day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
朝の風景
2009年 07月 09日 *
b0120979_2134523.jpg
b0120979_2135928.jpg
b0120979_214890.jpg


何日ぶりかの晴れ(^-^)

ウォーキングに出かける8時頃は曇り空だったけど
帰ってくる頃には晴れ。
久し振りに大汗かいて気分爽快。
やっぱりお日様は精神衛生的にも出てないと。

う~ん久し振りにスッキリ(* ^ー゚)
[PR]
by hashihiro3 | 2009-07-09 21:12 | 風景 | Trackback | Comments(19) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/11471685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2009-07-09 22:37
で、これがK10Dの画像なんですね。
今までと変わらない気がします。
やはり、機械に頼ってない証拠ですって。
私なんて、カメラ変えたらガラッと変わりますよ。
機械任せですからねぇww
Commented by ひびき at 2009-07-09 22:43 x
同じカメラを使っていたはずなのに
出てくる写真がこうも違うと凹みます(笑)いやまぢで★
よ~しがんばろ~★←何を?

Commented by toysking77 at 2009-07-10 01:01
新しいカメラ、おめでとうございます(^^)
良いのを、ドンドン撮ってやってください♪

下の写真のバック・・・綺麗に整理整頓されていて・・・羨ましいです。
うちはゴチャゴチャです・・・・掃除しないと(^^;
Commented by ken at 2009-07-10 01:31 x
どこも同じように風が強かったですね。
写真撮りたいが、溜まってましたね。
雨上がり、すっきり画面のように空気がキレイだ。
Commented by at 2009-07-10 06:50 x
おニューのカメラですね☆
いいですねぇ・・・
私も そろそろ 手を出したいんですが(汗)

晴れ間が少ない毎日ですが 今日は昨日より明るくてテンションあがってます。。。
Commented by はやひで at 2009-07-10 08:35 x
こちらは通勤中に日差しにやられ。
会社着いた頃には戦意喪失みたいな(笑)。
Commented by 「ほ」 at 2009-07-10 11:43 x
「駐輪場」の前ボケ葉っぱがいい感じですね~(^^)
K10D+FA50もいいコンビですね♪
Commented by ken at 2009-07-10 12:00 x
ストレートにリアルなのが、潔くて好きです。
プロフ用の自転車の写真にはじまり
はしはしさんカラーの「心模様」で繋がっています。
いい表現だなぁ。▼・エ・▼
Commented by さんちゃん at 2009-07-10 12:41 x
K10Dの使い心地はいかがですか~?
重量的にズシリときたら、うまいこと
両手で重量をささえないと肘にきますよ。
・・・お互いいい歳なんだから (^m^)ププ 
Commented by Hayato at 2009-07-10 21:01 x
早速K10D使っているのですね。
記録メディアもK100Dと同じですし、移行しやすいですよね。
Commented by hashihiro3 at 2009-07-11 15:55
fyhaさんこんにちは
いやいや、逆にカメラの性能を引き出せていないだけです・・・・
今回は撮って出しなので
RAWで撮ったらどうなるか?
答えは明白!!変わりません。
宝の持ち腐れにならないようにしないと(・_・;
Commented by hashihiro3 at 2009-07-11 15:58
ひびきさん、こんにちは♪
もうそんなに褒めて!何もでないですよ
まだ、そんなに撮っていないんですが
MFがやり易いし、適度な重さもGOOD!です。
これからこの子の良い所を
引き出さないと(^^♪

やりがい十分です。
Commented by hashihiro3 at 2009-07-11 16:03
toysking77さん、こんにちは
機材だけ増えて、肝心の腕が・・・・(´・ω:;.:...

後ろの本棚ですか?撮る前にちょっと(一杯!
片付けましたよ(・_・;
問題はカメラが置いてあるPC周りが
酷すぎて何とかしないと
Commented by hashihiro3 at 2009-07-11 16:05
ken さん、こんにちは
心模様に!座布団三枚(^〇^)
これからも変わらない写真ですが
末永いお付き合いの程。

早くK10Dの使い方を覚えないと。
Commented by hashihiro3 at 2009-07-11 16:08
輪さん、こんにちは
ついついカメラに走ってしまって・・・・
後はレンズが安くなれば言う事は無いんですが

こちらもスッキリとは行かないまでも
雨が降らない日が続いてます。
このまま行けば梅雨明けも間近でしょうね(^〇^)
Commented by hashihiro3 at 2009-07-11 16:10
はやひでさん、こんにちは
これからはそんな日が続くと思うと
今から憂鬱ですね。
会社に着いた頃には汗でびっしょり&顔がテカテカ!!
私はそのまま泊まり勤務なんですよ(・_・;
Commented by hashihiro3 at 2009-07-11 16:14
「ほ」さん、こんにちは
撮って出しなんですが少し違うかなとK100Dとは
ちょっとカリッと色もビシッと手にはズシット!
MFはこちらの方がやり易いです。
晴天の日中に試してみたいですね
陰影の差が激しい場面なんかを(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-07-11 16:18
さんちゃんさん、こんにちは
さすがにズシットきます。
ボタンも多いし、設定関係もまだ覚えてないし・・・
手振れの効きは良いみたいです。
結構、ぶれた写真もしっかり写ってましたから。
あとは本人の腕次第です。
Commented by hashihiro3 at 2009-07-11 16:22
はやとさん、こんにちは
縁があってひびきさんのを譲って貰いました♪
まだ使い初めでよーくわかりません。
バッテリー以外は同じなので
ほんとすんなり移行できました(^〇^)
<< 憧れ ページトップ 最終兵器 >>
The Original by Sun&Moon