day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
Hanamizuki
2009年 04月 18日 *
b0120979_334621.jpg


桜が終わると同時に咲き始めた花水木
青い空と緑の葉そして白い花
GWが近づくと咲き始めますね。

花水木といえば私は槙原敬之の歌を思い出すんですけど
知らないですよね・・・

フィルムはまだ24枚撮り終えていません。
久し振りです、緊張しながら写真を撮るのは(^ー^* )
[PR]
by hashihiro3 | 2009-04-18 05:44 | | Trackback | Comments(22) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10743357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2009-04-18 06:37
おっはー。
これってPLフィルター使ってます?
こんな色、私のではでんぞぉー。
めっちゃ綺麗な色やねん。
青も緑も、こういう写真撮りたかったですんが
なんか、黒っぽいくすんだ感じになってしまいます。
カメラのせいだな、きっとww
Commented by himakan at 2009-04-18 09:08
おぉ〜。もうハナミズキの季節なんですね。
青空に白い花の色が映えて最高です。^^
ハナミズキと言えば一青窈しか知らなかったんですが
槙原敬之のもいい曲ですね。

フィルムの現像が楽しみ〜。緊張して待ってます(笑)。
Commented by ray_alone1026 at 2009-04-18 09:14
おはよ^^

濃いブルーな空に白いハナミズキ。
と~~っても素敵。

ハナミズキは北海道には咲かないんですぅ。
これからもアップしてくれるのかな。
愉しみ~~。

>フィルムはまだ24枚撮り終えていません。
ゆっくりでね!
写真はマイペースが一番だから^^
Commented by sunsetTJ at 2009-04-18 09:24
o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なんじゃーこの色はっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
言葉を失いました。

1ショットいくらと金額に換算できる
フィルムカメラ・・・私には耐えられません。
その緊張感のなかでどのような写真をみせて
いただけるのか楽しみにしています。
Commented by hirosan at 2009-04-18 14:38 x
緑・白・ブルー下から見上げるのも又、素晴らしいです。
近所のカメラ店は3ヵ月前にお店閉めました。はしはしさんは御自分で現像しますか。
フイルムのカメラが引き出しで眠ってます(安いのが)ハはは~
Commented by はやひで at 2009-04-18 18:57 x
やっぱ一青窈しか思いつかないですね。
まっきーの実家はうちの実家の近くだった筈・・・。。

ってどーでも良いですよね・・・。
Commented by いずみ at 2009-04-18 20:24 x
お久しぶりです(*^_^*)
さわやかな写真ですね。
気持ちがいいです。
あ~~、心が洗われました♪
Commented by citta at 2009-04-18 21:13 x
まぶしい緑ですね。
青との対比が美しい。
みずきの花、一斉にひらいていますねぇ。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-18 22:59
fyhaさんへこんばんは
PLは使ってません。
そのまんまです。早朝と言う事もあって
比較的このレンズだと大袈裟な青が出ますよ♪
やっぱり早朝が良いですね
写真を撮るのは(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-04-18 23:02
himakanさんへこんばんは
一青窈!が有名ですから
槙原君は結構古い唄だし、マイナーですから。
フイルムが現像から帰ってきました。
何となく良い感じかな?
あまり期待しないで下さいね。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-18 23:05
ray_alone1026、rayさんこんばんは
北海道では咲かないんですか!
日本全国で咲いてると思ってました。
フィルムもいずれupしますのでお楽しみに(^o^)

フィルムの緊張感と無駄に出来ない感じが
すごく好きです。良いですね~
Commented by hashihiro3 at 2009-04-18 23:08
sunsetTJ、さんちゃんへこんばんは
いつもありがとうございます。
ペンターブルーです♪何もしてません。

緊張しますよ、手ブレはないし、フィルム代
現像代を考えると恐る恐る撮ってます。
あまり期待しないで下さい。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-18 23:11
hirosanさんへこんばんは
古いカメラもお持ちなんですか!
私はカメラ屋さんで現像してCDに焼いてもらいます。
とてもじゃないですがそこまで
お金が回りません・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-04-18 23:13
はやひでさんこんばんは
普通に考えると槙原君は出て来ないですよね。
私は一青窈のあの動きが苦手なんです・・それだけです。

実家って関西なんですか!
初めて知りました。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-18 23:16
いずみさんへこんばんは(^o^)
お久し振りです。
お体と、お仕事日は落ち着きましたか
代わり映えがありませんが
いつでも遊びに来て下さい。
私もお邪魔します(^^
Commented by hashihiro3 at 2009-04-18 23:18
citta さんへこんばんは
GWが近付くと咲き始めますね♪
綺麗な緑と、白、ピンク
私好きなんです。
朝早い時間が空も綺麗で優しい色が
疲れた体にスーッと入ってきます。
Commented by toysking77 at 2009-04-19 03:16
むちゃくちゃ奇麗ですね~♪
はしはしさんのクッキリ感です♪
色も気持ちのいい色です♪

それに引き換え自分のは、いつもヨレヨレです(^^;
Commented by hashihiro3 at 2009-04-19 08:07
toysking77さんおはようございます
はしはしさんのクッキリ感です♪>そうですか!
嬉しいお言葉です(;_;)

toysking77さんの写真、私は大好きですよ
結構、ファンも多いんですから。
けんちん写真のけんちんさんもさんファンなんですから(^-^)

Commented by risti at 2009-04-19 10:19
はしさん、お久しぶりです〜♪
おそいんですが、このスキン、素敵ですね^^ 好みです。
いつのまにフィルムを?!
私もはやく楽しみたいですが、今気力がないです。。

この木、私はベランダでそだてています! 親近感わいてしまいました。
今、白いお花がとても素敵ですよね(^▽^)

やはりすっきりするお写真をとりますね、はしさんは*
また遊びにきます〜♪
Commented by hashihiro3 at 2009-04-19 16:25
ristiさんこんにちは
お久し振りです。
仕事が忙しそうで・・・
そうなんです!!いつのまにか銀塩。
お手軽AF一眼ですが楽しいです♪

スキン良いですかSun&Moonさんと言う
サイトにオリジナルスキンがたくさんありますよ(^o^)
お体無理なさらずに、ゆっくり出来たら
また遊びに行きますね。
Commented by pentallica at 2009-04-21 00:27
どこまでも澄んだ青空と、花水木がとても綺麗ですね。
クリアな空気感がとても清清しく感じます。
いいな~。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-21 18:53
pentallicaさんへこんばんは
いつもありがとうございます。
まさにペンタブルー♪
何でこんなに綺麗なブルーになるんだか
この時期は早朝の空が綺麗ですよね。
<< 春の朝 ページトップ 朝:7時頃 >>
The Original by Sun&Moon