day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
初オフ会(お昼の部)
2009年 04月 05日 *
b0120979_20243255.jpg
b0120979_20244242.jpg
b0120979_2025235.jpg
b0120979_20252373.jpg


初めてのオフ会(^O^)/
お昼の部と夜の部。両方出席しました。
日の出桟橋から浅草。そして夜の部の上野まで
緊張の中、浅草で食べた煮込み&ホッピーの味は
忘れません。
けんちんさん浅草の煮込み最高でした!

お会いしたかった、えるどらさん、RF-100Aさん、けんちさんには
大変お世話になりました。
楽しかったー(^-^)v

次回、夜の部へ続く
[PR]
by hashihiro3 | 2009-04-05 20:39 | オフ会 | Trackback(3) | Comments(28) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10661853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from けんちん写真 at 2009-04-05 20:58
タイトル : 浅草~上野 オフ①
昼の部、夜の部、満足いただけましたでしょうか。 ただ浅草に行くだけではと思い、ちょっと捻ってみました。 昼、夜共に自分の気に入っているお店だったのですが、自分の好みだけで決めていいものなのかと考えていました・・・。 今回、浅草は花見ピークでかなり混んでいて、ほとんど回っていません。また次回行きましょう♪ hashihiro3さんともお会いすることが出来て、とても良かったです♪ 今回は小分けに出していきます♪ hashihiro3さん、顔出しOKですか? ...... more
Tracked from えるどらphotoblog at 2009-04-06 23:34
タイトル : お疲れ様でした(*^-^*)
昨日、オフ会でしたぁー(^o^)/~~~ 昼間から夜の部まで、いろいろセッティングしてくれた、 けんちんさん、ありがとうございましたぁー(*^-^*) 僕の地元! なのですが、お会いしたは初めて! hashihiro3さん、どうもです! 今後とも宜しくお願いしますp(^-^)q 昼間から壊れた?(笑  遠路はるばる参加してくれた、 Hayatoさん! 面白かったわ(^^) 夜の部から参加して頂きました、 カルロスゴンさん、 casta6cさ...... more
Tracked from Hayato's Pho.. at 2009-04-09 07:20
タイトル : 飲み会(昼の部)の一コマ
週末飲み会で。... more
Commented by aw11mr at 2009-04-05 21:01
昨日はお疲れ様でした♪
お会いすることが出来て、自分もとても嬉しかったです。

雰囲気もあるかもしれませんが、ここの煮込みはホント美味しいです♪
また浅草行きましょう!

通りにはまだまだお店がありますし、もっと浅草は見るところがあります。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-05 21:28
aw11mr、けんちんさんこんばんは
昨日はほんとお世話になりました<(_ _)>

こちらこそお会い出来てほんとに良かったです。
また機会があれば、浅草で煮込みで一杯やりましょう(^^

中古のMZが頭から離れません・・・|'∀`)

Commented by Hayato(RF-100A) at 2009-04-05 22:27 x
どうもお疲れ様でした!

お昼の部は、浅草の飲み屋のお客さんが良い味出してましたね(^^;

夜の部は、夜の部でみんな暴走気味だし(笑)

またご一緒出来ることを楽しみにしています。
Commented by carlosgon at 2009-04-06 01:37
お疲れ様でした。
やっとお会いできて嬉しかったです。
会ってみないと分りませんよね。お互いに(笑)。
オフ会って「えっ、ええ~!?」というサプライズがあって面白いし。
次回またじっくりと写真の話でも、よろしくお願いします。
Commented by はやひで at 2009-04-06 08:27 x
1枚目の写真で屈んで撮られている写真のデキを見てみたい!
小便小僧をローアングルから撮影。

うん。私もやってみたい試みですが。

周りから見たらこんな風に怪しく見えるんですね・・・。
?(゜Д゜;)うぉ!
Commented by 「ほ」 at 2009-04-06 11:26 x
おぉ~っ、このようなオフ会が催されてたのですか。
いいなぁ、
許されるならいずれワタシも参加してみたいものです(^^)
Commented by fyha at 2009-04-06 13:12
おおー、オフ会ですねー。
ドラちゃんは会ったことないですが
一目でわかりますねー。

私もモツ煮が食べたいです。
中部には、似たようなのはあるんですが(土手煮)
モツ煮みたいなのはないんですよ。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-06 13:52
Hayato(RF-100A)さんこんにちは
オフ会ほんとにありがとうございます<(_ _)>
お昼のホッピーで暴発して夜は最高でしたよ。
色々な話が聞けて会う事の楽しさがわかりました。
次回も是非また遊びましょう(^_^)
宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-06 13:57
carlosgonさんへこんにちは
オフ会はお世話になりました。ありがとうございます<(_ _)>
お会いして、話が出来て、ほんと感謝です。
こちらこそお会い出来て良かったです。
あってみないと判りませんよね、お互いに(笑
次回は是非、写真やカメラの話など
聞かせて下さい。
My Thingsもお邪魔させて貰います。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-06 14:00
はやひでさんへこんにちは
土曜日は初めてのオフ会に参加してきました。

1枚目は浜松町の小便小僧をF2カメラで撮ってます。
フィルムなので私も楽しみなんですよ。

本人はわかりませんけど、結構好奇な目で
見られてましたよ。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-06 14:25
「ほ」さんへこんにちは
初めてのオフ会。良いですよね
緊張しましたがカメラや写真、ブログなどの
話が聞けて勉強になりました。
いつでも参加OK!ですので
その時は是非声をかけてください(^_^)
Commented by hashihiro3 at 2009-04-06 14:29
fyhaさんへこんにちは
はい!オフ会に初参加です。
どらさんと近所なので誘って頂きました。

モツ煮というか、牛すじ煮です(^^
醤油ベースで柔らかくて絶品でした。

Commented by casta6c at 2009-04-06 15:57
おやっ、見覚えがある面々が。^^;
先日はありがとうございました。
みなテンション高くて、
びっくりされたことでしょうね。
でもまたやりましょう。^^
Commented by hashihiro3 at 2009-04-06 16:09
casta6cさんへこんにちは
オフ会はお疲れ様でした。
こちらこそお話が出来ず挨拶だけで
失礼しました。
次回も是非参加しますので
写真の話など聞かせて下さい。
お昼の部参加の面々は、ホッピーが効いて
テンションが高くなりました(笑
この次も是非やりましょう。ありがとうございました。
Commented by ひびき at 2009-04-06 22:02 x
はしひろさんこんばんは~
こちらでは初めましてお邪魔しますひびきです。
先日はオフ会夜の部ご一緒させて頂き有難う御座いました。
又楽しい時間と美味しい酒をご一緒出来ますようー
リンクいただきますm(u_u)m

追伸ー
へなちょこ鉄塔デビュー写真、
お眼鏡に適いましたら宜しく御願いします(^^ゞ


Commented by eldora_dora at 2009-04-06 22:39
こんばんはぁー(^o^)/~~~
本当にお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
やっとお会い出来て感激です♪
地元でも一発やりますかねp(^-^)q
初めてと言う事で緊張もされたようですが、大丈夫でしたかね?
また近いうちにやりたいですねぇー(^^)

1枚目、定番の姿(爆
Commented by norimaki_0507 at 2009-04-07 01:06
お疲れ様です!
・・・って、参加してねーし・・・俺・・・(^^;)。

次回楽しみにしてマース。今回はごめんなさいでした!!
Commented by いわちゃん at 2009-04-07 01:16 x
オフ会・・・オフ会・・・過去に参加したことがありますね〜
2年前だったか山登りしたのが最近ですね。

写真を一緒に撮りに行く仲間ってのが欲しい今日この頃です。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-07 06:02
ひびき さんへおはようございます
こちらこそお世話になりました<(_ _)>
あまり話が出来ず次回こそゆっくりと
語り合いましょう(^^♪

へなちょこだなんて、過去の鉄塔を探して
ギャラリーにUPさせて貰いますので
こちらこそ宜しくお願いします。
次回も是非!楽しいお酒を飲みましょう。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-07 06:07
eldora_dora、どらさんおはようございます(^^♪
会えましたね、やっと。それもこんな楽しい
オフ会で。
このような機会を作って下さり、ほんと感謝です。
緊張なんて感じないうちに、壊れてきましたから
大丈夫でした(;一_一)
次回も是非やりましょう!誘って下さいね
今回はありがとうございました<(_ _)>
Commented by hashihiro3 at 2009-04-07 06:11
norimaki_0507、のりまきさんへおはようございます。
今回は残念でしたが
次回は是非!!お会いしたいです。
お会いできる日を指折り数えて待ってま~す(^-^)
Commented by hashihiro3 at 2009-04-07 06:13
いわちゃん さんへおはようございます
初オフ会!!!
参加すると大袈裟かもしれませんが
ブログや写真に対する考えが180度変わりましたよ。
沢山の参加者からいっぱい刺激を貰えました(* ^ー゚)
Commented by hirosan at 2009-04-07 08:58 x
こんにちは
昼の部 夜の部連荘で楽しかったようですね~
昼のホッピーは最高ですよね
好い活力を戴いたようで次回が楽しみですね。
Commented by kosumosu60 at 2009-04-07 23:48
こんばんは
オフ会は楽しそうですね。
いきいきとしたはしはしさんの姿が想像できます。

わたしも牛筋煮込みが大好きです。
Commented by toysking77 at 2009-04-08 00:23
こんばんは。
オフ会、楽しそうですね♪
参加したいのですが、東京までの予算が・・・
残念です。
ブログで見かける、名前の方々の雰囲気が
伝わってきて、新鮮な感じがします。

写真は色々な楽しみ方がありますね♪
また、写真載せてくださいね、
雰囲気だけでも楽しませてもらいますね(^^)
Commented by hashihiro3 at 2009-04-10 15:57
hirosanさんへコメント遅くなりました<(_ _)>
昼から写真撮りながらホッピーで一杯!
夜は夜で、焼酎で一杯!楽しかったですよ(^_^)
緊張しましたけど、刺激をいっぱい貰いました。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-10 16:02
kosumosu60さんコメント遅くなりました<(_ _)>
最高でした!
緊張しましたが刺激をたくさん貰いました。
牛スジ煮込みも最高でした。
昼からでしたので、夜の部は少し出来上がってました(  ̄ー ̄)
Commented by hashihiro3 at 2009-04-10 16:05
toysking77さんコメント遅くなりました<(_ _)>
是非、会って見たいですね。
遠くなければ・・・・(笑
その内私の正体もばれてしまいそうです
夜の部は皆さん壊れてきて、最高に盛り上がりましたよ。
夜の部!楽しみにして下さい。
<< 桜 ♯2 ページトップ 桜並木 ♯1 >>
The Original by Sun&Moon