day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 晴れの日、曇りの日 ぢゃぐち
2009年 06月 16日 |
b0120979_2324891.jpg
b0120979_2325463.jpg


鉄塔写真も撮れてないのに何故かぢゃぐち(/・・)

そう言えば地元川口のヤ〇ダ電機のそばに
凄いぢゃぐちがあったな~
信号の角にずらーっと
ぢゃぐち会社の宣伝用だと思うけど(^ー^* )

こちらは連日ゲリラ豪雨&雷雨が続いてます_(o_ _)o§ビリビリ 
[PR]
by hashihiro3 | 2009-06-16 02:41 | ぢゃぐち | Trackback | Comments(22) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/11273287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2009-06-16 08:27 x
お。何かデザイン変わりましたぁ?
ぢゃぐち。毎回毎回違った感じで写しますねぇー。ゞ( ̄∇ ̄;)

こちらはほとんど雨降ってない気がします。
その割に土日に雨が降る確率が高い気がする。嫌がらせか・・
Commented by at 2009-06-16 09:45 x
濡れたところ 乾いたところ 影・・・
1枚なんか惹かれます。。。

2枚目はマミーがきいてますね♪
Commented by 「ほ」 at 2009-06-16 10:52 x
DA21&FA50、
描写の方向性の違いが比較できて面白いですね~(^^)

ワタシも今は少々ネタ切れ感を感じつつ、
今日もカメラをしのばせて出勤してます(^^;;;
Commented by ken at 2009-06-16 11:21 x
昨夜も夕立が降ったんですね。
こちらはとっても良い天気でした。
この季節、少しは降ってくれないとね。
「じゃぐち」は、絵になりますね。
Commented by hashihiro3 at 2009-06-16 15:57
はやひでさんこんにちは
ネタもなくスキン編集で1カラムに♪
さいきんは鉄塔よりぢゃぐちの方が撮影頻度が高くて
困ってます(^^ゞ

今も雨が降ってますよこちらは・・・
土、日の雨降りはJRAの嫌がらせかも( ̄□ ̄;)!!
Commented by hashihiro3 at 2009-06-16 16:00
輪さんこんにちは
誰が捨てるのを忘れたのか
ワンポイントのマミー♪
ぢゃぐちも色々あって良いですよ
見かけたらおた試し下さい。
Commented by hashihiro3 at 2009-06-16 16:04
「ほ」さんこんにちは
DA系とFA系どちらも捨てがたいです。
最近はDA系を揃えられたらいいかな何て
勝手に思ってます。
とりあえずはDA40mm♪

今も雨が降っていてまじめにネタ切れが
心配になっています・・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-06-16 16:07
kenさんこんにちは
今も降ってますΣ( ̄Д ̄;)
雷はまだですが・・・
去年の夏と同じで豪雨&雷雨が続いています。
ぢゃぐちも絵になりますよ。
ネタ切れで困った時の心強い味方です。
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-16 17:09
こんにちわぁ^^

1枚目の影の捕らえ方が良いですね。
2枚目の置き去りにされた紙パックがいいなぁ。

蛇口って魅力ありますよねぇ・・・何故でしょ。
蛇口を見つけると、立ち止まってしまいます(笑)
Commented by fyha at 2009-06-16 19:39
こんばんは。
ほんとに、雨が続いてるみたいですねー。
こっちも今は降ってきましたが、それほどの量じゃないです。
どちらかというと、今年は雨量が少ない気がします。
降ってくれないと、40度を越える場所なので断水が心配です。
Commented by eldora_dora at 2009-06-16 23:05
ハシハシさん、こんばんはぁp(^-^)q

1枚目、イイぢゃぐち写真ですね♪
ヤマダの側????  どこだっぺ(^^;)
そんな会社あったっけなぁー??  歩いてみなきゃ(汗

今日はヤマダで何買ったんですかぁー( ̄ー ̄)
Commented by kosumosu60 at 2009-06-17 00:20
じゃぐちもいろんな表情がありますね。

それよりも「初夏の用水路」の写真の方が好きです。スミマセン
特に一枚目、こんど真似して撮ってみます。
これは早朝ですか?
Commented by いわちゃん at 2009-06-17 02:29 x
ゲリラ雷雨、テレビで見ましたよ〜
こちらは夜中や明け方に夕立みたいな雨が降ります。
日中は雨が無いので過ごしやすいといえば過ごしやすいのですが。。。
蒸し暑いです。(;゚д゚)ァ....
Commented by hirosan at 2009-06-17 12:20 x
たまにしか来れなくて御免なさい
写真観る度に考えさせられます
センスが備わっているんですね
恐れ入ります。
Commented by hashihiro3 at 2009-06-17 17:06
rayさんこんばんは
不思議!なぜだか撮っちゃうんですよ
ぢゃぐち♪
見るたび立ち止まってパチリ。
もっと他に撮る物があるのに・・・・
>2枚目の置き去りにされた紙パック
ありがとうございます、マミーにこんな所で
出会えるなんて(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-06-17 17:08
fyhaさんこんばんは
分けてあげたい・・・・雨
関東地方だけ雨が降って日中も
過しやすいなんて。
そちらは連日暑そうな予報ですよね
せめて雨さえ降らなければ良いんですが。
Commented by hashihiro3 at 2009-06-17 17:11
どらさんこんばんは(^o^)
えっと銀塩のリチウムイオン電池♪
これって定価で買うとすごく高いんですよね。
自分ではいくらも使ってないのに
なんで私が電池を買わないといけないのか・・・・
早く返してMZ-30トホホ
Commented by hashihiro3 at 2009-06-17 17:14
kosumosu60さんこんばんは
用水路ありがとうございます
これは10時過ぎ頃の写真ですよ
木々が多くて暗いんですがマイナスイオンがたっぷりで
お気に入りの場所です。
自転車で15分ぐらいの場所ですよ(^o^)
Commented by hashihiro3 at 2009-06-17 17:16
いわちゃんさんこんばんは
すごいでしょう!!!
雷もバリバリでお陰で夜は寒いぐらいです。
去年の夏のリプレイを見てるみたい
日中も25℃ぐらいで過しやすいです。
今年も異常気象なんですかね((+_+))
Commented by hashihiro3 at 2009-06-17 17:18
hirosanさんこんばんは
ご無沙汰しています♪
たまにでも覗いてもらってありがとうございます。
センスだなんて、下手な鉄砲方式で
たくさん撮っているだけですから
また遊びに来て下さいね(^^♪
Commented by pentallica at 2009-06-23 00:31
2枚目の力コブのような蛇口!
なんだか逞しさを感じます。
1枚目は、影を中心に・・・暑さが伝わりますね!
Commented by hashihiro3 at 2009-06-23 03:12
pentallicaさんまたまたこんばんは♪
たぶんこのぢゃぐちは切り株をイメージしたんだと
思います。公園のぢゃぐちなので。
はい!!(^^♪ 影にピントを合わせて
陰影を撮ったんです。
こんな陽射し最近はお目にかかってませんね
カビがはえそうな毎日ですね・・・
<< お日様 Comeback ページトップ 初夏の用水路 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon