Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 丸の内 Tulip
2009年 03月 24日 |
b0120979_1159154.jpg
b0120979_1159125.jpg
b0120979_120611.jpg
b0120979_1203286.jpg


前回の続きですwww
チューリップをメインに撮りに行ったのにメインが少なくて・・・
丸の内界隈ばかり撮ってた気がしますo( _ _ )o

平日だったらOLさん達でいっぱいだったのに (+_+;)\パコッ!
[PR]
by hashihiro3 | 2009-03-24 12:12 | | Trackback | Comments(20) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10577413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 「ほ」 at 2009-03-24 13:29 x
昨日の朝、
出勤途中で国際フォーラム内を歩いておりました。
※強風で京葉線が止まり、地下鉄有楽町線にのるため
…なのになぜかひと駅分お散歩^^;

昨日は、OLさんの代わりに、『和装』のお嬢様方がいっぱい!
・・・どこかの学校の卒業式だったんですねぇ。

カメラは持っていたのですが、露骨に向けることも出来ず、
遠めで中途半端な写真しか撮れなかった小心者です。。。。。
Commented by ken at 2009-03-24 15:45 x
今度こそは、人が入ってるかと期待200%でした。
バコバコバコッ…っと。
逆光に映えるチューリップ楽しませていただきました。
一枚目の奥に見えるのは、東京駅ですね。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-24 15:54
「ほ」さんへ
あの強風ですね!それにしても京葉線は
風が吹くと、よく止まりますね。
私も武蔵野線で西船橋まで通ってるので
よくわかります。
人がいる時にカメラって向けずらいですよね
だからじゃないんですが、私の写真には人がいません・・・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-03-24 15:57
ken さんへ
今度も期待外れですみません・・・・
小心者でキャンデットフォトは無理みたいです。
その内意識しないで撮れる様にはなるとは思いますが。

はい(^^♪ 工事中の東京駅ですよ。
Commented by はやひで at 2009-03-24 17:37 x
おー!!!あざやかーーーーーーーーーーーーー

OLも一緒に写っていれば言う事無し!
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! ぐわ。。。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-24 22:14
はやひでさんへ
OLさんが映っていればもっと
鮮やかで、華やかで、・・・・・・(*^ー^*)ポッ
ただ平日だとOLさんだけ撮って
変態だと思われて御用に!なっちゃいます☆○(゜ο゜)o ドカッ
Commented by トモど~ん at 2009-03-24 22:43 x
いつも葉や花びらが良い具合に
透けてますね。
チューリップが微笑んでいるように
思えます…
一方、チューリップなぎ倒し事件を
思い出しました(_□_;)!!
Commented by toysking77 at 2009-03-25 01:20
鮮やかですね~
特に一枚目の赤、面白いです!

OLさん。。。お願いします♪・・(^^;\ポカッ!
Commented by いわちゃん at 2009-03-25 03:10 x
いいなぁ〜
ペンタックスでしたよね?たしか。
私のSIGMA SD10は苦手としている色です・・・
新型のSD14は改善されているそうなんですけど。

この写真を見たら自分のカメラで撮るのがイヤになりそうです(笑)
Commented by fyha at 2009-03-25 08:08
おはようございます。
これが丸の内にチューリップですか。
もっと、展覧会っぽく屋内かと思いました。
プランターっぽい所に、屋外なんですねー。
田舎にいらっしゃい。
めっちゃ、大規模ですよ。
30万本級です。
撮るのは、1,2本だから、そんなにいらないですけど・・・・・
Commented by waokitunezaru at 2009-03-25 10:17 x
一枚目の赤が
とても綺麗です(^^)
チューリップかわいくて
好きなんですよ。
ブログもってないんでURLは
ないんです。
写真は見るのが専門になっちゃってます。
Commented by sunsetTJ at 2009-03-25 12:12
赤、黄などの花は難しいはずなのに・・・
いい色でてますね~。二枚目の丸ボケの光
なんてサイコーです!

・・・が・・・

OLさんがいないのは、減点だー!
(┳◇┳)ビェーーーン
Commented by hashihiro3 at 2009-03-25 15:42
トモど~んさんへ
いやな事件!そう!ありました。
ビニール傘やはさみで・・・
こんなに綺麗なのにどういう神経してるんだか(*'へ'*)

スケスケ良いですよね、私大好きなんです(^-^)
Commented by hashihiro3 at 2009-03-25 15:45
toysking77さんへ
最初のは逆光でパチリ!
ありがとうございます。
ほんとはOLさんも入れると良かったんですが
小心者なのでたぶん無理だと思います・・・
危ないやつだと思われそうです( ̄- ̄)
Commented by hashihiro3 at 2009-03-25 15:49
いわちゃんさんへ
はい(^-^)ペンタです。
シグマは原色や派手な色が苦手なんですか?
知りませんでした。
ただ赤や黄色は見た色と若干違う気がします。
カメラ?それとも老眼のせい( ̄ー ̄lll)
Commented by hashihiro3 at 2009-03-25 15:53
fyhaさんへ
通りや、ビルの空間にプランターや鉢うえで
咲いてましたよ。
30万本!!すごい数ですね。
こちらじゃせいぜい何百本でもウォーって
なります。
結局、その内の何本なんですよね。全部映す
腕もレンズもありませんから・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-03-25 15:57
waokitunezaruさんへ
そうだったんですね。
こんな写真でもご訪問ありがとうございます。
チューリップ!いろんな種類や色があって
毎年ビックリしてます。
八重咲き!なんて最近はあるんですよね。
またお待ちしています(^o^)
Commented by hashihiro3 at 2009-03-25 16:09
sunsetTJさん、さんちゃんへ
えー!!!
やっぱり減点ですか・・・・
今度はOLさんたくさん入れて撮ろうっと(* ^ー゚)
でも、撮る勇気もないし、一歩な違えると
逮捕されそうで危ないですよね・・・・
Commented by eldora_dora at 2009-03-26 21:24
こんばんは(^o^)/~~~
チューリップは外に咲いてたんですね!!
テッキリ、ビルの中とかで展示してるものだと思ってました(^^;)

2枚目の陽の当たったチューリップが美しいですp(^-^)q
Commented by hashihiro3 at 2009-03-27 02:27
eldora_dora、どらさんへ
こんばんは(^_^)/
丸の内の国際フォーラムでは屋外で
展示してました。

いつも思うんですが展示したチューリップは
この後どうなるんでしょう。。。。
2枚目!ありがとうございます
忙しそうで、お体気を付けて下さいね。
<< 気を付けよう ページトップ 丸の内 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon