day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ F1.4
2009年 02月 27日 |
b0120979_2145533.jpg


雪になりました。
積もりはしませんでしたが、車に乗ってても
前が白くなるぐらいに・・・・。°。゚( ^^)T゚ 。°

そんなわけで午後からは部屋の中。
ふと、目にとまった携帯・・・・もう5年以上?使ってます。
バッテリーが膨らんで裏蓋が閉まりづらいですが
メールと電話だけだから不自由はないし
まだまだ現役で頑張っていますp(^0^)q

ゲームにTVそして携帯プレイヤー。いろんな機能がついていても
結局、全て使う訳ではないし当分はこの携帯で十分です(^-^ )

タイトルどおり開放F1.4です。WBを変えています。
[PR]
by hashihiro3 | 2009-02-27 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(14) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10417394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2009-02-27 22:22
私も携帯は2002年に買ったのを使っています。
明日くらいにアップしようかな。
で、私の場合はメール機能を切ってありますので電話のみです。
何か困ること? 全くないです。
買い換える? ありえませんww
電話だけですから♪
しかも、職場が90%締めていると思います。
Commented by eldora_dora at 2009-02-27 23:16
こんばんは(^o^)/~~~
携帯の電池はこの間、docomoでもらって来ました(^^;)
新しいのは高くて・・・  もうどうしよー!!
壊れるまで買えないのかなぁー(≧∇≦)

さすが、FA50ですね!! 開放からこんな写るんですね!
Nikonの開放は、何かを残してくれてるようですが、
使い手が上手く使えないんですよね(汗
Commented by はやひで at 2009-02-27 23:52 x
私の携帯は昨年初めに買ったものです。
けど、電話(ほとんどせず・・・自分でかけた事なんかは1~2回)、
メール(ま、帰るコールくらい程度)、
WEB(馬券を追加で買う時)
位にしか使ってませんね=
Commented by toysking77 at 2009-02-28 01:57
カツコイイ写真です!
こんなSFっぽい写真、大好きです(^^)
ブルーが効いていますね。
Good です(笑)
Commented by sunsetTJ at 2009-02-28 12:52
室内の撮影でもF1.4なら余裕ですね。

私の携帯も古いwin(3年くらい)ですが、一昔前の
型って角がまるいんですよね。
通話とたまのメールしか使ってませんが
携帯の画面でテレビやWEBを見る気には
なりません。(いわゆる老眼ってやつで・・・)

「ど~でもいいんですが」で携帯電話の話を書こうと
思っていたところなのでベリータイムリーな写真でした。
Commented by hashihiro3 at 2009-02-28 14:57
fyhaさんへ
2002年ですか!私といい勝負ですね。
たまにはmy携帯を撮るのも記念になって
良いですよ(^-^)・・・・・マクロで!
私もメールと電話ぐらいです。
他にやらないから、長持ちするんでしょうね。お互いに(* ゚ー゚)
Commented by hashihiro3 at 2009-02-28 15:01
eldora_dora、どらさんへ(^o^)
貰ったんですか!auで聞いたら機種変した方が良いって( ̄ー ̄ )
その内、爆発すんじゃないかと・・・・・
まぁ今すぐ必要かといえばそうでもないし・・・

ありがとうございます<(_ _)>
全てレンズのお陰ですよ。開放だと緩めの絵になるんですけどね。
Commented by hashihiro3 at 2009-02-28 15:04
はやひでさんへ
馬券専用携帯ですね(^o^)
電車や歩きながら携帯をやってますけど
そんなに必要なんでしょうか・・・・( -∀-)
メールとたまの電話!だから長持ちしてるんだと
思います。
ただカメラ機能が良いのは欲しいですけど。
Commented by hashihiro3 at 2009-02-28 15:06
toysking77さんへ
天気が悪くて、撮る物がなくてそこで
目にとまったのが携帯!(^o^)
WBをいじってみたら、古い携帯もカッコ良くなりました。
たまにはメカっぽいのも良いですね(^^♪
ありがとうございます。
Commented by hashihiro3 at 2009-02-28 15:13
sunsetTJさんへ
皆さんメールと電話ぐらいしかやらないみたいですね。
良かった(^o^)
まぁ緊急用の電話なんですよね。
それ以外は携帯には何も求めません。
私も老眼と乱視が進んでると眼鏡を替えた時(今月)に
言われました(|| ゚Д゚)ガーン!
「ど~でもいいんですが」にお邪魔させてもらいます・・・忘れてました|-_-)
Commented by ray_alone1026 at 2009-02-28 18:43
こんにちわぁ^^

私も今、使ってる携帯は長いですね。
通話とメールしか使ってません。
家に電話を付けてないので、大切な道具ですね。

開放F1.4のボケ、綺麗ですね。
フィルムだと、絞り開放は難しい時あるんですよね。

明日は晴れると良いですね^^
Commented by pentallica at 2009-02-28 23:08
おおっと、僕もAU使ってます・・・(笑)
今住んで知る和歌山は、FOMAが繋がりにくかったので・・・。
最近、携帯電話が高価で買い替えできませんね・・・。
こちらは、2年くらいですけど・・・。
開放だと、ふわ~っと柔らかい描写ですね!
このレンズも値上がりしちゃいましたけど。^_^;
Commented by hashihiro3 at 2009-03-01 10:47
ray_alone1026さんへ
フィルムだと開放は難しいんですかφ(._.)メモメモ

携帯しかないと大変ですね。無くせないし・・・・
携帯もPCみたいな物で、出尽くした感じがします。

ちょっと晴れ間が見えただけで、今日も雨が降ってます....(;_ _)
Commented by hashihiro3 at 2009-03-01 10:50
pentallicaさんへ
おっ!同じですね(^^
なにしろauは何処でも繋がるし圏外が
ないのが良いです。
こちらでもFOMAは電波が途切れて不評です。

FAの開放写真の柔らかさは好きなんです。
<< 2月27日11:30頃 ページトップ こんな天気だから >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon