day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
Green
2009年 03月 13日 *
b0120979_20345192.jpg

b0120979_2042416.jpg


久し振りの休みでしたo(^0^)o

皆さん年度末やらでお忙しいんでしょうね
私も土、日は仕事・・・・

でも!
あまり無理せずに、もうひと頑張り!ファイトーー!(;゚ー゚)乂(゚ー゚;)イッパーーツ!!
[PR]
by hashihiro3 | 2009-03-13 20:55 | 風景 | Trackback | Comments(24) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10501288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2009-03-13 23:10 x
うちの会社は9月末が年度末なんすー

故に一応棚卸しとかはあるけど、半期の〆なんですー
けど、売り上げが激減していて、ほんま
ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
ですわー
Commented by 「ほ」 at 2009-03-13 23:50 x
芝の前ボケで、いい感じの遠近感ですね~
お約束の鉄塔もさりげない存在感。

あぁ、2枚目のような緑の透過光、
今年まだ味わってなかったなぁ。。。
Commented by いわちゃん at 2009-03-14 01:24 x
これまたキレイな写真です。
どこにでもある何でもない普通の景色なのに・・・
腕とカメラで、こんなに違うのですね。。。(;´▽`A``

今年の年度末、不景気からか例年とは少し違いますね。
相変わらず公共工事で道路はガタガタですけど。
Commented by トモど~ん at 2009-03-14 12:18 x
グリーンだよ!の季節ですね。

私は20日が仕事ですΣ(゚し゚lll)

仕事頑張った分だけ賃金UPの時代
じゃないですねΣ(゚口゚;
みんなが景気の良いフリすれば
後からついて来るか?(笑)
ですね。



Commented by eldora_dora at 2009-03-14 16:25
またまた、こんにちはp(^-^)q
土日はお休みです(^^;)
ただ、平日体調が不調で更新もチョット休みがちでした{{(>_<)}}
寝不足だと思いますが・・・  もうこたえますね・・ この年になると(汗
Commented by risti at 2009-03-14 17:58
お仕事ですか。。がんばってくださいね〜!!
なんだか、夏がやってくるようなイメージです。
1枚目のシャープなところとボケの感じが、とてもいいですね〜^^
ペンタといえば、新しいカメラでますね! わくわく〜♪
Commented by aw11mr at 2009-03-14 21:58
お仕事お疲れ様です。

だんだん春っぽくなってきました。
って、何気に鉄塔まで入っていますね♪
Commented by ken at 2009-03-15 01:08 x
もぅこんなにも「みどり」があるんですね。
透明感があってキレイです。
「みどり」に太陽が直接当たるとハレーション
起こしますが、これまた効果的。
Commented by sunsetTJ at 2009-03-15 14:19
枯れ草の下から新しい緑が・・・

「気がつけば緑」ってやつですね。

信号待ちの交差点できれいな
おねいさんを見てたら後ろから
ププー!って鳴らされるのと
おんなじだ。@(-ェ-;)@
Commented by pentallica at 2009-03-15 17:38
3月はどこも忙しいですね~。
忙しさで気がつかないと、いつの間にやら春になっています。(笑)
もうすぐ、この緑にピンク色の花が加わりますね。
春らしい柔らかな透過光で今年も写真を撮ってみたいです。
Commented by Hayato at 2009-03-15 20:16 x
お疲れ様です。

春らしくなって来てますね。

二枚目の透過光が清清しいですね。
Commented by toysking77 at 2009-03-16 01:12
仕事忙しそうですね、お疲れ様です。
緑のクッキリ感、奇麗ですね。
ボケた写真が多い自分にとって
このクッキリ感が羨ましいです(^^)
Commented by hashihiro3 at 2009-03-16 06:42
はやひで さんへ
欧米か!ですね
不景気なのに年度末工事は相変わらずだし
仕事も予算使いきり工事で大忙しです。
貧乏暇無しとこの事ですね(T_T)ェェエエ工工!
Commented by hashihiro3 at 2009-03-16 06:44
「ほ」さんへ
しみじみ春ですね・・・・・・
でも、考えてみるとこの季節は
忙しくてあまり記憶にないんですよ
暖かくて、気持ち良い季節なんですけどね。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-16 06:47
いわちゃん さんへ
年度末!!嫌いな言葉です(;一_一)
設備関係の仕事だと予算使いきりで
毎年、設備工事ばかりなんですよ。
それも夜中に・・・・
あ~あ~ゆっくり花見でもしたい気分です。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-16 06:51
トモど~んさんへ
目に眩しいグリーンな季節です(^^♪
仕事は相変わらずですけど・・・・

残業しないと終わらないし、上からは休めって
言われるし、そんな簡単には行かないですよね!
思わず愚痴( ̄ヘ ̄)チッ
Commented by hashihiro3 at 2009-03-16 06:56
eldora_dora、どらさんへ
体調は大丈夫ですか?
私の周りでは、花粉症で毎日クラクラしてる
人ばかり(;一_一)
ほんと歳は取りたくないです
事務所に篭っていると
真っ白で不健康になるばかりです。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-16 06:59
ristiさんへ
せめて写真だけでも春らしく(^0^)
もう少しで仕事のピークも終わりそうです。

ペンタ!!出ますね(^^♪
K20でもK200でもないカメラが♪
出来ればK-m見たいにコンパクトなら良いんですが。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-16 07:01
aw11mrさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
職業病です^^;
気付くと入ってます・・・・・

ジャンバー脱いで出かけたいですね♪
Commented by hashihiro3 at 2009-03-16 07:03
kenさんへ
気付くとあちこちのブログで
菜の花、つくしまで出てきてます。
もう冬は終わり!!
そんな陽気が続きそうです(^^♪

これ以上眩しくなると太陽にレンズを向けられなくなりますね。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-16 07:07
sunsetTJさんへ
薄着が増えて、楽しさ倍増(^○^) ワ~イ
おまけに、気を取られて躓くのも
この季節ならではです(;一_一)

ほんとウォーキング(徘徊 にはピッタリの季節ですwwww
Commented by hashihiro3 at 2009-03-16 07:09
pentallicaさんへ
桜、菜の花、つくし、チューリップ
ほんと癒される季節になりました。
私も柔らかくて、暖かい写真を
撮れたらと思っています(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-03-16 07:12
Hayatoさんへ
そちらこそ忙しいんじゃないんですか
春ですね(^^♪
暖かい季節、何を撮りましょうか
変な所で悩みます。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-16 07:15
toysking77さんへ
もうちょっとでピークを超えそうです。
せめて明るい写真で元気になって
仕事をしないと、めげそうで・・・・・

くっきり感!!!ありがとうございます。
スッキリも目指して頑張ります。
<< 忘れ物 ページトップ 春 >>
The Original by Sun&Moon