day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
17時の風景
2009年 05月 19日 *
b0120979_742594.jpg
b0120979_7431337.jpg
b0120979_743357.jpg


日が伸びて、緑が濃くなりましたね。

昨日は夕方自転車に乗ってブラブラと
綺麗な夕焼けには出会えませんでしたが
2時間ぐらいのポタリングで大汗かいて
ビールが美味しく飲めました(* ^ー゚)

最近ちょっと飲みすぎだな~
[PR]
by hashihiro3 | 2009-05-19 08:04 | 街角スナップ | Trackback | Comments(20) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/11006292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2009-05-19 18:28 x
俺もこんな感じでチャリで一緒に通いたかったよなー。

うーん。思い出したくも無い青春時代だ。
Commented by himakan at 2009-05-19 21:10
17時の風景。。
1枚目から最初、17才の風景かと思いました(笑)。
夕方の光に包まれた緑もきれいですね。
Commented by eldora_dora at 2009-05-19 21:40
こんばんはぁ!
ハシさん、駈けずり回ってるから、イイところ知ってますねぇー(*^-^*)
僕は平日、殆ど写真撮れてなくて(涙

1枚目、ハレーションが良い感じに効果となってますよね!
17時・・・  もうすっかり明るいです。。。
でもこれから良い季節・・・  露さえ過ぎればp(^-^)q
Commented by さんちゃん at 2009-05-19 21:42 x
極限まで渇きを我慢したあとのビール・・・。
これが味わえる季節が近づいてきました。

健康のためのポタリングか?
ビールを飲むためのポタリングか?
・・・と
聞くまでもないですね。
Commented by norimaki_0507 at 2009-05-19 21:52
1枚目・・・いーなー。こんな青春時代あったな~。ちょー昔話(^^;)。
話し足りなくて電話して、親に怒られて、夜デーとしてまた怒られて・・・
楽しかったな~、ちょー昔話(^^;)。

>最近ちょっと飲みすぎだな~
美味しいと思えるときに、ガンガン飲まないと後悔しますよ(^^;)。
Commented by いわちゃん at 2009-05-19 23:23 x
その場の空気が感じられる写真ばかりですね。
いいなぁー
1枚目・・・うらやましい・・・
2枚目・・・バイク欲しいー・・・
3枚目・・・散歩・・・ちょっと散歩してきます。。。
Commented by toysking77 at 2009-05-20 01:42
自転車で散歩、良いですね。
最近は、自転車といえば近所のスーパーに
買出しにしか使っていません(^^;
トイレットペーパーやカップめんが満載で
カッコ悪いです(笑)

夕方の日の光がやさしげで気持ちよさそうですね。
Commented by トモど~ん at 2009-05-20 06:33 x
久しくそんなビール飲んでないなぁ~
って思いました。
いつも健康的な行動力にうらやましく
思ってます(ジャマクサガリナモンデ・・・)

2枚目 HONDA・ジョーカーですね。
夕日をピカッて反射して綺麗です。
Commented by ken at 2009-05-20 12:30 x
一枚目と三枚目が好きです。
影の長さと、色調で夕時の感じが良いですね。
好みです★★★★☆
三枚目などは、季節を変えて撮ってもらいたいと
思いました。
Commented by hashihiro3 at 2009-05-20 16:19
はやひでさんこんにちは
私も自転車で通ってましたが
男子校だったのでこんな光景はいっさい
ありませんでした・・・・
むさ苦しい男友達と一緒に通ってました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
Commented by hashihiro3 at 2009-05-20 16:21
himakanさんこんにちは
17の時はこんな幸せなんかありませんでした(キッパリ!!
夕日を浴びながら男子校ゆえに
男だらけでわびしく帰ってました・・・・
あ~羨ましい。
Commented by hashihiro3 at 2009-05-20 16:25
どらさんこんにちは(^o^)
チャリだと東浦和周辺は15分かかりません♪
この辺は高校が多いから、こんなシーンばかり
見せられて羨ましい・・・

この暑さと、陽射しで日焼けは絶好調ですね(^-^)
来月は写真ネタに困る梅雨の季節です
Commented by hashihiro3 at 2009-05-20 16:33
さんちゃんさんこんにちは
はい!健康の為ですwwww|  ̄ー ̄)
なんてビールを美味しく飲むため
それ以外にはありません。
ビールも冷蔵庫に早めに入れないと冷えない季節。
キンキンに冷えたビール!やめられません(^ー^* )
Commented by hashihiro3 at 2009-05-20 16:37
のりまきさんこんにちは
そうそう!!♪
ずーっと長電話して、好きだと中々言えなくて
変に遠回りしたり。あ~あの頃の自分は
どこ行っちゃったんでしょう・・・・懐かしい。

ビールは何も気にせずにガンガン行った方が良いですね
メタボなんて気にしない!!
腹なんか三段腹でも気にしちゃいけません(  ̄ー ̄)
Commented by hashihiro3 at 2009-05-20 16:42
toysking77さんこんにちは(^-^)
かご付ですね♪
そうだ今思い出した、私のにはかごが付いてません!!
荷物どうしよう・・・・

荷物を入れすぎるとかごがプルプルして微妙に
ハンドル取られて運転しづらいですね。
信号待ちでよくコケそうになります。
Commented by hashihiro3 at 2009-05-20 16:47
トモど~んさんこんにちは
健康の為というより、ビールの為!!!
汗かいて、ご飯前にシャワー浴びてもちろん
水を一滴も飲まずに冷えたビール♪
う~ん!!旨い(* ^ー゚)
メタボと痛風にまっしぐら・・・・・

HONDA・ジョーカーはボテッ、ヌメッてして幅広で
カエルを思い出しませんか。

Commented by hashihiro3 at 2009-05-20 16:50
ken さんこんにちは
星4つ!!頂きました<(_ _)>
最後の写真は秋も綺麗なんですよ
その代り今の時期と比べて寒くなるので
人が殆どいません。
秋になったらupしますので宜しくです。
Commented by hashihiro3 at 2009-05-20 16:54
いわちゃん さんこんにちは
一番最後でごめんなさい<(_ _)>
空気感!!お褒めの言葉ありがとうございます。
美味しくビールを飲むためにはへこたれません。
メタボ対策が逆効果のここ最近です(  ̄ー ̄)

このまま飲みすぎたら・・・・
Commented by nenepinn77 at 2009-05-21 14:45
最近、日が長くなってきたので、夕方に撮りたくなります。
2時間のポタリングですか~~いいですね~~♪
それはそれは、さぞビールが美味しくなりますね♪
Commented by hashihiro3 at 2009-05-21 16:56
nenepinn77さんこんにちは
ビールを飲むためのポタリング!!
目的がいつの間にか逆になっちゃいましたΣ( ̄Д ̄;)
日が伸びたからちょうど良い時間なんですよね
晩酌には。
シャワー浴びて一杯!やめられません。
<< 鉄塔と武蔵野線 ページトップ 無関心 >>
The Original by Sun&Moon