day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
桜 ♯4(End)
2009年 04月 13日 *
b0120979_1961594.jpg
b0120979_1962339.jpg
b0120979_1963150.jpg


今年最後の桜です(^-^)
次回はたぶん・・・・葉桜(爆

来年も宜しくお願いします。
[PR]
by hashihiro3 | 2009-04-13 19:14 | | Trackback | Comments(14) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10714673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいど at 2009-04-13 20:33 x
桜は終わりましたか。
来年の桜は、僕も日本で見れるのかな。

自転車のライトに映る hashihiro3 さん、結構スマートに見える? ^-^
Commented by eldora_dora at 2009-04-13 22:54
こんばんはぁー!
ご無沙汰でした(^^;)
でも今日は寝ますぅー

桜・・  終わりましたね{{(>_<)}}
なんか寂しい感じします。。  
結局、まともな写真を撮る事ができずに・・・(泣
Commented by はやひで at 2009-04-14 00:24 x
葉桜もあっというまに終わりそうな勢いな・・・

暑い・・・(;´Д`)
Commented by hashihiro3 at 2009-04-14 06:59
はいどさんへおはようございます
桜は日本!!海外にいるとなおさら感じるんじゃ
ないんですか。
スッカリ葉桜でしたが花吹雪も綺麗でしたよ。

スリムに見える!はい!息を止めてお腹を
凹ましてましたから|  ̄ー ̄)
Commented by hashihiro3 at 2009-04-14 07:01
eldora_dora、どらさんへおはようございます
お帰りなさい~・・・・お休みなさい~

リフレッシュできましたか(^-^)
写真を楽しみにしてますよ。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-14 07:03
はやひで さんへおはようございます
この暑さが続くと葉桜だらけでおまけに
毛虫まで出てきそうな勢いです( ゚д゚)!

そちらも雨ですね。
こちらも昼から恵みの雨になりそうです(^-^)
Commented by fyha at 2009-04-14 08:13
さくら、終わっちゃいましたねー。
うちのほうとほぼ同じ状況です。
下に落ちたさくらが、哀愁感じさせてくれてますね。
んー、もう少し長く咲いててくれても良さそうなものですが
約10日間位では、限界がありますよね。
あっちこっちにもっと行きたかったんですけど
体はひとつ、時間も限られてて
休みはその内の2日くらいしかないですよね。
仕事、やめちゃおっかなぁーってわけにもいかんしーww
Commented by ken at 2009-04-14 17:14 x
桜の見納めになりましたね。
これから「八重桜」が残ってますが
今週から造幣局の通り抜けがあります。
お金が落ちていたら、えらいことになりそう。
ありえないことですが…。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-14 21:02
fyhaさんへこんばんは
もう今日当たりは完全に葉桜ですね。
泊まり勤務の良さは平日の人のいない時
休めますけど、花が咲く時期のちょうど良い時期が
泊まりだったりと・・・・うまく行きません。
こればっかりは、天気と運ですね。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-14 21:05
kenさんへこんばんは
桜も終りました。
開花宣言の後が長くて、あっという間に
散った感じがします。
造幣局の通り抜け!TVで見た事ありますよ。
お金が落ちてたら・・・怖いです。
Commented by sunsetTJ at 2009-04-14 21:39
今年の桜も今日の雨で完全に閉幕かな。

寂しく散った花びらの間から新たな春の
花が開いている・・・この演出は
さすが「単焦点の帝王」
Commented by hashihiro3 at 2009-04-15 12:56
sunsetTJ、さんちゃんへこんにちは
同じ帝王ですね(笑
桜も終わりすっかり葉桜ですね。
次は紫陽花ですか
早いですね一年は
Commented by chiering2 at 2009-04-15 19:50
一枚目すごく好きです。
ちょっと乙女っぽい撮り方ですね^^
(注↑ほめ言葉ですよ!)

自分撮り やってますね~♪
私は恥ずかしくって、ダメです(。-_-。)
Commented by hashihiro3 at 2009-04-15 21:02
chiering2さんこんばんは
自分でとって女子カメラ!!風だなって(笑
思いました。
結構変な目で見られてます。きっと
通り過ぎて戻ったり、しゃがみ込んで
撮ってたりと・・・・・
やりたい放題です!最近は
<< New face! ページトップ 桜 ♯Favorite >>
The Original by Sun&Moon