day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 桜 ♯Favorite
2009年 04月 11日 |
b0120979_20424651.jpg
b0120979_2044134.jpg


今日も撮りに行きました・・・・桜。
地元の、そして私が一番お気に入りの桜並木です。
一人お花見しながら、ちょっとビールなど飲んで
感謝の気持ちを込めて、また来年も宜しくお願いします(^o^)
[PR]
by hashihiro3 | 2009-04-11 20:57 | | Trackback | Comments(18) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10702266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosumosu60 at 2009-04-11 23:23
地面が白くなった桜の花びらですごく綺麗ですね。
今日はぽかぽか陽気で、ビールは最高だったでしょう!
Commented by pentallica at 2009-04-11 23:28
こんばんは!
僕も、今日やっと地元の桜並木を撮ってきました。
まだUPできてませんが。。。^_^;
もう少し散り始めていますが、立派な桜並木ですね。
年に一度の自己主張・・・意外な場所にもありますよね。

それと↓のお写真でもありますが、菜の花がたくさんあるんですね。
こちらでは、身近に桜とのコラボできるところがないのでいいなぁと思いました。

Commented by はやひで at 2009-04-12 01:49 x
2枚目の桜が並んでいる壮観な画が良いですねー
Commented by fyha at 2009-04-12 04:23
一人でビール飲んでの気持ちがわかります。
桜がないと、ただのだらしないオッサンになってしまいますが
桜さえあれば、お酒が平気で飲めましからネー。
私も、車で移動でなければ飲み干しているところです。
一升瓶でww
Commented by ルピア at 2009-04-12 06:50 x
でた~!はしはしさんの、地元の桜。

身近な所のあちこちで桜の木が満開になって
改めて桜って綺麗だな~って感動しますね。
Commented by ray_alone1026 at 2009-04-12 21:29
こんばんわぁ^^

2枚とも、おおらかなアングルが良いですね!

特に2枚目が凄い!
桜の木のシルエットの中を歩く人・・・
滑らかな桜の列・・・
青空に浮かぶ桜の枝々。
広角ならではの絵柄ですね^^
Commented by toysking77 at 2009-04-13 01:52
二枚目の人物の場所が絶妙ですね♪
カーブになっているところも♪
ビール美味しかったですか!良いですね(^^)
自分も花見に行ったのですが、値段が高くて飲めませんでした。
代わりにお茶を飲んで・・・(笑)
桜の変わりに別のものを撮って♪・・・・なにやってるんだろ(^^;
Commented by himakan at 2009-04-13 10:43
2枚目の桜の絨毯を歩く人がいいですね〜。
木の枝の影が季節の移り変わりを物語ってるような。。

こっちはもう桜は終わりなので鉄塔を撮ってきましたよ(笑)。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-13 11:20
kosumosu60さんへ
午前中のビールは効きますね(^^♪
もう殆ど散ってします、葉桜でしたけど・・・・
感謝を込めて乾杯です。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-13 11:22
pentallicaさんへ
名所や銘木も良いですが
やっぱり地元に愛されてる桜が
一番ですよね。
桜と菜の花はこちらではごく普通に見られます。
毎年毎年咲いてますよ(^^
Commented by hashihiro3 at 2009-04-13 11:24
はやひでさんへ
壮観!!ありがとうございます。
ここが一番好きな桜並木です。
毎年(ライコス)でもUPしてましたし
癒されます。
もうちょっと左を入れれば良かったと
反省です。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-13 11:26
fyhaさんへ
桜が無くて飲んだくれてたら
ただの酔っ払いのおさっんですね。
まぁ年に一度桜に感謝しつつ乾杯~も
良いですよね。
1人では淋しいですけど・・・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-04-13 11:28
ルピアさんへ
地元が一番!ここは穴場ですよ(^^
延々と続く桜並木、初めて来た時は
感動しました。
これからは葉桜ですが緑のラインが
ずーっと続く風景も良いですよ。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-13 11:32
ray_alone1026さんへ
お久し振りです。
何処までも続く桜並木。ここが一番の
お気に入りなんです。
この日はカメラ片手の人や、スケッチする人
お酒を飲んでる人(私 などいろんな方がいました。
そちらはこれからですよね
根室の桜!楽しみです(^o^)
Commented by hashihiro3 at 2009-04-13 11:34
toysking77さんへ
私も桜以外を探してうろうろ・・・・
途中のコンビニに寄って、たまには
一人花見(^o^)
お陰で後半はへろへろでした・・・・
日中のビールは効き過ぎますね。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-13 11:37
himakanさんへ
おー!!ありがとうございます<(_ _)>
早速!お邪魔します。

私は最近鉄塔スランプで良いアイディアが
浮かばず全然撮れてません・・・・
何とか打破すべく奮闘中です。
Commented by sunsetTJ at 2009-04-13 17:23
ほいほい。こちらの桜も緑の葉が
めだちはじめてますね。
ひとりお花見・・・クールでシブいです。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-14 06:56
sunsetTJ、さんちゃんへおはようございます
もうスッカリ葉桜ですね。
楽しませてもらいましたよ。桜
何年も見てますが一人花見は初めてですね。
まぁたまには感謝を込めて!
ただビールが飲みたかっただけですけど・・・
<< 桜 ♯4(End) ページトップ 桜 ♯3 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon