day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
桜並木
2009年 03月 29日 *
b0120979_21313178.jpg


私の近所にある見沼用水桜並木の
咲き具合を見にウォーキング。
ここは東縁、西縁とあり結構な桜並木が続いています。

私のお気に入りは東浦和駅近くの某女子高校の裏から続く桜並木。
この寒さで、今年は満開まで時間がかかりそうです。

今回はその途中にあるバス通りの桜並木です(^o^)
[PR]
by hashihiro3 | 2009-03-29 21:35 | 街角スナップ | Trackback | Comments(22) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10615557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norimaki_0507 at 2009-03-29 22:59
うちの周りも一分咲きってところです。
これからですね。今年はしっかり撮るぞー!
Commented by kosumosu60 at 2009-03-29 23:45
白黒いいですね。撮ったことがないです。
わたしも今日は桜の写真を撮ってきました。
買い物に行く時に車の中からも撮りましたよ。
未整理です(笑)
Commented by はやひで at 2009-03-29 23:47 x
おおっ
。。。。?(゜Д゜;)うぉ!
あえて桜でモノクロ責めできましたか。流石です。

ピンク色に見えるのは私だけかな?
Commented by chiering2 at 2009-03-29 23:57
桜のトンネル。
満開になったら圧巻でしょうね~♪
ところで…今回は車じゃないですよね?
このままだとバスにぶつかるのですが…ΣΣ(゚д゚lll)
Commented by eldora_dora at 2009-03-30 00:05
こんばんは(^o^)/~~~

まさか・・  桜・・  女子高・・・  女子高・・・  女子高(笑
そこに反応する・・ 僕は・・・( ̄ー ̄)

ハシさんの現場はココにゃのねp(^-^)q
この後、バスにファンファーレ鳴らされたとかぁー(≧∇≦)

モノクロ化・・  渋くきましたねぇ♪
Commented by トモど~ん at 2009-03-30 00:28 x
ぼくはしにましぇーん!状態ですね
感性が乏しいもので(^^;)
私には昭和にしか・・・
真正面にバスは良いですネ
いつか色つきでアップするとか?(^^)
Commented by hashihiro3 at 2009-03-30 15:18
norimaki_0507、のりまきさんへ
こんなに寒くなってお花見どころじゃありません( ー_ー)
今週末か来週ではないでしょうか
沢山撮って下さい(^-^)
のりまきさんらしい桜!楽しみですwww
Commented by hashihiro3 at 2009-03-30 15:20
kosumosu60さんへ
お久し振りです(^-^)
まだ少し早いようなぼちぼちって所ですね。
カラーにしようか迷ったんですが
ピンクがあまり目立たないので今回はモノクロです。
何の花か私にもわからなくなってます(゜_゜ )
Commented by hashihiro3 at 2009-03-30 15:21
はやひでさんへ
心の目で見るとピンクに見えるはずです・・・・
って桜のピンクがあまり目立たないので
あえてモノクロで。
ちょっと裏目に出ました( ̄- ̄)
Commented by hashihiro3 at 2009-03-30 15:23
chiering2さんへ
まさに桜のトンネルを期待してたんですが・・・
蕾のトンネルでした(゚ロ゚)

ギリギリまで我慢して横断歩道で
カメラ構えてる私は・・・・怖かった。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-30 15:27
eldora_dora、どらさんへ(^~^)
あの高校です。頭の良いお嬢さん達が
沢山いる( ̄- ̄)
品の良い女子高ですね。

そうです(^-^) 私のお気に入りです。
UPした後で、カラーにすれば良かったと
後悔しています・・・・タイトル無ければ何の並木!?
Commented by hashihiro3 at 2009-03-30 15:29
トモど~ん さんへ
ありました!覚えてます。
今回はギリギリまで我慢!
運転手の視線が怖かったです。

カラーでどこかでUPしましょう
ドサクサにまぎれて(-∀-)
Commented by ken at 2009-03-30 20:57 x
やはり、今週末が見頃のようですね。
ぜったい行く、忘れずに撮りにいきますよね。
つぎは、パートカラーでお願いします。(^^;)
Commented by fyha at 2009-03-30 21:36
私もモノクロで桜をアップしました。
カラーが汚かったから逃げたんですよ。
あかんな、今年もww
Commented by sunsetTJ at 2009-03-31 15:05
さすが!・・・何がって
走ってくるバスの正面から
撮ってるじゃないですかぁ!

命がけの写真ですが、
でも、女子高生が写ってないから
これまた減点の対象となります。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-31 17:37
ken さんへ
寒いといっても陽射しが出ると
温かいですよね。
今週末は絶対に見頃です。
人が入ったken さんの桜写真!
楽しみにしています。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-31 17:38
fyhaさんへ
私もピンクがあまり綺麗じゃなかったので・・・
モノクロで誤魔化しました(;一_一)
私は今年はすでに諦めてます・・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-03-31 17:40
sunsetTJ、さんちゃんさんへ
減点ですか?・・・・
この時期は春休みで皆さん表には出ないので
ちょっと厳しいですね。
そこを何とかしますのでさんちゃんも
センサーをフルに発揮して撮って下さいね。
Commented by pentallica at 2009-03-31 21:26
桜は、この季節のみ主張しますよね~、モノクロでも綺麗ですね~!
なんだかモノクロでも、かえって新鮮に見えますね。
バスの運転手は、道路中央から撮影している人を見て。どう思ったのでしょうね。(笑)

Commented by toysking77 at 2009-04-01 00:36
モノクロとカラー、迷ってしまいますよね♪
新しいカメラ、モノクロ設定にしたら、面白くて
なかなかカラーで撮れません(^^;
何か、癖になりますモノクロは(^^)不思議です。
Commented by hashihiro3 at 2009-04-01 01:33
pentallicaさんへ
あの淡いピンクの表現が難しいですね。
4月になり、これからは桜一色になりそうです
皆さんのブログも♪

最後まで睨まれてましたよ、運転手と
お客さんに・・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-04-01 01:35
toysking77さんへ
リコーはモノクロが絶対に
似合ってますよ(* ^ー゚)
カラーとは違い陰影で表現する
楽しさや、難しさがありやりだすと
私もハマりそうです♪
<< ひっそりと ページトップ 丸の内界隈 >>
The Original by Sun&Moon