木洩れ日 ♯2

b0120979_18353553.jpg


朝、8時頃の公園。

緑が濃くなった木々の間から陽射しが
もれる。

この時間でも日陰にいないと陽射しが痛いです。
露出している顔と腕はもうすでに黒くなり始めています
UVケアしないと(゜_゜ )
[PR]
by hashihiro3 | 2009-05-13 18:50 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10954183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eldora_dora at 2009-05-13 22:40
ハシハシさぁーん、こんばんはぁ!!
青木町公民館運動場って(笑

そうですねぇ・・ この頃の日差しは強いですから・・・
僕の全身も色付いてきたような(笑

ここ、撮影スポットですよね! 僕も時間作って行きたいな♪
Commented by norimaki_0507 at 2009-05-13 23:52
はしはし3さん、こんばんは(^^)/。
やっぱ朝の日差しって少し柔らかい感じがしますね。
朝の8時か~。一生懸命自転車こいでる時間です(^^;)。
Commented by はやひで at 2009-05-14 01:30 x
年とって日焼けすると直ぐにシミになりますわよ。
ほほほほー

ってどこのおばちゃんや?
Commented by hashihiro3 at 2009-05-14 11:22
どらさんこんにちは
そうです♪青木公園です(笑
ウォーキング焼けで困ってます
すぐに黒くなってこれから冬までは
どす黒いままですよ。
時たまここも載りますよねどらさんのブログにも(^o^)/
Commented by hashihiro3 at 2009-05-14 11:29
のりまきさんこんにちは
自転車通勤ですか!!
エコじゃないですか
ひーこらひーこらこれから暑くなると
大変ですよね。
帰ってからのビールは格別でしょね(^o^)
Commented by hashihiro3 at 2009-05-14 11:30
はやひでさんこんにちは
そうなのシミや小皺が増えちゃって
もう歳だから気にしないけど(笑
Commented by ken at 2009-05-14 15:43 x
なんとも言えない、若芽の色ですね。
「日本の伝統色」のライブラリーに追加願います。

日に焼くのじゃなく、焼けるんだから
ほどほどなら健康色だと思います。
Commented by hashihiro3 at 2009-05-15 06:25
kenさんおはようございます
苔むしていて周りの緑とあいまって
何とも言えずホッとする景色でした
そうですね、伝統色そんなのを
意識して撮るのも良いかもですね。
<< ぢゃぐちその5 鉄塔と標識 >>