day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ いつもの道
2009年 03月 03日 |
b0120979_9342410.jpg
b0120979_9343535.jpg
b0120979_9344636.jpg


昨日は天気が良かったのに
今夜からは雪の予報・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
続きませんね、良い天気が。

昨日は一週間ぶりのウォーキング
いつものコースをのんびりと。風は強かったけど
陽射しはもう、春の色(* ^ー゚)

ブログタイトルは名前から
ひねりなんてありません。タイトル変更だけお願いします<(_ _)>
[PR]
by hashihiro3 | 2009-03-03 09:45 | 街角スナップ | Trackback | Comments(17) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10434764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ray_alone1026 at 2009-03-03 10:33
こんにちわぁ^^

陽射しが春ですね!
2枚目が好き。畑ですよね。
ネコ避けの缶ですか?わからないけど、好きです・・・(笑)
あ、さいたまにお住まいだったんですね。
都会だわぁ。

>ブログタイトルは名前から
分かり易くて良いと思いますよ^^(笑)
Commented by はやひで at 2009-03-03 12:22 x
単勝点・・・単焦点変えちゃったんですね=

けど、これからもその魅力をお伝えくださいませ=
雪かぁ、関西では降りそうも無いですね=雨予報みたいですが。

私も散歩したいんですが。花粉がねぇ・・・。
Commented by 「ほ」 at 2009-03-03 12:30 x
昨日の青空、
カメラも持参していて撮りたい~と思いつつ、
こういう日に限って寝坊してしまい、
いつもの出勤前撮影が出来ませんでした。
2枚目のボケを生かした遠近感は、さすがFA50~ですね♪

タイトル変更、解釈すれば、
「ちょっと肩の力がいい感じに抜けた」印象です。
深く読みすぎかな?^^;

リンク修正しておきますね。
Commented by fyha at 2009-03-03 13:00
こんにちは。
こっちは雪がちらついてます。
積もる感じはなさそうですねー。
タイトル、いいんじゃないですか。
名前を前面に出しているところがいいですねー。
堂々としてる雰囲気アリです。
飽きたら、また変えれば問題ないです。
自分のブログですからww
Commented by hashihiro3 at 2009-03-03 14:00
ray_alone1026さんへ
すいません名前で・・・・
2枚目は土手に勝手に作った畑です。

晴れたは昨日だけで、ニュースではこれから
雪が降り積もるとか(;一_一)
1~2cm積もっただけでパニックになりますから
Commented by hashihiro3 at 2009-03-03 14:07
はやひで さんへ
山田君~座布団三枚(^O^)
単勝点!競馬ファンが集うサイトになっちゃいますよ・・・
内容は今までとは変わりませんから
変わり様がないですけど(´o` )

雪が積もる!ってニュースでさかんに叫んでます
明日は仕事なのに・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-03-03 14:11
「ほ」さんへ
リンク変更お手数かけます<(_ _)>
久し振りの50mm、晴れて明るいとこんなに難しかった!
って、戸惑いました。
開放は露出がつらいですね。

お察しのとおり、楽な気持ちでのんびりと
そんな意味を込めて変えて見ました(^^
Commented by hashihiro3 at 2009-03-03 14:16
fyhaさんへ
ありがとうございます。
皆さんと同じで名前を変えて見たんですが
そうですね。
飽きて、変だったらまた変えますので!

今もニュースで明日朝まで、5cm!!ぐらいは積もるって
言ってます。
こりゃ~積もったら都内はパニックですs(・・;)コマッタ
Commented by ken at 2009-03-03 16:22 x
二枚目を見てると、すっごく良いボケ具合です。
好きな感じです。
本日は朝から雪がぱらりと降ってまして、
大阪市内は雨。現在自宅周辺では、やはり雪の様子。
都内も寒そうですね。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-03 20:38
ken さんへ
こちらは思ったほどの雪ではなくて
雨模様です。
明日、起きて見ないとわかりませんが・・・・
もし積もっていたら最悪です(;一_一)
早く家を出ないと・・・・
二枚目!ありがとうございます<(_ _)>
Commented by aw11mr at 2009-03-03 21:51
なんだかパッとしない天気ですよね・・・。

( ´∀`)でも、今夜は雪が降っているので、一人でウヒョウヒョしています。

Commented by eldora_dora at 2009-03-04 01:05
こんばんは(^o^)/~~~
2枚目、僕も気になって見つめた場所かなぁー??
絞り、開けてますね!!
天気良い日n撮影だから、気分も開放(^^;)

上根・・・  hashi??
Commented by citta at 2009-03-04 10:22 x
カンカンはなんなんでしょうね。
始に1個こんなことしてあると、築地分もと、次から次に差し込まれたのかな。
捨て場に困ってる時、「みんなで渡れば・・・」気分で♪なのかな。
Commented by hashihiro3 at 2009-03-05 13:42
citta さんへ
ここは勝手に作った畑の柵に
目印みたいに差し込んであるんです。
鉄の棒だったか、錆除けもかねて・・・・
今は、季節の花が植えられていて
私は助かっています(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-03-07 13:43
eldora_dora、どらさんへ
上根・・・・橋!!!
うまい(^^ 座布団三枚(爆
コメント遅くなりました<(_ _)>
FA50mmを使う時は、開放全開バリバリですwww
Commented by hashihiro3 at 2009-03-07 13:45
aw11mr、けんちんさんへ
レス遅くなりました<(_ _)>
雪、積もりませんでしたね・・・
朝起きたら、(´・ω・`)ショボーン
もしかしたら、今年は積もらないで
終りそうですね。
Commented by rupia2008 at 2009-03-08 20:23
こんばんは!
雪の予報出てたけど、少し積もって止んでしまいました。
う~ん、雪が降ると大変なんだけどやっぱり嬉しいのよね。
だから、すぐ止んでしまってガッカリしてる自分がいます。
たまには、非日常を楽しみたいですよね。雪国の人すみません。
写真は、ほのぼのとしてていいね~暖かくなったら散歩したいです。
<< 春の予感 ページトップ 2月27日11:30頃 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon