんにちは
同じ仲間でよかった♪
もう歳!ですかね。
休みの日のだらしなさは人には見せられません。
スイッチが入らずグズグズです(・_・;
Commented by hashihiro3 at 2009-07-14 17:10
はいどさん、こんにちは
ほんと言われるまで全然気付きませんでした。
家族中の笑い者でした(´・_・`)
ってお帰りなさい。
遅くなりましたが相変わらず日本の夏は
暑いでしょう。
Commented by hashihiro3 at 2009-07-14 17:12
kosumosu60さん、こんにちは
私だけじゃなくてホッとしました。
私なんて2~3日たって気付いた事も
あるぐらいです。
何で歩いて帰ってきたのか
今度からよく考えます・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-07-14 17:14
toysking77さん、こんにちは♪
ありがとうございます<(_ _)>
もう、K10Dは全くの別物。
毎日、苦労しています。

私もバテ気味&何もしたくない病が出てて
写真を撮りに行くペースが落ちています(・_・;

Commented by hashihiro3 at 2009-07-14 17:17
いわちゃんさん、こんにちは
ほんとに笑って誤魔化したいぐらいですが
家族中の笑い者にはなりました・・・
奥さんなんてパート先でも話しちゃおって
喜んでました(´・_・`)

お仲間になりますね。
ただ夏は、早朝か夕方じゃないと走り倒れになりますので
ご注意を。
Commented by hashihiro3 at 2009-07-14 17:19
kenさん、こんばんは
たぶん・・・・同じことをしそうです(・_・;
休みの日は全てのスイッチをOFFにして
過していますのでもうグズグズ。
ちょっと気を引き締めないともっと大変な事に
なりそうな気がします。
Commented at 2009-07-14 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentallica at 2009-07-14 23:13
こんばんは!
ご無沙汰しちゃいました。
こちら、ようやく引越しが終わりましたが、まだ少し、電話、ネットや転入届とかの手続きが残ってます。
転居って面倒ですね・・・(苦笑)
毎日暑いですが、少し休んで頑張ります。
3枚目、折りたたみ自転車なんですね。
緑と自転車って似合う組み合わせだと思います。
秘密兵器・K10D手になさったのですか?
二台体制って安心感がありますね。(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-07-15 14:44
鍵コメさん♪
気にしないで下さいね。
Commented by hashihiro3 at 2009-07-15 14:47
pentallicaさん、こんにちは
お疲れ様です。
引越しは後々の手続きだ大変で
それだけでも疲れますよね。
無理せずに頑張って下さい(^~^ )

やっと2台体制になりました。
まだまだ使い方も判らずに試行錯誤の毎日です。
Commented by hirosan0361 at 2009-07-15 19:14
MY自転車置いてくるくらいのフアイトOK/OK ドンマイ ドンマイ!!健脚の証。。。
本心・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自転車あって好かったナー笑っちゃったハハハ~

K10Dレンズいろいろ換えられるのでしょうね。。これからが楽しいですね。。。見せてもらう
コチラモ楽しみです。。。。ユックリマスターしてください(^0^)//
Commented by hashihiro3 at 2009-07-16 08:24
hirosan0361さんおはようございます
自転車に乗って歩いて帰ってくる・・・
よくやるんですよ。
特に休みの日はグズグズですので尚更です・・・・

ご期待に沿えるように頑張りますので
宜しくです。
<< 13日 19:00前 憧れ >>