Sign  標識

b0120979_10594227.jpg
b0120979_110091.jpg
b0120979_1101226.jpg

上・下 FA50mmF1.4 中 DA21mmF3.2 Limited

お寒いですね。
天気予報が外れて曇り・・・夜 雨(;_:)
写真撮りに行きたいのに、寒くて。
またコタツでうだうだのぐずぐずになりそう・・・・

それから、コアな鉄塔ファンのための
フォトサイトを作りますのでお待ち下さいませ(^^
[PR]
by hashihiro3 | 2009-01-21 11:17 | 街角スナップ | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10227406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by WABIKOJA at 2009-01-21 14:52 x
とことん道路標識ですね~
コアですね~
Commented by 「ほ」 at 2009-01-21 15:14 x
1枚目の写真を拝見していて、
さりげなく、衝撃的なことに気づきました。

・・・我が家の近所って、歩道橋が全くないっ!
なので、標識を見下ろすような構図って、ほとんど不可能です(^^;

ともあれ、『鉄塔フォトサイト』を楽しみにしてま~す(^^)

※なんという脈絡のないコメントだろう。。。汗
Commented by はやひで at 2009-01-21 17:40 x
さりげなく(?)道路標識に鉄塔入れてますね(笑)。
なんとマメな・・・。。。

けど、寒くてコタツで丸まってるのは真逆な・・・(笑)
Commented by ken at 2009-01-21 19:35 x
鉄塔は島国にっぽんでは、ありとあらゆるところにあります。
結構高い山にもあるようですね。
知りませんよ、えらいものにはまってしまったと後で気づいても。笑

それでは、「鉄塔徹尾」よろしくご準備ください。たのしみ(・(ェ)・ )
Commented by fyha at 2009-01-21 20:07
標識シリーズですねー。
最近、私は鉄塔シリーズです。
しかも、朝・夕を好むようになりました。
あの赤色がなんとも綺麗に感じてます。
冬って、色がこんなんだとは初めて知りました。
写真のおかげです。
Commented by himakan at 2009-01-21 20:44
標識の裏錆びれがいいですね〜。
いつもきれいな青空がうらやましいですよ。
私は最近、曇りばかり(笑)。

鉄塔フォトサイトも楽しみです。^^
Commented by hashihiro3 at 2009-01-21 22:47
WABIKOJA さんこんばんは
(^^ゞ 好きなんですね・・・・何故か
鉄塔やら標識って惹かれるんです。
ただ、単焦点には良く合う被写体ですね。
Commented by hashihiro3 at 2009-01-21 22:51
「ほ」さんこんばんは
それは意外と衝撃的かも!
うちの周りはどこを歩いても見かけますよ。

無料のフォトアルバムサイトをたぶんPENTAXに
なると思いますが、鉄塔フォトを載せるべく
作りますのでその時は宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2009-01-21 22:54
ken さんこんばんは
コアでディープなファンが多いんですよ。
写真集や、映画、ブログも結構見かけます♪
あははは、出来たら報告しますので(^_^)
Commented by hashihiro3 at 2009-01-21 22:58
fyhaさんこんばんは
鉄塔シリーズですか!
良いでしょう(^^
そう!まさしく朝や夕方は特に良いですね。
ほんと何ともいえません。
特にこの季節は、空気が澄んでいるせいか
赤やオレンジが他の季節とは違い特に綺麗ですね。
形容しがたいものがあります。
Commented by hashihiro3 at 2009-01-21 23:00
himakanさんこんばんは
曇りですか・・・
こちらは日中曇りで今は雨が降ってます(-_-;)
明日も天気が悪そうです。

フォトアルバムを作ったら報告しますので
宜しくです<(_ _)>
Commented by RF100A at 2009-01-21 23:26
2枚目のサビサビ、なんか好きかも。
コアな鉄塔サイト?
楽しみに待ってます。
Commented by pentallica at 2009-01-21 23:39
ご無沙汰してました!m(__)m
ちょっと風邪をこじらせたようで、結構しんどかったです・・・(笑)
標識のいろんな顔ですね~。
普段は、正面からしか見ないので、こういうのは新鮮ですね!
どれもサビや汚れが目立ちますが、凛としたところもあるんですね。
鉄塔フォトサイト・・・面白そうです。
Commented by eldora_dora at 2009-01-22 00:23
3枚目の色あせた標識・・・  やられました(≧∇≦)
実は僕も狙ってた被写体!!  つい目に入ってしまいます。。
1枚目の上から目線も視点は面白いです(^^)

フォトサイト・・・  気になりますぞ(☆_☆)
Commented by hashihiro3 at 2009-01-22 07:36
はやひでさんおはようございます
順番がめちゃくちゃ!
今日も雨で出かけられそうもありません。
写真も撮りに行けそうもありません。

わかりました(^^♪ 鉄塔!
すぐに入れたがります(笑
Commented by hashihiro3 at 2009-01-22 07:38
RF100Aさんおはようございます。
コアと言っても結構、認知度は高いですよね。
鉄塔(^^
サビも好きなのでたびたび登場すると思います。
今年は自己満足写真になりそうです。
Commented by hashihiro3 at 2009-01-22 07:41
pentallicaさんおはようございます
お久し振りです(^^
お褒めの言葉ありがとうございます。
今年は普通では撮らない
自己満足的な写真が増えそうな感じです。

鉄塔フォト楽しみにして下さいね。
Commented by hashihiro3 at 2009-01-22 07:42
eldora_doraどらさんおはようございます(^_^)/
へへへ(^^♪
自己満足な写真なんですが
ありがとうございます<(_ _)>
風景に何気なく入れると面白いんですよね。

鉄塔フォトサイト、ぢゃぐちと同じコアなサイトを
作りますので宜しくです。
Commented by 「ほ」 at 2009-01-22 11:32 x
愛好会、PENTAXフォトアルバムなら好都合です~(^^)
ワタシもアカウントとってます(HNも同じです)。
Commented by citta at 2009-01-22 12:06 x
コアなファンですw
鉄塔写真がその他のものと一緒では、コアなファンでなければなかなかその深さに気が付きませんよね。
なのでサイト開設は♪ですねえ。
二枚目なんか、ちょっとたいしたいい感じ。
光りの当たり加減のメリハリの良さ!
基本的に青と焦げ茶の組み合わせが好きなので。
それにしても、こういうとこに目を向けさせてくださる、はしはしさんにサンキュッです。
Commented by カルロスゴン at 2009-01-22 13:05 x
鉄塔ファンの為のフォトサイトって面白そうですね。
確かに私も、撮ってしまうことありますけど、マニアではなかったです。
次回からは意識して、というか立ち上げ期待しております!(笑)。
Commented by hashihiro3 at 2009-01-22 18:22
「ほ」さんこんばんは
PENTAXになりそうです。
観賞用としてスタートしてゆくゆくは
皆さんが自由に参加出来ればと考えています。
Commented by hashihiro3 at 2009-01-22 18:24
citta さんこんばんは
こちらこそありがとうございます<(_ _)>
鉄塔フォトサイトは完成お目指すべく
頑張っていますので、出来あがったら
覗いて見て下さい(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-01-22 18:26
カルロスゴン さんこんばんは
ごくごく少数の人のために鑑賞サイトを
立ち上げようと思っています。
ぢゃぐちストと同じ様な感じになりますので
宜しくお願いします。
Commented by miu-mau at 2009-01-22 22:49
ちょっとお久しぶりです!
もう忙しくて、いやです〜〜(≧◇≦)
この標識、かっこいい!!
スナップさすがですね*

↓鉄塔もすかっとします。
Commented by toysking77 at 2009-01-23 01:44
こんばんは。
標識と鉄塔。
思い入れが伝わってきます(^^)

鉄塔サイト楽しみにしていますね♪
Commented by hashihiro3 at 2009-01-24 13:10
miu-mauさんこんにちは
お久し振りです。
忙しくて大変ですね。
自己満足な写真ばかりで
スミマセン・・・・
スナップだとこんな写真ばかりが増えて
困ります。でも好きなんですよね(^^♪

Commented by hashihiro3 at 2009-01-24 13:12
toysking77さんこんばんは
全部入れです(^^♪
自分でも何で好きなのか・・・わかりません。
鉄塔サイト!楽しみにして下さい。
<< ぢゃぐち 鉄塔 >>