day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
紫陽花♯ 2
2009年 06月 10日 *
b0120979_7412513.jpg
b0120979_7415160.jpg
b0120979_742921.jpg


自転車に乗ってポタリング
久し振りに乗るとお尻に来ますね
汗びっしょりかいて(最近汗が多すぎι(´Д`υ)アツィー
思いっきり走ってきましたよ(^○^)

サドルに穴が空いていてジワ~っと染み出て
ズボンがちべたかった( ̄ヘ ̄)

ポタリングで出会った紫陽花です。
[PR]
by hashihiro3 | 2009-06-10 07:58 | | Trackback | Comments(20) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/11221424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2009-06-10 09:49
紫陽花の季節ですねー。
こっちは昨日、梅雨宣言がされました。
今日は、そろそろ雨が降ってくるはずです。
週末は雨かな。
紫陽花、綺麗に撮れてますねー。
私も撮りたいですが、なかなかいいのがないです。
Commented by はやひで at 2009-06-10 12:28 x
はい。紫陽花の季節ですね。
あちこちに咲いてはいてるんですが。
おおおっっっと思うのは無いですねぇ。。。
Commented by ken at 2009-06-10 12:33 x
いよいよ、役者が揃ってきました。
あとは雨だけです、きっと濡れながらも撮りたくて
ウズウズしますよ。
ほんまに、今朝から雨になりました。
今夜は「西武戦」でーす。中継あり
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-10 13:46
こんにちわぁ^^

梅雨時のしっとりした紫陽花の花が綺麗ですね。
優しい木漏れ日がいいなぁ。
いつもながらの素敵な切り取りですね!
3枚目のアングルが特に好きです^^
Commented by hashihiro3 at 2009-06-10 15:50
fyhaさんこんにちは
こちらも今日、梅雨入りが発表にになりました
鬱陶しい季節が始まりますね・・・・
今はどんより曇り空。すごく蒸し暑いですよ。

週末はあまり天気がよくありません
今の内にネタ撮りしないと。
Commented by hashihiro3 at 2009-06-10 15:52
はやひで さんこんいちは
はい!紫陽花♪
ネタのやりくりが大変で・・・
何気なく咲いてる紫陽花が良いですね
生活感があるやつで
植物園にはないリアルさが好きなので(^o^)
Commented by hashihiro3 at 2009-06-10 15:54
kenさんこんにちは
たぶん今日撮った紫陽花で最後かも
色違いを撮り終えてあとは
雨降りの中シットリ濡れた紫陽花♪
西武戦あるんですね!全国放送だと
見られるんですけど・・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-06-10 15:57
rayさんこんにちは
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
晴れてるより曇りの日が似合いますね
紫陽花は♪
3枚目はちょっと高い所にある紫陽花を
下から見上げて・・・・
おばさんに笑われてました(´・д・`)
Commented by さんちゃん at 2009-06-10 17:44 x
梅雨時はポタリングも爽快とは
いかないようですね~。
中国地方も梅雨入りしましたが
ウチの庭の紫陽花はなにをやってるのか
まださきませ~ん。
Commented by eldora_dora at 2009-06-10 23:17
ハシハシさん、、、
こんばんはぁ(^^)
ありゃ! こちらも紫陽花きましたね!
僕も紫陽花です(笑

でも、この季節、桜よりも撮りがいがる様にも感じます。。
晴れでも雨でも絵になりますからね!
流石ペンタ! クリアです♪
Commented by norimaki_0507 at 2009-06-11 00:11
花を撮るとき息を止めたりしませんか?
窒息死しちゃうんぢゃ無いかと言うくらい、息を止めてしまいます。
真剣に花撮り始めたら、僕は速攻で死んでしまうと思います(^^;)。
Commented by chiering2 at 2009-06-11 01:58
梅雨入りですね~
私は雨が降る前は頭痛がして、ひどい時は寝込むので
この時期は写真どころじゃない、というか
ブログの更新もヤバいです(´□`。)°゜。
紫陽花撮りにいきたいのに~~!
3枚目の裏から透かした撮り方、光がキラキラしてイイ!ですね♪
Commented by toysking77 at 2009-06-11 02:03
三枚目の下からの・・・面白いです♪
ポタリング、気持ちよさそうですね(^^)

自分は最近、運動不足です(^^;
写真撮るために、地下鉄の駅、一駅くらいは歩くのですが
あまり運動にはなっていないみたいです(^^;(^^;
Commented by 「ほ」 at 2009-06-11 11:47 x
とうとう関東も梅雨入りしましたねぇ。
今週末もあわよくばキャンプを目論んでいましたが、
残念ながら見送ることに。。。

最後のアオリPhoto、
背景のボケ具合が何とも絶妙です(^^)
Commented by hashihiro3 at 2009-06-11 13:52
さんちゃんさんこんにちは
梅雨時はポタリングもウォーキングも
うまく行きません。どちらも雨が降ったらアウトですから
曇りや晴れの日に梅雨に備えて
ネタを確保しないと・・・

紫陽花なんですか??違ってたりして((+_+))
Commented by hashihiro3 at 2009-06-11 13:56
どらさんこんには
紫陽花も咲き出して梅雨入りして
鬱陶しい季節の到来です・・・・

さすがペンタ!!そうレンズのおかげですよwwww
どらさんももしかして紫陽花!
後程お邪魔しますので(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-06-11 14:02
のりまきさんこんにちは
同じです♪思いっきり息とめて
吐き出すとファインダーが曇るほど・・・・
はたから見たら何やってんだか!
筋肉もプルプルしちゃいます(  ̄ー ̄)
Commented by hashihiro3 at 2009-06-11 14:18
chiering2さんこんにちは
そんな症状があるんですか
それは大変ですね。
梅雨の時期は憂鬱で鬱陶しい季節ですね。
お体無理せずにお大事に。
Commented by hashihiro3 at 2009-06-11 14:22
toysking77さんこんにちは
継続は力なりで続ければやせてきます
・・・・・たぶん。
皆さん健康に気を使ってひと駅前で
降りる人が増えてるそうですよ♪
私は運動より飲む量が増えて
ポタリングが何の役にも立っていません|  ̄ロ ̄)
Commented by hashihiro3 at 2009-06-11 14:25
「ほ」さんこんにちは
生憎の天気ですからね
雨は降らなくても梅雨ですから・・・
せっかくのキャンプも雨では

ここ最近はFA35mmの明るいレンズで
曇り空をいくらか明るくしようと無駄な努力を
しています。
<< Green road ページトップ 鉄塔(初夏) >>
The Original by Sun&Moon