day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
桜 ♯3
2009年 04月 11日 *
b0120979_0124598.jpg
b0120979_0135820.jpg


やっと撮りに行ったのに散り始めていました・・・
明日はどうしよう。
[PR]
by hashihiro3 | 2009-04-11 00:13 | | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10697576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiering2 at 2009-04-11 00:42
このところ夏のようですもんね~
でも私は花びらのじゅうたんも大好きですよ♪
いっぱい撮ってきてください^^
Commented by fyha at 2009-04-11 06:36
おはよ~~~♪
ほんとに散り始めちゃってますねー。
緑の葉っぱが出てきたら時間の問題ですよね。
もぉー、散ってるところを撮るしかないってとこですか。
でも、1枚目みたいな写真好きですよ。
私は、失敗の連続で無理です。
いさぎよく諦めましたww
今日、昼から休みですが洗車をします。
2台とも洗えと奥さんに言われました。
強制的、威圧的な態度で・・・・・
「写真ばっかり撮っていないで」
最初にそう言われると弱いっす!
Commented by hashihiro3 at 2009-04-11 07:34
chiering2さんおはようございます
暑過ぎます、極端です!
桜は完全に葉桜になっちゃってるし
そう!ハナミズキが咲いてますよ!こちらでは

期間限定ですからまた桜を撮りに行ってきます(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-04-11 07:39
fyhaさんへおはよー
ちょっと油断したらこんな感じですwww
開花宣言の後が寒かったから
まだまだ先かな~なんて思ったらこの陽気で
葉桜になっちゃいましたね。
夜桜も夜葉桜だし、また来年までお預けです。

洗車命令!ですか暖かくなったから
ちょうど良いじゃないですか洗車中の
写真も面白そうですね(^^♪
Commented by ken at 2009-04-11 12:43 x
ついに散りはじめましたね。
この陽気、体をうごかすと暑いくらいです。

今朝水やりをしていると我が家のさくらも
はらはらと散りはじめました。
さくらの樹の色も変わってきました。
まだれから「八重桜」がありますよ!!
Commented by 「ほ」 at 2009-04-11 20:45 x
目線の高さのせいか、写真だと、
確かに菜の花のほうが存在感がありますね~

でも、そうそう、八重もまだありますしね(今日、ちょこっとだけ撮りました)
サクラに限らず、
何でもかんでもカメラを向けたくなるような陽気・・・いいですね~(^^)
Commented by hashihiro3 at 2009-04-11 21:01
ken さんへこんばんは
そう、まだ八重がありますね。
でもこの陽気だとすぐに散ってしますそうです。
この陽気が続いたら次々と色んな
花が咲きそうで撮るのが追いつかなくなりそうです。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-11 21:04
「ほ」さんこんばんは
年々草花の咲く時期が早くなってますね。
シャガ、ハナミズキもう咲いてます!
それも満開・・・・ビックリです。
これからは新緑と紫陽花ですかね。
一年は早いですね♪
<< 桜 ♯Favorite ページトップ 桜 ♯2 >>
The Original by Sun&Moon