day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 日常
2009年 03月 09日 |
b0120979_1445278.jpg
b0120979_1445966.jpg


こんな時間にこんばんは(^ロ^)ノ コンバンワ♪

ちょっとだけ仕事で忙しいで~す。
それでも仕事中に更新だけは忘れません
USBメモリーに写真だけは入れて仕事に行きますから・・・・

夕日に照らされた洗濯バサミ。挟むだけが仕事ではなく
私にはカッコ良い、被写体ですo(^◇^)o
[PR]
by hashihiro3 | 2009-03-09 01:59 | 日常 | Trackback(1) | Comments(20) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10469917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from WAVE at 2009-03-09 08:53
タイトル : 物干し台
物干し台が 何故か 気になります・・・(笑) 2009年2月24日 根室市内 Nikon FM10 Ai Nikkor 28mm F2.8S film:Solaris 200 ... more
Commented by はやひで at 2009-03-09 08:22 x
?(゜Д゜;)うぉ! そーきたかっ。
確かに良い被写体だぁー

けど、被写体にしとったら 洗濯物干すの手伝え!って怒られません?
Commented by ray_alone1026 at 2009-03-09 08:56
おはようございます^^

ムムム・・・(笑)
この大胆な切り取り、とっても素敵ですね!
夕暮れの暖かい陽射しが、日常の暮らしを優しく包んでいるようです。

トラバしてくださって、感謝です!ありがとうございます。
私もトラバさせていただきました。
よろしく^^

追記
後日、また洗濯バサミの写真アップします!(笑)
Commented by 「ほ」 at 2009-03-09 12:22 x
これは・・・恐れ入りましたっ
1枚目の接写もさることながら、
2枚目のシルエット・・・何だか幼少の頃見た影絵を思いださせる
なんとも暖かい雰囲気ですね~(^^)

ところで、
ワタシのブログに下さったコメへのレスにも書いたのですが、
はしはしさん、ひょっとしてお忘れ物があったかも???
(もしすでにご覧いただいていたのでしたらゴメンナサイ)
Commented by ken at 2009-03-09 12:45 x
せんたくばさみ、わたしもいろいろ使ってみます。←違うだろ
二枚目、見上げると大きなアリが覗いているみたいです。
Commented by sunsetTJ at 2009-03-09 12:55
二枚目のオレンジの光・・・・見事です!
こんな描写ができるのは、カメラかレンズか
それとも腕か・・・。(++)

このたびひょんなことからHNを「さんちゃん」に
かえることになりました。
そこら辺の事情は「Ly掲示板」をご覧あれ。
(私の前にコメント投稿してる人のわがままが原因なんだけど)
Commented by himakan at 2009-03-09 18:33
洗濯バサミもアートですね。
2枚目のシルエットもステキですやん。
私も雨上がりの洗濯バサミ(がいっぱいくっついてるやつ)を撮りましたよ。
そのうちアップするかも。^^;
Commented by aw11mr at 2009-03-09 19:23
2枚目、いい色でシルエットが浮かび上がっています♪
普段見かけているモノも、見方によってはアートになるもんですね~。
Commented by citta at 2009-03-09 21:28 x
うわっ!
この二枚組。出来すぎです。
なんの言葉も浮かびませんです。
Commented by eldora_dora at 2009-03-09 23:11
こんばんは(^o^)/~~~

真ん中の、、洗濯バサミ、、にピタッときてますねー!!
それに、差し込むオレンジがハッとさせてくれます(^^)

hashihiroさん?  壁がやけに綺麗ですよ。。
新築ですね( ̄ー ̄)??
Commented by toysking77 at 2009-03-10 00:30
こんばんは♪
アート、二連発ですね(^^)
面白いです。
洗濯ばさみ、こんな手があったのか・・・・勉強になります。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-10 11:12
はやひで さんへ
そう来ました!(゚ー^*)
いつも目にしていて、気になってはいました。

もちろん!とりこんだ後に撮りました。
洗濯、とりこみはいつもの日課です( ̄- ̄)
Commented by hashihiro3 at 2009-03-10 11:15
ray_alone1026さんへ
良いですね(^^♪ 洗濯バサミ!
どことなく懐かしくて、哀愁があって・・・・
何となく次に来そうですね!
TBありがとうございます。
次作の洗濯バサミ、楽しみにしてます(^Q^)
Commented by hashihiro3 at 2009-03-10 11:19
「ほ」 さんへ
はいっ!忘れていました(゚ロ゚)
早速お借りします(-.-;アセアセ

懐かしいですよね、何故なんでしょう?
歳なんですね!たぶん。涙腺が・・・・・

Commented by hashihiro3 at 2009-03-10 11:21
kenさんへ
2枚目はどこにピントが合っているんだか(-.-;
確かに似てます!耳のようにも見えますね。
どうですか洗濯バサミ、面白いですよ。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-10 11:24
sunsetTJ改め、さんちゃんへ(笑
全て合わせて私の腕です(ーー;)
なんて・・・・カメラとレンズのお陰ですよ~
こんな被写体を撮らせてくれるのも
単焦点のお陰です。

改名(^▽^)ゴザイマースc⌒っ ^▽^)φ
Commented by hashihiro3 at 2009-03-10 11:27
himakanさんへ
なんかカッコ良いですよね(自画自賛
ぢゃぐち、鉄塔の次は・・・・洗濯バサミ!
が来そうですよ(^0^)
いっぱい付いた洗濯バサミ!楽しそうですね
楽しみにしていますので
Commented by hashihiro3 at 2009-03-10 11:29
aw11mr、けんちんさんへ
アートだなんてありがとうございます<(_ _)>
雨が続いて外に出れなくて
ふと見上げたベランダで夕日に輝いて
哀愁がありました。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-10 11:31
cittaさんへ
言葉が浮かびません>ありがとうございます<(_ _)>
いつも気になってたんですよ・・・
洗濯バサミ。
また違うバージョンでUPしますので(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-03-10 11:36
eldora_dora、どらさんへo(^-^ )
中身は古いのですよ。2年前に外観だけ
塗装しました(。。lll)
ポンコツですのでボロが出ないように
開放でぼかして撮りました。
ベランダからGSが見えます。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-10 11:39
toysking77さんへ
雨続きで写真も撮れずに
やっと撮った写真です。
結構気になっていて、よく撮ってました。
是非!夜の洗濯バサミ!?見たいです(・∀・o)
<< 今日 ページトップ 輝いて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon