それぞれの空

b0120979_7511975.jpg
b0120979_7513619.jpg
b0120979_7514215.jpg


こちらは生憎のお天気になりそうです・・・
今にも降って来そうな予感。

今日は「オークス」(^〇^)
帰りの武蔵野線は混んでそう、私が乗る西船橋から中山競馬場がある
駅までの一駅区間が山手線並みに・・・

今、外見たら雨が降ってきました。
重馬場に強いお馬さんも買わないと(* ^ー゚)

もうすぐ梅雨。こんな綺麗な青空も見られなくなります。
[PR]
by hashihiro3 | 2009-05-24 08:07 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/11054341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by himakan at 2009-05-24 09:29
おはようございます。^^
こっちの方もパラパラと雨が降り出しましたよ。
やっぱり青空と白い雲は気持ちいいですね。
Commented by はやひで at 2009-05-24 13:22 x
えー雨降ってますね。
雨予想なんてしてねーよー(* ̄^ ̄)

調教見る限り、馬場荒れたらレッドデザイアが買いですね。
固い決着か・・・。。

綺麗に空 撮れてますね。
競馬帰りに気分もすっきり晴れてますように。

わたしゃ、気分土砂降りですわー
Commented by hashihiro3 at 2009-05-24 17:07
himakanさんこんばんは
降りましたね・・・雨
お陰で涼しく過ごせました♪
今週はこちらも天気が良くなくて
写真すら撮りに行けそうもないです。
Commented by hashihiro3 at 2009-05-24 17:09
はやひでさんこんばんは
目の付けどころはさすが!
久し振りに堅い決着!思わず納得です♪
ブエナは強かった。
こちらは夕方から日が射して蒸し暑くなりました。
そろそろ梅雨の走り。
あ~鬱陶しい・・・
Commented by さんちゃん at 2009-05-24 18:46 x
こちらも雨でしたが夕方の今は雨もあがり
雲のスキ間から西日がさし始めました。
梅雨に入ると撮影活動も休止状態だった
昨年までとは違い、今年はやりまっせー。
(・・・たぶん・・・)
Commented by ken at 2009-05-24 22:38 x
雲はいろんな表情を見せてくれるので
飽きないですね。
こちらは、晴れからくもり、後雨でした。
夜になって雨は上がりました。
近くの田に水が入ったせいでカエルがゲロゲロ…
鳴き出しました。
めまぐるしく天気が変わるときの空にはドラマが
ありますねー。
Commented by pentallica at 2009-05-25 00:17
こんばんは!
オークス、よいレースでしたね。
結局、桜花賞と同じ3頭で決まりましたが、2着、3着馬にとって上位馬がいなければそれぞれ2冠だなぁと思いました。(笑)
安いので3着は買ってなかったですけど・・・^_^;
ペンタブルーの空が今日のレースの様に、スカッとして素敵です。
Commented by ray_alone1026 at 2009-05-25 00:20
こんばんわぁ^^

>それぞれの空
空の写真、大好き。
そして・・・このタイトルも良いですね。
このタイトル・・・空の写真の奥深さを語っているよう。
3枚のそれぞれの空、とても素敵です^^
Commented by toysking77 at 2009-05-25 02:18
逆三角の照明が気になりますね。
こんな感じの人工造形物が好きです。
空の青さとそのフォルムが萌えます(^^;

競馬、生で観たことないです。
よく見に行くのですか?羨ましいです(^^)
Commented by hashihiro3 at 2009-05-25 10:07
さんちゃんさんこんにちは
これからの時期の一番の悩み・・
梅雨。
私も悩みの種です。どんよりしてるし
雨だし、憂鬱な日々が続きそうですね
今年もどうしようかな・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-05-25 10:11
ken さんこんにちは
昨日は降ったり晴れたり夜からは
雷雨ところころ替わる天気でした。
カエルの合唱良いですね♪
この時期ならではですね。
私は鳴き声はうるさく感じずむしろ
心地良いです(* ゚ー゚)
Commented by hashihiro3 at 2009-05-25 10:13
pentallicaさんこんにちは
堅かったですね、オークス♪
まぁ順当と言った所でしょうか。
先週のウォッカには感動しました。

この空のように誰もが納得の結果でしたね(^ー^)v
Commented by hashihiro3 at 2009-05-25 10:16
rayさんこんにちは
空と風景♪タイトル
ありがとうございます<(_ _)>
今だけ、これから暑くなると湿度との関係か
真っ白な空になっちゃいます。

夏の空は入道雲が狙い目です(* ^ー゚)ノ
Commented by hashihiro3 at 2009-05-25 10:18
toysking77さんこんにちは
同じ様なものがお互いに好きなんですね♪
自分では何となくワンパターン気味で・・・・

競馬は付き合いでやってます
ここ何年かは競馬場には行ってないですね
今の時期はターフ(芝)が綺麗なんですよ(^―^)
Commented by いわちゃん at 2009-05-25 11:32 x
こちら高松も夕方から突然の大雨になりました。
今日は昨日とは違ってカラッと晴れて気持ちいいです。

冬の間は空を見ても寂しい感じでしたけど、これから夏に向けて気持ちよさそうな空になりますね。

Commented by hashihiro3 at 2009-05-25 17:47
いわちゃんさんこんばんは
こちらも昨夜は夜中まで雷でしたよ
今日は朝は寒くて日中は真夏!
ウォーキングを早々に切上げて
家でダウンしてました^^;
Commented by hi2ji3 at 2009-05-28 22:40
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

一番上の雲、雪の結晶みたいでかわいい!
雲と青空、そして建物…ホッとしますね。
上を向けば空がある状態、梅雨時期はまた
別の形で空を楽しめたらいいと思います。
いつもありがとう^^
Commented by hashihiro3 at 2009-05-29 07:53
hi2ji3さんおはようございます

いえいえこちらこそコメントありがとうアリガト!(´▽`)
梅雨らしい雲も良いでしょうね
雨上がりとか♪
今も物凄く降ってますよこちらでは・・・
写真を撮りに出かけられそうもありません
Commented by カルロスゴン at 2009-05-31 21:24 x
西船橋を使っているのですね。てっきり東武野田線かと思ってました。
時間が合えば一杯でもお願いします(笑)。
Commented by hashihiro3 at 2009-05-31 21:36
カルロスゴンさんこんばんは
東浦和から西船橋までそこから総武線に乗り換えて
船橋まで1時間ちょっとの通勤です♪
前もって連絡をくれれば一杯どころか
何杯もお付き合いしますよ(爆  いやまじめに
<< 初夏 乗り物 >>