day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 紫陽花
2009年 06月 04日 |
b0120979_15114129.jpg
b0120979_15115697.jpg


またまた仕事中につき、簡潔に更新中φ(._.)

6月といえばやっぱしこれ・・・あじさい。
雨降り続きで、外に出られないからご近所の
2枚目の奥に自宅が!わかりますか?(・・ )( ・・)キョロキョロ

泊まり明け、泊まり明け勤務の連続で帰ったらグッタリ(-_-) zzz
誰だこんなシフト作ったのは!・・・・・はい!私ですwww orz
[PR]
by hashihiro3 | 2009-06-04 15:35 | | Trackback | Comments(24) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/11168658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2009-06-04 18:06 x
紫陽花には雨が似合いますね。

一番最初に見た無修正エロ本が 「紫陽花」という名前だった様な・・・
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! はううううっっっ
Commented by fyha at 2009-06-04 18:20
アジサイの季節ですねー。
去年は1枚も撮りませんでした。
どー撮ればいいのか、難解の花の一つです。
こんな風に雨の中で撮れば味も出るのでしょうが
カメラが腐るといけないので止めておきますww
Commented by himakan at 2009-06-04 18:42
紫陽花は雨の中の方が活き活きしていいですね。
先日、花菖蒲を撮りに行きましたが紫陽花の方が沢山撮ってました(笑)。
Commented by いわちゃん at 2009-06-05 03:18 x
ちょっとした路地に咲いている紫陽花。
なんかいいですね。

・・・はやひでさん・・・
スパムかと思ってしまいましたよ〜(笑)
おっと失礼。
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-05 07:54
おはようございます^^

紫陽花、瑞々しくてとっても綺麗!
そちらの6月の花はやっぱり紫陽花ですよね。
北海道は時期がちょっとズレますが。
紫陽花の花が大好きなので、写真をじゃんじゃんアップしてください。
お願いします^^
Commented by hashihiro3 at 2009-06-05 10:48
はやひでさんこんにちは
雨の中でも写真を撮らないと
そろそろネタがつき掛けてて・・・

私が最初見たのはナ〇ミと言うやつでした
確か今でもダンボールにピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
Commented by hashihiro3 at 2009-06-05 10:50
fyhaさんこんにちは
紫陽花にかかわらず、花は難しい
でもタムちゃんがあるから私よりは
良い写真が撮れるんじゃないでしょうか

雨続きでウォーキングも出来ず雨の中近所の
紫陽花でも撮らないとネタが・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-06-05 10:52
himakanさんこんにちは
雨=紫陽花♪
これからの季節の主役ですね。

菖蒲が咲いてますか!私も撮るなら
紫陽花が良いな。
近所にいっぱいあるから(笑
Commented by hashihiro3 at 2009-06-05 10:55
いわちゃんさんこんにちは
すぐ裏の近所の紫陽花
雨続きでウォーキングも出来ずに
傘さしながら・・・

私もそちら方面のスパムと思いましたが
しっかり同じコメ書きました
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Commented by hashihiro3 at 2009-06-05 10:56
rayさんこんにちは
早いですね♪
紫陽花も大好きですか!
今が旬なのでご期待に添えるように
撮りますから(^o^)/
ただこの天気!今日もこれから雨なんで
ウォーキングをどうするか考え中です。
Commented by toysking77 at 2009-06-05 11:55
紫陽花、雨の似合う花ですね。
雨が多いと写真が撮りにくいので困ります(^^;
こちらも、今日は雨みたいです・・・・・^^;
Commented by 「ほ」 at 2009-06-05 15:41 x
紫陽花、こないだのサクラ同様、
一度自分のブログにUpした後もしばしば撮ってます。
色の移り変わりなどが面白いですよね。

今週末は近所で花菖蒲狙い(の予定…)です(^^)
夜のチャットまでにUpできるかなぁ。。。
Commented by hashihiro3 at 2009-06-05 16:01
toysking77さんこんにちは
紫陽花しか近所になくて・・・良い訳
かれこれ一週間写真を撮ってません!!
先ほど雨が降る前に出掛けましたが
途中で降られました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
明日も雨の予報です。どうしよう
Commented by hashihiro3 at 2009-06-05 16:04
「ほ」さんこんにちは
ついつい撮ってしまう!そう桜みたいに。
ってどれも似かよった写真になって
ガックシ(´・ω:;.:...
菖蒲ですか良いですね、単焦点だと菖蒲園は
ちょっとキツイです。やっぱり長いのが
欲しくなります。
今回は参加予定です♪予定は未定・・・・
Commented by ken at 2009-06-05 20:23 x
ほんと、雨が似合いますね。
紫陽花があると思えば、雨もまた楽しです。
まわりに生活感があると好いですね。
Commented by hi2ji3 at 2009-06-05 22:47
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
いつもコメントありがとうございます!

やはり雨の日の紫陽花は・・・
輝いていますね。

しっとり咲く花に、ホッとします。
ありがとう!
お仕事、お疲れさまでした!
Commented by いずみ at 2009-06-06 10:41 x
あじさいの花は雨に似合うので、そうそう雨を嫌うわけにはいかないですね。

今夜のチャット、参加予定ですか?
うれしいです。
でもわたしの方が、はしはしさんがいらっしゃるまで起きていられるか……(^^;)
Commented by hashihiro3 at 2009-06-06 13:30
ken さんこんにちは
今の時期紫陽花が一番綺麗で
ついつい撮ってしまいます♪
ここ最近の雨でウォーキングが出来ずに
ご近所を傘射してうろうろしています。
Commented by hashihiro3 at 2009-06-06 13:31
hi2ji3さんこんにちは
今日は久し振りのお休み♪
やっと雨が上がったのでウォーキングにでも
出かけようかと迷っています。
いえいえこちらこそいつもありがとうございます(^o^)/
Commented by hashihiro3 at 2009-06-06 13:33
いずみさんこんにちは
お久し振りです♪
明日が仕事なので早めに参加する予定です。
私もここ最近夜遅くまで起きてるのが苦手です
やっぱり歳なんでしょうね。
Commented by pentallica at 2009-06-07 11:11
プチご無沙汰でした。
こちらも平日は仕事関連が忙しくて・・・。
紫陽花はやはり雨が似合いますね~。
背景のボケ方がDA21ぽくない感じも、雨のせいでしょうか。いい感じです。
こちらではまだもう少しですが、今年は雨に濡れた紫陽花を撮ろうかな。
Commented by hashihiro3 at 2009-06-07 14:22
pentallicaさんこんにちは
プチご無沙汰ですね♪
私の仕事も明日でピークを超えてちょっとだけ
楽になりそうです。
数少ないレンズであんなに苦手だったDA21mm!
薄くてコンパクトなレンズに最近はまっています。
雨に濡れた紫陽花!是非載せて下さいね
楽しみにしています(^^♪
Commented by eldora_dora at 2009-06-07 23:16
またまたこんばんはぁー(^o^)/~~~
紫陽花、フィルムでも撮ってあるんですけど、早く撮りきって現像出さなくちゃ(≧∇≦)
ネガだからスグ出来るけどぉーー!!
モノクロも8日間掛かってしまってて・・  火曜日ですよ(大汗

紫陽花は濡れてる方がイイ感じに見えます・・・
雨が似合うんですね!
Commented by hashihiro3 at 2009-06-08 14:37
どらさんまたまたこんにちは
そうなんですよねモノクロは特に現像に時間がかかるから
フィルも使い切らないと出せないし
そのうち季節がずれちゃってうん??いつのふだこれ
ってなっちゃうんですよね。
その点デジタルは楽だから助かります
梅雨時は♪
<< サイクリングロードからの風景 ページトップ 雨の風景 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon