最終兵器

b0120979_6122739.jpg


ご縁があって私の所に嫁いで来た最終兵器 K10D。

ストラップ、バッテリーグリップ、ファインダー分割マット・・・・
ペンタファン涙物の初回特典等、たくさん付けて貰って
ほんと感謝です アリガト!(´▽`) 大事に使います lovesひびきさん~


最近
ちょっと忙しかったのと、毎日の梅雨空&雨で
テンションが思いっきり下がり気味_(++)
K10Dでまだ4~5枚しか撮れてないし・・・・

でも、体を思いっきり!動かして写真を撮れば大丈夫(o^0^)o
[PR]
by hashihiro3 | 2009-07-09 06:44 | 機材 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/11467050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2009-07-09 08:21
おはようございます。
新兵器、おめでとうございます。
これで思う存分、戦えそうですねー。
最終兵器だといわず、これからも個人消費の活性のため
どんどんお金を使ってくださいww
Commented by はやひで at 2009-07-09 08:30 x
最終兵器と言いながら、次は秘密兵器と言って
新しいの買ったりしてね。(笑)

そうですね。なかなか写真撮りに行けない昨今です。
Commented by 「ほ」 at 2009-07-09 10:23 x
ぅお~っと!スバラシィ!

K10Dだったら雨の日もOKですね~(^^)v
AF-SとAF-Cが簡単にレバーで切り替えれるのが羨ましい。
(K200Dは「メニュー」に入らないと変更できないので)

DA21が似合ってますなぁ。。。
Commented by himakan at 2009-07-09 10:30
K10Dなら雨の日でも大丈夫ですね。
私も雨の日に撮ってて防塵・防滴カメラが欲しくなりました。
作品、楽しみです。^^
Commented by さんちゃん at 2009-07-09 13:16 x
K10D GETおめでとうございます。
一時、価格が下がったK20Dに本気で乗り換えようか
思案したことがあっただけに、うらやますぃいい。
Commented by hashihiro3 at 2009-07-09 13:22
fyhaさん、こんにちは
ほんとに最終兵器です!
奥さんは呆れて目が点!状態です・・・・
あとは腕!このカメラを活かせるのか
ちょっと心配。
前のカメラでもヒーヒー言ってたんですから
Commented by hashihiro3 at 2009-07-09 13:24
はやひでさん、こんにちは
正解♪
奥さんには最後だからと良い訳をして
ほとの最終兵器をまだたくらんでいます。
ただ、子供じゃないけどお手伝いが
増えました(´ρ`)ヘ
Commented by hashihiro3 at 2009-07-09 13:28
「ほ」 さん、こんにちは
えへへ♪中古ですけど欲しかった。
AFも若干早くなっていてファインダーも良い感じです。
K-7も触りましたが圧倒的高感度で夜もらくらく
ズッシリした重さとコンパクトさ、久し振りの
ヒットの予感を感じさせます。

やっぱりペンタは単焦点が似合いますね(^-^)
Commented by hashihiro3 at 2009-07-09 13:30
himakanさん、こんにちは
あとはレンズだけですね♪
もっとコンパクトなDA40mmなんて似合いそうです。
カメラが変わっても腕は変わりませんので
あまり期待しないで下さい。
機材負けしている今日この頃ですヽ(τωヽ)ノ
Commented by hashihiro3 at 2009-07-09 13:31
さんちゃんさん、こんにちは
K-7が増えてくるとたま数が増えるので
安くなると思いますよ♪
是非!!ペンタユーザーになる事を
お勧めします(* ^ー゚)
Commented by hirosan0361 at 2009-07-09 16:04
ごっさんです!!やりましたね
好い縁は離さずにモット好い縁が舞い降りてきますように!

腕の見せ所 楽しみにしております。。。
Commented by いわちゃん at 2009-07-09 21:05 x
PENTAXって、いいですよね〜
細かいパーツとか拘りがあるし〜
PENTAXだけは、ペンタプリズムがガラス製だって聞いたことがあります。
(数年前ですけど・・・)

・・・でも、私はSIGMA派なので。。。
Commented by chiering2 at 2009-07-09 21:11
ううう…おめでとうございます。
K100Dユーザーがどんどん上級機に移っていくのを
指をくわえて見てきましたが、ついにhashihiroさんまで!
くやしいですっ!(笑)
Commented by hashihiro3 at 2009-07-09 21:15
hirosan0361さん、こんばんは
もう機材だけは増えちゃって♪
あとは腕だけ。
こればかりは時間がかかるかとは思いますが
気長にお待ち下さい。
Commented by hashihiro3 at 2009-07-09 21:18
いわちゃんさん、こんばんは
K-7はそうですね。ペンタプリズムの
視野率100%ですから。
ファンインダーの隅々までクリアで素晴らしかったです。
SIGMAも一眼に個性があって
大好きですよ(^-^)
Commented by hashihiro3 at 2009-07-09 21:20
chiering2さん、こんばんは
K10Dになっても腕だけは以前のまま
ご安心下さい♪
機材を持て余すのはまちがいない!!

K-7を触りましたが全てが違う
カメラでしたよ
Commented by aw11mr at 2009-07-09 21:45
あら、あらら♪
ちょっと気になっているのですが、K100Dと比べてどうですか?
最近、K100Dが気になっています♪
Commented by ひびき at 2009-07-09 22:37 x
はしひろさんこんばんは~♪
がんがん使い倒してやってくださいませ!
K10Dもはしひろさんに使ってもらって喜びますよ(≧▽≦)

Hashihiro loves K10D(#^^#)

Commented by hashihiro3 at 2009-07-11 16:28
けんちんさん、こんにちは
ひびきさん産!のK10Dで~す(^^
譲って貰いました。

あら、あらら♪♪ K100Dですか!!
スナップには軽い分良いと思います。
無理していない分絵作りも、高感度も
良いですよ。
Commented by hashihiro3 at 2009-07-11 16:31
ひびきさん、こんにちは
もう、ガシガシ使い込みますから♪
すごく綺麗に使用していてビックリ。
ひびきさんのペンタへの思いが十分
伝わってきます。
ほんとにありがとうございます<(_ _)>
<< 朝の風景 待ってるね >>