day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ Signal
2009年 01月 09日 |
b0120979_18205011.jpg

b0120979_6563596.jpg

b0120979_18222511.jpg


今日は冬らしくて寒い。
雪が降ると期待はしていましたが・・・・
冬の、ちべたい雨だけは勘弁ですね。
どこにも出られず、モコモコに着込んでエアコンつけても
手だけ寒いです。

天気予報が雪!雪!と言う時はいつも雨です(;一_一)  さぶーい
[PR]
by hashihiro3 | 2009-01-09 18:32 | 街角スナップ | Trackback | Comments(22) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/10167561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ray_alone1026 at 2009-01-09 18:51
こんばんわぁ^^

信号ですか・・・思い付かなかったわぁ(^^;
アングル良いですね。

天気予報では関東は雪が降る・・・とか言ってましたね。
降らなかったんだぁ・・・。
根室は週末は天気は荒れ模様とか。
雪を期待してます^^(笑)

Commented by miu-mau at 2009-01-09 20:04
こんばんは!
私も信号機とりたいな〜って、昨日思ってたんです! 奇遇ですね〜(^▽^)
結局とらなかったですが。。

切り取り方が普通じゃなくっておもしろいです*

雪、ありませんね(笑)
本当、寒い雨のみです。。
Commented by norimaki_0507 at 2009-01-09 20:11
そーなんですよ。雪だ雪だ!って言ってて、結局はいつも雨・・・。
寒いんですよね~。
手足の先っぽが特に寒いんです(^^;)。

信号機ってよーくみると、上下左右、微妙な傾き加減を調整しているんですね。
当たり前っちゃー、当たり前か(^^;)。
そう言う当たり前のことを意外と見ていないモンでして・・・
見るってのも大事ですね(^0^)/
Commented by はやひで at 2009-01-09 20:12 x
LEDの信号が増えました。

たまに見にくい信号もあって、事故るんちゃうの?っていうLED信号もあるけど・・・。

最後の写真は何か「ザク」が木の間から覗いている様に見えました。

・・・ザクって・・Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by aw11mr at 2009-01-09 20:52
今日は寒いですね~。
ホットカーペットを点けています。エアコンだと、上の方ばかり暖かくなるので、なんだかなぁと思っています。

信号はつい撮りたくなりますね♪
1枚目の柔らかい陽の感じが好きです。
Commented by eldora_dora at 2009-01-10 02:05
SVが見えるぅ~(^o^)/~~~

寒かったですねーー{{(>_<)}}  ・・今も寒い・・
安物ダウン着てブログの徘徊してますよ(^^;)

あの件、了解です!  次回は余裕をもって!!
アレもOKですんで、いつでもp(^-^)q
Commented by hashihiro3 at 2009-01-10 07:15
ray_alone1026さんへ
雪を期待してたんですが・・・・
こちらでは久し振りのちべたい雨になりました。
そちらは雪が少ないですよね、今年は
凍て付くような寒い根室を
楽しみにしています(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-01-10 07:18
miu-mauさんへ
おっ!以心伝心ですね(^^♪
信号は大好物なのでmiu-mauさんも是非
他の人がどう撮るのか興味があります。

雪!!降って欲しかったですね^^;
Commented by hashihiro3 at 2009-01-10 07:27
norimaki_0507さんへ
こんなんのばかり見てるので
普通の見方が出来ません^^;

台風も雪も騒ぎすぎて期待すると
いつも裏切られます。
台風もって!好きなんです恐いけど・・・・
Commented by hashihiro3 at 2009-01-10 07:29
はやひでさんへ
LED増えましたね。
こちらは殆んどLEDに変わり始めています。

ザク(^^♪ わかります。私もあの目玉を
思い出してましたから。
Commented by hashihiro3 at 2009-01-10 07:31
aw11mrさんへ
そうなんですよね
足元が寒いんですよ。それと指先が。
この時期はコタツで見られるノートPCが
欲しくなります。
1枚目!ありがとうございます<(_ _)>
朝日が出た時間帯です。
Commented by hashihiro3 at 2009-01-10 07:33
eldora_doraさんへ(^_^)/
ありがとうございます<(_ _)>
今度も是非、お願いします。

アレ!しますので待ってて下さいねー♪
Commented by fyha at 2009-01-10 09:52
おはようございます。
空が青いですねー。
冬は澄み切っていて空が綺麗だから好きです。
普段見えない山が出てこないですか。
あーゆうの、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです。
一発、富士山を撮ってください。
小さくても結構ですからww
Commented by WhiteCat at 2009-01-10 11:53 x
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今週の月曜から仕事は始まっていたのですが、
どうにも正月気分が抜けきれず、
家に帰ってくれば何もやる気が起きず
ダラダラと過ごしておりました(-_-;)
ですが、今日やっと重い腰を上げました^^;
ホントご挨拶が遅くなってしまってスミマセンでした。

今日は全国的に冷え込むようですね。
でも、大阪では雪も降らないでしょうから
雰囲気もなくただ寒いだけです^^;
Commented by WABIKOJA at 2009-01-10 12:18 x
こんにちは。とにかく朝が寒いですね。
最後の写真、ちょうど信号の灯りが見えていて面白いですね。
Commented by sunsetTJ at 2009-01-10 13:18
50mmだと頭上の信号機も
これぐらいに撮れるのですね。メモメモ
2枚目の信号機の間に写るお月様・・
・・見逃しちゃいませんぜ!(☆_★)

Commented by hirosan at 2009-01-10 18:28 x
こんばんは~
信号機も はしはしさんにはまな板の鯉ですね! 如何様にも料理されて 成すがままです
料理が一段と冴えますね~ 観ていて楽しいです。
有難う御座いました。・・・・・・・・・・・・・さて次のお料理は胸躍ります~~♪
Commented by hashihiro3 at 2009-01-10 21:20
fyhaさんこんばんは
ちっちゃくても富士山ですか・・・・
わかりました!
何とかしましょう♪
実際、うちの窓を開けると西側に
見えますので撮ってみます(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2009-01-10 21:23
WhiteCat さんこんばんは
お久し振りです~

私も正月は飲みっぱなし&コタツで
グダグダで過ごしてました。
どうにも体が重くてしょうがありません・・・^^;
まぁ一年に一度だけですから。

遅くなりました今年も一年宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by hashihiro3 at 2009-01-10 21:25
WABIKOJA さんこんばんは
ここに来て冬らしくなりましたね。
お陰で外に出るのに勇気が要ります^^;
この写真は夏前で今とは比べ物にならないぐらい
暑かったですよ。
Commented by hashihiro3 at 2009-01-10 21:28
sunsetTJさんこんばんは
風邪が直ったみたいで良かったです。
お月様見付けてくれましたね<(_ _)>
50mmだと中望遠ぐらいの画角になります。
ニコンでも50mmが新しくなったので
1本どうですか(^^♪
是非お勧めです。単焦点。
Commented by hashihiro3 at 2009-01-10 21:30
hirosan さんこんばんは
いつもの信号!あまり代わり映えが
ないですが、大好きなもので・・・
今年はいろいろ考えてますので
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
<< After the rain ... ページトップ 朝日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon