day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ この先
2009年 02月 14日 |
b0120979_21225035.jpg
b0120979_2123757.jpg


本日2回目  の更新!!(^^
まぁ、何ヶ月ぶりの土、日休みと言う事で・・・・・

滅多にありません!!こんな日は。
晩酌して、お風呂に入って、ゆっくり出来るのは(*´∀`)ノ

明日は早朝ウォーキングをして見ようかと
暖かそうだし(* ^ー゚)
[PR]
by hashihiro3 | 2009-02-14 21:31 | 街角スナップ | Trackback | Comments(12) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10352153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2009-02-15 00:15 x
で、寝過ごしたりして。

久しぶりにバイクで走りに行きたい位、暖かいですね。
Commented by chiering2 at 2009-02-15 01:50
関西も暖かくなるって聞いていたので
何を着たらいいのか悩んだのですが
17度ほどしか上がらず北風も冷たくて
結局冬の服装でOKでした(>_<)

NEXTっていったい…??
いつも面白いものを見つけてこられますね^^
Commented by eldora_dora at 2009-02-15 07:12
おはようございます!
この先・・・ これからお出かけしてきますが・・・  その方向でしょうか(^^)

(≧∇≦)2回も更新しちゃったんですね!
↓・・川口でちゃいました(^^)

1枚目・・  陽に当たりが良いですねぇー♪
Commented by fyha at 2009-02-15 11:28
私も昨日は間違えて2回もアップしてしまいましたww
私の場合は、単なる阿呆か、痴呆ですが・・・・・

土日が休みじゃないと、子供と遊べないのがネックですよね。
それさえなければ、平日の方が色々空いているしいいのですが。
50mmより、下の21mmの方が写りがよく見えるのは気のせいでしょうか?
Commented by hashihiro3 at 2009-02-15 11:51
はやひでさんへ
頑張りました(・∀・) 6時起床、6時30出発です(^^

いやー昨日ほどではないにしろ暖かかったです。
みっちり3時間徘徊してました・・・・
マックでお茶しながらのんびりと♪
Commented by hashihiro3 at 2009-02-15 11:53
chiering2さんへ
こっちは真夏並で、トレーナー一枚でちょうど良かったですよ♪
夏はもっと暑いんですよねι(´Д`υ)アツィー
夏が懐かしいです。

何でこんななのが好き何だか私もわかりません・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-02-15 11:57
eldora_dora、どらさんへ(^o^)/
行ってらっしゃい~ て、どちらまで??
ここ最近は川口っ子(のりまきさんいわく 特集でした(^^♪

さぁ!次は何の特集で行きましょうか!
2回もUPしたからネタがありません(´・ω・`)
Commented by hashihiro3 at 2009-02-15 12:00
fyhaさんへ
私も同類です(´・ω・`)
後先考えずにUPしたのでネタが・・・・・

DA21の方がデジタル専用に設計してある分
シャープです。
FA50はどちらかと言うと同じ絞りでも描写が優しいですね。
Commented by himakan at 2009-02-15 21:43
今日も暖かかったですね。
私もカメラ片手にウォーキングしてきましたよ。
もう梅は散り始めてましたが。。(^^;
この先NEXTは桜ですね。
Commented by aw11mr at 2009-02-15 21:57
今日も暖かかったですね~。
昨日よりも過ごしやすかったです。
今日もプラプラしてきました♪
Commented by hashihiro3 at 2009-02-17 03:13
himakanさんへ
この暖かさなら桜ももうすぐ。
河津桜のピンクがこちらでも
咲き始めました。
花粉も飛び始めましたが春も着実に
来てますね(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-02-17 03:16
aw11mr
上野界隈をぶらぶらですか
この陽気か続くとブラブラ散歩は
一番良い季節ですよね。
暖かい陽射しが気持ちの良い季節の
到来です。
<< Coffee ページトップ ガラス越し >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon